PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(10ページ)
420件-
今回で5~6回目の利用 空港からははなれていますが のんびり過ごすには最高の施設とロケーション 別荘で過ごしているような雰囲気でスタッフもとても親切丁寧 ロビーと客室が離れていますが カートや車でお迎えに来てくれますので雨でも安心 ぜひ止まってほしいホテルです
施設からの返信があります
スティッチ 様
いつもオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在に伴う大変ありがたいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、沖縄有数のリゾート地より「やんばる」まで足をお運びいただき、大自然に恵まれたオクマならではのリゾートステイをご満喫いただけているご様子と伺い、スタッフの励みにも繋がる大変ありがたい身に余るお言葉まで賜りまして誠に喜ばしく光栄に存じます。
お陰様で当ホテルも開業42年となりましたが、ここまで歩んでこれましたのも皆様からの温かいご支援とご指導あってのことと改めまして深く感謝を申し上げます。
まだまだ未熟で至らぬ点も多分にあろうかと存じますが、今後もお客様皆様のご期待に添えますよう一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。
お客様の益々のご自愛とご健勝をお祈り申し上げますとともに、次回もオクマリゾートへお帰りいただきリフレッシュしていただけますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。-
-
宿泊部長 岩永より
返信日:2020/10/14
-
-
本来お盆の8/15前後に伺う予定でしたが、沖縄県独自の緊急事態宣言と沖縄県の旧盆が終わった直後に日程を変更しました。
変更にあたり、オクマの予約担当のスタッフの方々には、いろいろご尽力いただき、感謝でいっぱいです。
結果的には大混雑のお盆時期をずらして、いつも行く静かなオクマを楽しむことができました。
過去の訪問は夫婦だけで伺っていましたが、今回は大学生の子供も連れていきましたので、グランドコテージメゾネットタイプを利用しました。
部屋本体は3階にあり、中へ入ると螺旋状の階段があり、しっかりとしたベッドが下の階に2台とリビングと水まわり、上の階に2台あり、大人4人でゆったりと利用できました。
リゾート内には、小さなお子さんから大学生や年配の方まで楽しむことができるプログラムやアクティビティなどあり、1日中そのようなプログラムやアクティビティに参加するもよし、パラソルの下でずっと過ごすもよしで、各々それぞれの寛ぎ方ができました。
こちらのスタッフの方は、いつ伺っても皆さんとても丁寧で親切で一生懸命に対応してくださいます。
いつもアットホームな対応をしてくださいます。
鉄板焼阿檀やBBQレストランメニューの苦手な食材の変更をお願いしましたが、シェフの方に相談をしていただき変更してくださいました。
客層は、3世代ファミリーから小さなお子さん連れのファミリー、ご夫婦だけ、大学生のグループなど、様々な世代やグループでしたが、皆さんコロナ禍のルールをきちんと守ることができる落ち着いた方ばかりでした。
大学生らしきのグループもビーチで遊んでいる時は元気でしたが、それ以外の時は態度や所作や言葉遣いなどとても礼儀正しくて、とても感心しました。
食事は、BBQや鉄板焼やブッフェレストランが主になりますが、近隣の居酒屋などもあり、送迎もしていただけますので、困ることはあまりありません。
コンビニや道の駅も車で数分の場所にあります。
リゾートの部屋はコテージタイプになります。
本島南中部で乱立しているバブリー的なビルタイプのような華やかさはなく、アメリカンな雰囲気がある素朴な落ち着いたリゾートです。
ビルタイプではなくコテージタイプなので、客同士とはソーシャルディスタンスを自然と取ることができます。
コテージからレストランやビーチなどの移動は、カートを呼ぶか徒歩での移動となります。
また、グランドコテージやガーデンヴィラ の一部に滞在の場合、ビーチ沿いのラウンジが利用できます。
とても満足度の高いリゾートですが、レストランにイタリアンでもフレンチでもいいので、BBQやブッフェレストランの一角に予約制でコース料理がいただけるようなプランがあったら嬉しいな、と思います。
チェックアウトの時、また次の予定を予約してしまうような、お気に入りのリゾートです。
アットホームな対応が好きではない方、上から目線な態度で滞在したいと思われる方、ゴージャスなラウンジ、ゴージャスな部屋、ゴージャスなアメニティ、ゴージャスなサービスを要求される方や、「超一流」ブランドホテルが大好きは不向きですが、極端なサービスは不要でゆったりと時間を過ごしたい方にはお勧めです。施設からの返信があります
rio 様
オクマ プライベートビーチ & リゾートにいつもお帰りいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在に伴う大変ありがたいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、いつも沖縄本島北部地方のオクマまで足をお運びいただき、この度はご家族皆様お揃いでのご滞在をメゾネットタイプの客室でごゆっくりとお過ごしいただきながら、オクマならではの大自然豊かな新鮮な空気の中で、皆様それぞれ思い思いのリゾートステイをご満喫いだけたご様子と伺い、スタッフの励みともなる過分なご称賛のお言葉まで賜りましてホテルといたしましても大変嬉しく心より厚く御礼申し上げます。
また、頂戴いたしましたレストランやお料理に関するご希望事項も今後の改善に向けた貴重なご意見として関係各部門及びホテル全体としても共有をさせていただいた次第でございます。
コロナウィルスの影響が長く続いている状況ではございますが、当ホテルといたしましても、そのような状況下でもご来館いただけるお客様を今まで以上より一層大切にお迎すべく、十分な感染防止対策を施し、安全で快適な非日常的リゾートステイをお届けできますよう、更なるサービスとホスピタリティの向上に努めて参ります。
まだまだ未熟な当ホテルではございますが、皆様より賜りました誠に暖かいご支援とご指導のお言葉をもとに、これからも一つ一つ改善に取り組みながら成長に向けて精進して参る所存でございますので、何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。
ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、近い将来、またオクマリゾートでお迎えできる日をスタッフ一同心待ちにしています。
宿泊部長 岩永-
-
宿泊部長 岩永より
返信日:2020/09/28
-
-
まず一番心配だったのが「虫」です。
コテージタイプは、ほぼすべて1階ですから、「蚊」も気になりますし、ほかの虫もいたらつらいです。
結果的に、キンチョーの単四電池で作動する虫よけをベランダ、玄関に置きました。
結構効果ありまして、部屋で虫刺されありませんでした。
害虫Gではない、そのほかの虫を3泊で2匹見ました。(主人がやっつけてくれました)
ベランダに池が面しているパームコテージの8月にしては、なかなか良い結果だと思っています。
私と同じような虫嫌いな方の参考になりましたら幸いです。
因みに、良いビーチ、おいしい食事、カジュアルな雰囲気、とリラックスできるホテルでした。
予算が合えば、リピートあると思います。施設からの返信があります
まままあさ 様
オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に伴う貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、ビーチやお食事内容等リラックスしたご滞在をお過ごしいただけたご様子と伺い大変嬉しく心より御礼申し上げます。
しかしながら、敷地内の虫対策に関しましては、お客様ご自身で虫よけをご準備いただくなど大変なご心配とお手数をお掛けしてしまい誠に恐縮に存じます。
当ホテルも自然に囲まれた環境にあり、客室内への虫よけ設置や定期的な害虫駆除等も実施しておりますが、この度は心からご満足いただける十分な結果に至っておりませず誠に申し訳ございません。今後も引き続きホテルの課題と認識し改善に取り組ませていただく所存でございます。
まだまだ未熟な当ホテルではございますが、今後も末永く皆様に愛されるホテルを目指してより一層精進し、更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。
お客様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、再度オクマリゾートへお帰りいただけますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。-
-
宿泊部長 岩永より
返信日:2020/10/27
-
-
沖縄彩発見という、Gotoキャンペーンを利用して友人と泊まりました。
プールも海も敷地内にあり、自然豊かでとても楽しめます。
翌朝の朝食がとても美味しかったです。
とくにポーク卵おにぎりがとても美味しかったです。
遠かったですが、沖縄北部を観光するのにはぴったりの宿泊地でした。 -
2泊3日で利用しましたが、那覇からレンタカーで2時間弱、かなり遠いですがそれでも行く価値があります。
宿泊したグランドコテージはコテージといても独立した建物では無く、ハイツみたいな3階ぐらいの建物です。今回の部屋は1階でした。でも部屋に入ればすべてゆったりと出来ていて良かったです。特にバスルームが広くびっくりしました。
グランドコテージはクラブフロア扱いのラウンジサービスが付いていてこのサービスも良かったです、潮風のラウンジは本当にゆっくり出来ます。カクテルタイム以外もビールサーバーがあり昼からビール飲みながら青い空、海をゆったりと眺めてました。
朝食はオアシスとサーフサイド・カフェがありましたがラウンジサービス付きの部屋のみが利用出来るオアシスに2日とも行ってしまいましたので比較が出来ません。でも朝からシャンパン飲みながら朝食って素敵です。
サーフサイド・カフェは夕食のみ利用しましたがラウンジでオードブルを食べ過ぎていたのであまり食べれず残念でした。今回は「ずっとホテルに留まる」が出発前からの決め事だったので夕食付を選びましたが、ラウンジサービス付きの部屋を申込んだら夕食付じゃない方が良いかも?ラウンジ後は軽くホテル内の居酒屋おかめに行くか、近くに居酒屋さんがあるみたいなのでそちらを利用する方が無駄が無いと思います。
後はサウナあり、SPAありで本当にゆったり出来ました、2021年1月後半にガーデンヴィラを予約しています。GOTOが止まっていますので行けるか分かりませんが無事行ける事を願っています。
施設からの返信があります
オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に伴う大変ありがたいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、沖縄県内有数のリゾート地より本島北部の当ホテルへ足をお運びいただき、グランドコテージでのご滞在やクラブフロア特典も十分にご活用いただきながら、ヤンバルの自然と新鮮な空気に囲まれ、ゆったりと流れる島時間の中でオクマならではのリゾートステイをごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子と伺い、早速ながら次回のご宿泊予約まで賜り、ホテルといたしましても誠に喜ばしく改めまして心より厚く御礼申し上げます。
今後も皆様のご期待にお応え出来ますよう更なるサービスとホスピタリティーの向上に努め、お客様皆様にとって癒しとなる特別なリゾートホテルで在れますよう、スタッフ一同より一層精進して参る所存でございます。
何卒今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。
お客様のご自愛と益々のご健勝を申し上げますとともに、大自然豊かな「ヤンバル」の地オクマリゾートへのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部長 岩永-
-
宿泊部長 岩永より
返信日:2021/01/01
-
-
沖縄でのんびりしたい方におすすめです。
コテージタイプなので、部屋の扉をあけたら庭です。
うちのような騒がしい子供のいるご家族も、ホテルの廊下で大騒ぎされて、注意するといったストレスが全くありませんし、体を動かして遊びたいときも、すぐ庭で遊べます。
とにかく扉を開ければすぐ外なので、やんばるに来た感をより感じられます。
部屋から海は見えませんが、海の見える大浴場があり、リラックスできます。
部屋はおまかせのプランで宿泊したのですが、駐車場が近い部屋だったので移動も楽でした。
施設からの返信があります
きょろ 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、沢山のお褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたお声より、お子様も含めご満足頂けたご様子で私どもも大変嬉しく思います。
弊ホテルは、約10万平米(およそ東京ドーム2個分)の敷地の中に、ご宿泊頂いたコテージが点在しております。色鮮やかなブーゲンビリアやヤシの木が植わる南国のガーデンで、豊かな自然に包まれ、オクマに暮らすような感覚でご滞在をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びオクマにてお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2020/02/28
-
-
わんこと一緒に泊まれるということでまた利用しました。冬の沖縄ということでどうしようかと思いましたが、暖冬なので冬の海で遊べたのは楽しかったですね。わんこにもとてもフレンドリーで、いろいろと散歩もできてよかったです。
施設からの返信があります
さささのさささ 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は天然白砂のビーチでのひとときをお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
オクマのプライベートビーチは、沖縄県内でも珍しくなりつつある天然ビーチでございます。空港から遠く離れた当ホテルでございますが、ご滞在中はこの美しい白砂のビーチとエメラルドグリーンの海をご覧になってお寛ぎ頂けましたなら幸いでございます。
この度は5点満点の評価を賜わり誠にありがとうございます。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2020/01/20
-
-
年末年始のちょっと前に行ったので、値段もとても安く、お客さんの数も落ち着いていました。敷地が左右にちょっと長いので、チェックインした後はカートに乗ってコテージまで送ってくれました。小さい子連れだからか駐車場のすぐそばにしてくれたのはありがたかったです。
施設からの返信があります
hido 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、お褒めのお言葉も頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、快適にお過ごし頂けたご様子が拝見でき、私どもも大変嬉しく思います。
空港や主要観光スポットからは離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり喧騒から離れ、南国の花と豊かな自然に包まれたガーデンでハンモックに寝転がったり、海を眺めながら非日常のリゾートステイをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
今後もお越しいただく皆さまに、ゆったりと流れる島時間をご堪能頂けるホテルとなりますよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2020/02/16
-
-
かなり大規模なビーチリゾートなのですが、周囲にリゾートホテルもなく、海岸がオクマリゾートのプライベートビーチみたいなもので、とても静かで落ち着けます。
ちょっと寂しいくらい周囲に何もありません。
3泊か4泊以上滞在して、のんびりと読書をするなんていうのも良いかな。
施設からの返信があります
αρκαδια(アルカディア) 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
また貴重なお時間のなか、コメントも頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、本島屈指の美しさを誇るビーチをご堪能いただけたご様子が拝見でき、私どもも大変嬉しく思います。
空港や主要観光スポットから離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり、人も少なく自然が多く、広大な敷地の中で、海を眺めながらのんびりとお過ごしいただけるかと思います。
名護以北の国道58号線は、オクマに近づくにつれ、海の色がエメラルドグリーン色に変わっていきます。鮮やかに移り変わる海の色や、やんばるの大自然を楽しみながら、非日常のリゾートステイを満喫いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2020/01/04
-
-
今回の旅行は那覇を中心にライブ居酒屋さん通いをしていたので、一泊だけリゾートエリアにホテルを取りました。
オクマは 沖縄本島北部の名護からさらに30 km ぐらい北にあり、観光開発されていない静かなエリアであることが魅力です。
白い砂のビーチはとても広く、静かにビーチリゾートを過ごしたい人のホテルです。
施設からの返信があります
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、快適にお過ごし頂けましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
空港や主要観光スポットから離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり、人も少なく自然が多く、広大な敷地の中で、海を眺めながらのんびりとお過ごしいただけるかと思います。
名護以北の国道58号線は、オクマに近づくにつれ、海の色がエメラルドグリーン色に変わっていきます。オクマへ向かうにつれ鮮やかな青に移り変わる海の色や、やんばるの大自然を楽しみながら、非日常のリゾートステイを満喫いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/12/24
-
91件目~100件目を表示(全420件中)


