旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.23
クチコミ:5件
とても良い
2
良い
1
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

59 ホテル満足度ランキング(熱海 169件中)

項目別評価

  • アクセス 4.00
  • コストパフォーマンス 3.75
  • 接客対応3.67
  • 客室3.75
  • 風呂3.83
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    昭和レトロな温泉旅館

    5.0

    旅行時期:2023/05(約3年前)

    ご年配のご夫婦がやっている素泊まりのみの温泉旅館です。
    駅前のアーケードを過ぎると龍宮閣がでてきます。
    建物は古いですが、丁寧に掃除されています。
    ご夫婦がとても丁寧な方でした。
    自由に出入りできることになっていましたが、出入りの時は必ず出てきてくださいました。
    温泉旅館ですので、こちらの売りは温泉。
    2ヵ所温泉がありますがどちらも源泉100%かけ流し。
    源泉が70度を超えているけど基本加水はせず、温泉の量だけで温度調節しているので熱いですが気持ちの良い温泉でした。
    レトロなタイルも必見です。

    ちちぼー

    ちちぼーさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

  • 日帰り貸切風呂 30分 1人 1000円

    3.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    Yukky

    Yukkyさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    飛び込みで、日帰り温泉をやっているか聞いたところ、空いているとのことで入店。

    貸切は、30分と言われ、何分までと言われないまま、とりあえず入浴。

    建物もお風呂も、かなりレトロ。
    貸切風呂は二か所あり、今回、入ったお風呂の壁のタイルには、
    宿の名前の通り、竜宮城の絵が描かれておりました。

    お湯は、少し熱め。かなりポカポカ温まりました。
    ドライヤーは、脱衣所から出た廊下の洗面台に1台しか見当たらなかったので、
    時間に余裕を持った方がいいですね。

    急いで髪を乾かし、10分位オーバーして出ましたが、何も言われませんでした。
    熱海駅前で日帰り温泉が少ないので、時間は短いですが、穴場です。

  • アチアチの源泉かけ流しを超レトロな旅館で

    5.0旅行時期:2021/08 (約5年前)

    Li☆Li@旅するOL

    Li☆Li@旅するOLさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    温泉好きの間では有名な源泉かけ流し
    日帰り入浴は30分千円で貸し切りで利用です
    浴室は2つあるので好きな方を使えますが、どちらも非常に趣がある素敵な温泉なのです
    温泉はアチアチで長くはつかっていられません
    しかしこの熱さが温泉のフレッシュさを物語るようで、なんとも素晴らしい温泉なのです

  • 昭和レトロ感漂う100%源泉かけ流しの温泉宿

    3.0旅行時期:2016/07 (約10年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    JR熱海駅から徒歩5分の昭和レトロ感漂う100%源泉かけ流しの温泉宿。熱海の温泉らしく、塩分強めで温まる温泉です。正直、古い建物で清掃も行き届いていない所もありますが、この古さすら楽しめる温泉好きにお勧めです。

  • 古きよき温泉宿。

    4.0旅行時期:2014/12 (約11年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    熱海のクチコミ:470件

    すごく歴史を感じる建物の熱海の温泉宿です。
    熱海の駅前商店街をぬけると正面にあるこちらのお宿。
    かなり昭和の香りただよう、とても居心地がよいですよ。

    かつては高いビルがなかったから、海が正面に見えたらしいですよ。
    古き良き昭和のお宿は、なかなかゆっくりと落ち着きます。

熱海温泉 龍宮閣のクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市田原本町1-14
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 熱海港海釣り施設

    熱海港海釣り施設

    3.31

    距離:0.9km

    近くには、漁港があるし、風景は良いですね。ホテルからすぐの場所にありました。私は釣り初心者。大丈夫かな?と心配してましたが... 
    続きを読む
    、私のような、観光かたがた、余暇に釣りとの人もいて助かります。本格派もいて、教えてもらえました。 
    閉じる

  • 熱海サンビーチ

    熱海サンビーチ

    3.87

    距離:0.3km

    せっかく熱海まで来たし、12月とは思えないほど暖かいし、やっぱり海に行きましょう~と、駅前の商店街を抜けて歩いて行きました... 
    続きを読む
    。 ヤシが植えられ南国ムードが漂います。綺麗な砂浜、穏やかな海、その向こうには島が見え、反対側にはホテルが立ち並びリゾート感満載! 平日という事もあってかそんなに観光客が多くなかったので、綺麗な砂浜に自分の足跡を残したりして楽しみました。  
    閉じる

  • 熱海 甘味処 福屋

    熱海 甘味処 福屋

    3.08

    距離:1.0km

    こちらは熱海の観光名所「起雲閣」のお向かいにある 甘味処です。 おっきなE。T。が着物を着ているのが目印。 (なぜE... 
    続きを読む
    Tなのかは不明です) 起雲閣のチケットをもっていくと、 いろいろと50円引きになるメリットがあります。 観光したあと、ちょっと一休みするのに便利だったりします。 
    閉じる

  • 淡島寿司

    淡島寿司

    3.31

    距離:0.5km

    テレビでも紹介されたことがあるお寿司屋さんです。生簀がありました。が特上ずしを注文。3,200円でした。ネタも新鮮でホタテ... 
    続きを読む
    は一口で食べれないくらい大きいです。とても美味しかったです。GW中だったので予約して行きました。 
    閉じる

  • 熱海駅にあるラスカのお店の中で、よりすぐりの地元のおみやげのセレクトショップという感じのお店です。 新しい感じのものと、... 
    続きを読む
    昔からある定番のようなものが混ざっていて、誰がみても楽しめるような品揃えになっていました。おみやげを探しやすくていいなあと思いました。 
    閉じる

  • ラスカ熱海

    ラスカ熱海

    3.62

    距離:0.2km

    熱海にある商業施設で、JR熱海駅に隣接しています。 店舗は3階建てで、他のラスカと違う点はお土産屋が多いところです。 ... 
    続きを読む
    他に成城石井やNewDays、ウエルシア、キャン・ドゥ、熱海観光案内所も入っています。 
    閉じる

  • ここはかなり昔に一度来たことがありますが お風呂がリニューアルされました。 屋上に露天風呂がありますが 冬は寒いです。 そ... 
    続きを読む
    の他 1階に半露天風呂 地下2階に 泡吹く風呂 など 7つ のお風呂があります。 一つ閉鎖中です。 貸切温泉で 時間指定などはなく空いていればいつでも入れます。 開いているかどうかはネットで調べることができます。 屋上は温泉ではありませんが 1階と地下は 源泉かけ流し 貸切温泉で 15時から24時と 6時から9時半までです。 出窓のついている部屋を借りたのですが 出窓からの景色が良かったです。 ベランダの方は前に建物が建っているため ビルとビルの隙間から海が見えました。 坂があるのですが 駅からも海からも近い位置にあります。 鮮魚店 やスーパーも近くにあり とても便利です。 10畳和室の部屋でしたが 部屋は綺麗でした。 コンドミニアム マンションタイプで 広くてゆったり過ごせます。  
    閉じる

  • たまには豪華な宿に泊りたいという妻と娘の希望で宿泊しました。 熱海駅に近い坂道に建っています。熱海駅から歩くと下り坂です... 
    続きを読む
    が、駅に向かうときは上り坂、荷物が多いと面倒かも。熱海の地形を考えたら、便利な方です。 ただし、海岸まで降りると、上ってくるのが大変そうだったので止めました。 また、敷地内には駐車場がないので、1泊1,700円程の駐車料金がかかりました。 一番の問題は、エレベーターが階と階の中間にある踊り場に止まる仕組みだったこと。必ず階段を上り下りしなければならず、とても面倒でした。 運動不足解消には役にたちますが、温泉に浸かった後に階段を歩きたくないです。 それ以外は申し分ありません。 
    閉じる

  • 夕食はイタリアンのコース料理。 客室が少ないのでレストランは騒がしくなく、時間をかけてお食事を楽しむ雰囲気です。 アク... 
    続きを読む
    アパッツァがとても美味しかった。 朝食はレストランかルームサービスを選べるので迷わずルームサービスを。 パジャマのまま朝食をいただき、お腹いっぱいになったら部屋でゴロゴロ。 チェックアウトが11時なのもうれしい。 ホテル名の通り、本当にリラックスできました。  
    閉じる

  • とりあえず受付の愛想が悪く、少々むかっとしたのですが、案内スタッフの人が良かったのでOKです。部屋は古いタイプの宿という感... 
    続きを読む
    じでした。部屋のお風呂の湯船がすごく狭く、太っている人が入るのはかなりつらい感じです。トイレも和式で、洋式を使いたければ共同洗面所のトイレを使わなければなりません。料理は刺身も新鮮で、ほかの味付けもよかったです。朝食の干物も小さいながらも身がしっかりあり、おいしくいただけました。熱海の花火大会の時には目の前に花火が見えるのでお勧めです。 
    閉じる

熱海温泉 龍宮閣の旅行記一覧(7)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。