PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(13ページ)
420件-
グランドコテージに宿泊しました。お部屋は広々、バスルームも洗面所も広くてアメニティも充実していました。グランドコテージ宿泊だけが利用できる潮風のラウンジでは、時間帯によりプチスイーツやアルコールが楽しめて贅沢な気分になれました。朝食もビーチカフェオアシスで海を眺めながらゆっくりとることができて素敵な休日が過ごせました
施設からの返信があります
ちいたん 様
オクマ プライベートビーチ & リゾートへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂いております事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、快適にご滞在いただけましたご様子が拝見でき光栄でございます。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在を満喫頂けましたら幸いでございます。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/12/14
-
-
部屋はUPグレードしたけれど、このクラスがほぼ満室で、残念ながら、1番奥で米ベースの向かい。道路に面していたので、少々がっかり。
けれど、バースデーケーキがおばちゃんの希望通りに近い果物いっぱいのケーキで、それはそれは美味しいケーキでした。
流石に11月末にシュノーケルをする人もいなかったので、短時間で波酔いした妹にはラッキーでした。
一応ライセンスを持っていると伝えても、体験と同じライフジャケットでぷかぷか浮いているだけでしたので、私も波酔い妹と一緒に引き上げて、陸で休憩。
思ったより海が暖かく、台風も少し遅れて何とか太陽も出てくれたので、それもラッキーでした。
遠くても思い切って行ってよかったです。
また再訪したいホテルです。施設からの返信があります
bubusan 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間のなかコメントも頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋の件ではご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ケーキの件につきましてはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在を満喫頂けましたら幸いでございます。
今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2019/01/04
-
-
以前から行きたかったオクマプライベートビーチの潮風のラウンジを体験してみたく初めて行ってきました。
行く前の検索でワンハーモニーというオークラニッコーのカード入会でオクマパスポートが特典で無料で利用出来るとのことで入会して伺いビーチアクティビティや卓球など楽しみ、またきたい!と思いましたが、来年からオークラニッコーからは外れるそうで、カードの特典も使えなくなるとのことで、残念です。
写真は潮風のラウンジにあったコーヒーと紅茶です。
パックをポンっといれて出すタイプで紅茶が美味しかったです。
施設からの返信があります
Happy 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間のなか、お褒めの言葉を頂きまして重ね重ねお礼を申し上げます。
今回のご滞在では、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
ご案内の通り、12月31日をもってオークラニッコーホテルマネジメントとの契約は終了致しますが、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/11/29
-
-
敷地がとても広く、コテージタイプの部屋にしましたので、海だけでなく広い芝生の上を子供は走り回って楽しそうでした。希望すればフロントやレストラン行のカートを手配してくれますので、遊び疲れた時にも歩く必要はありませんでした。
施設からの返信があります
ewopaf 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてはご家族での滞在を、ビーチはもちろんのことホテル敷地内の広場まで存分に満喫していただけたご様子と伺いまして大変嬉しく心より御礼申し上げます。
当ホテルは10万坪(東京ドーム約2個分)の敷地面積がございます為、お客様の移動に関するご不自由を少しでも解消できますようカート送迎サービスをご提供しております。
また次回お越しの際にも、ご家族の良き思い出のプラスとなりますようホテル内の施設を存分にご活用いただき、今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜れますと幸甚でございます。
これからも皆さまから末永く愛されるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様の益々のご健勝をお祈り申し上げるとともに、大自然豊かな「ヤンバル」の地、オクマへお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。-
-
宿泊部長 岩永より
返信日:2020/06/01
-
-
他のリゾートホテルから離れた地域にある、いい感じの落ち着きのあるリゾートホテルです。大きなプライベートビーチがあり、ほぼ宿泊客しかいないのでのんびりできます。ラウンジからは夕日がよく見えシャンパンやビールを飲んでまったりできるのでお勧めです。
施設からの返信があります
レボ 様
この度はオクマプライベートビーチ&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、天然の白砂が続くパノラマのビーチや大自然の中での癒しのご滞在を満喫いただけたご様子と伺い大変嬉しく心より御礼を申し上げます。
オクマは那覇空港より車で約2時間の沖縄県北部に位置しております。
空港や主要観光スポットからは離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり喧騒から離れ、やんばるの豊かな自然に包まれ、海を眺めながら非日常のリゾートステイをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
わざわざ時間を掛けてオクマまでお越しいただくお客様皆様へは、ご満足いただけるご滞在と癒しのひとときをお届け出来ますよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ未熟で至らぬ点も多分にあるかと存じますが、何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。
末筆ながら、お客様の益々のご健勝をお祈り申し上げるとともに、大自然豊かな「やんばる」の地、オクマへお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。-
-
宿泊部長 岩永より
返信日:2020/04/07
-
-
1週間のリフレッシュ休暇を利用し沖縄に。前半はこちらのオクマプライベートビーチ&リゾートで。今年の4月に続いて2度目のオクマ。前回は行程のほとんどが雨で、ようやく帰る日になって晴れ。今回は3日目とチェックアウト日が晴れになり、やっとオクマらしい絶景に出逢えました。その3日目に少しホテルを離れてたのは残念やったけど。
部屋はグランドコテージ。部屋自体は特に可もなく不可もなく。ただ残念な事に、上の階にはモラルに欠けた子供連れが。夜遅くまでと朝早くから足音以上の騒音が。2日目の朝は6時前に上の階からの騒音で目が覚めました。まぁこれはホテルの問題ではなく利用者のモラルの問題。残念な方はどこにでもいるので運が悪かったと思うしか。3日目の夜中、寝付けずにバルコニーで波音をBGMに読書をしたのは素敵な時間でした。
食事は、朝はホテルのレストランでお昼に食べに出なくてもいいように遅めにたっぷり。昼はラウンジかコンビニで繋いで。夜は外、後で書きますが、いい店に出逢いました。ラウンジではオリオンビールが飲み放題。しかも、ケツメイシさんとオリオンビールさんのコラボで限定パッケージのものでした。ケツメバカの奥さんはテンションMAXでした。
滞在中は、OneHarmonyの特典でオクマクラブが付いてたのでフル活用。前回、天気が悪くてできなかったアクティビティを存分に楽しんでやりました。ジャイアントブッバ×1、Uチューブ×1、SUP×1、マリンウォーカー×1、カヤック×3、卓球×1などなど。Uチューブの時に海に落ちて海水も飲みましたが、それもまた醍醐味でした。
所々に台風の爪痕が残っている状態でしたが、特に滞在には支障はありませんでした。復旧には結構な努力がいったと思います。ホテルの方々には頭が下がります。
最後にホテル周辺のおすすめグルメスポットを紹介させていただきます。お店が新しいのか、4トラベルさんのスポット検索では出て来ないのでここに書きます。
「みーやー(新屋)」。ホテルからは車で数分、道の駅ゆいゆい国頭の向かいにあります。オクマ滞在中は毎晩利用させていただきました。1日目は、にぎり寿司や海鮮丼など。2日目は、持ち帰りで太巻き。3日目は、にぎり寿司と太巻きと揚げ物など。とにかく全てのメニューが美味で安い。
後、自分たちは平日の利用だったので予約無しで入れましたが、こじんまりしたお店ですので、週末は予約した方がいいかもしれません。
オクマもみーやーも、また絶対に行きます。施設からの返信があります
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間のなか、たくさんのコメントを頂戴し、重ね重ねお礼を申し上げます。
今年2度目のご滞在という事で、頂戴しましたご投稿よりご満足頂いたご様子が拝見でき、私どもも大変光栄でございます。
また、台風復旧へのお褒めのコメントも頂戴し、誠に有難うございます。
早速、スタッフへも共有し、今後の接客の励みにさせて頂きたいと存じます。
沖縄本島屈指の美しさを誇るプライベートビーチにて、非日常のひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/11/07
-
-
今年は娘二人、孫二人とペットとでお世話になりました、私たちはペットとガーデンビラ、娘孫達はグランドコテージで4泊。海と森の自然に囲まれたコテージタイプのリゾートホテルでゆっくりと落着けます。施設は充実度を揚げていますがスタッフの入れ替わりが多くて対応のレベルが数年前に比べて落ちて来ているのが気がかりです。土日には那覇空港とのシャトルバスも出して便利になっています。
施設からの返信があります
teratanicho 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間のなか多くのコメントを頂戴しまして、重ね重ね御礼申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、何度かご宿泊頂けているご様子で大変嬉しく思います。
ご指摘の接客につきましては、再度社員教育の徹底を図って参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう邁進する所存でございますので、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/09/08
-
-
いくつかのタイプのコテージがある広いホテル。一番安いパームコテージにとまりました。
お部屋は南国ぽいブルーの壁で使いやすいです。
ビーチやレストラン、フロント、駐車場にも近いので便利でした。
ビーチもきれい。大浴場もあります。朝食もいろいろあり食べすぎました。施設からの返信があります
sakura 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きましたことに心より感謝申し上げます。
また貴重なお時間のなか多くのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/06/19
-
-
もう3,4回宿泊していますが、読谷あたりのリゾートホテルよりもゆったり、のんびりできます。
白い砂浜のビーチを散歩するのも良いですし大浴場から水平線に沈む夕陽を眺めるのも良いです。
ディナーもレストランが混んでおらずゆっくり食事できます。
ヴィラに入った際に、蒸せたような匂いが少ししましたが、空気清浄機を借り、アロマディフューザーを置くことで解消しました。
以前、山羊とか飼っていたのが今は飼っていないようです。
何度来ても良いとこです。施設からの返信があります
さーchan 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。又、貴重なお時間の中、コメントを頂戴しまして、重ね重ねお礼申し上げます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きましたことに心より感謝申し上げます。また、幾度となくご滞在、ご愛顧いただき誠に有難うございます。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
早速、ガーデンヴィラ全室をチェック致しました事をご報告申し上げます。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在を満喫頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/06/13
-
-
オクマ と聞くと、かなり遠いイメージがあってなかなか行く機会がなかったのですが、高速を使えば問題ないです。
北部ならではの大自然と、目の前に広がるビーチはとてもキレイでサンセットなんか最高のロケーション。
プライベート感たっぷりのコテージも、のんびり寛ぐことができます。
ただ、ラウンジで今まではティータイムにもあったビールが無くなっていたり、生ビールが飲めたらしいのですそれも無くなっていて、ビール好きとしては残念っした。施設からの返信があります
pri 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜り、誠に有難うございます。
又、貴重なお時間のなか、沢山のお褒めのお言葉を頂戴しまして、重ね重ねお礼申し上げます。
沖縄本島屈指の美しさを誇るプライベートビーチにて、非日常のひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/06/13
-
121件目~130件目を表示(全420件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る

