旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.17
クチコミ:7件
とても良い
0
良い
4
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

79 ホテル満足度ランキング(熱海 169件中)

項目別評価

  • アクセス 2.92
  • コストパフォーマンス 3.13
  • 接客対応3.70
  • 客室2.63
  • 風呂4.00
  • 食事3.75
  • バリアフリー2.33

相模湾を望み、2つの源泉を別々に楽しめる静かな隠れ宿。「伊勢海老・あわびチョイスプラン」が人気。

  • 温泉宿を楽しめます

    3.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    古い旅館です。
    なかなかこんな古い旅館はないので新鮮でした。
    行くまでがまず大変。
    歩いてでは駅から20分ほどで行けると思いますが車道しかないので
    基本的には危険です。
    無料シャトルバスはこの旅館は駅前にはありませんのでご注意ください。
    タクシーでは1000円あれば行けます。
    車で行く際も駐車場は無料でした。

    ごはんは豪勢で日本の旅館の古き良き日本食を楽しめます。
    陽気な仲居さんが色々と説明いただき楽しめました。
    お風呂も露天は女性は早い時間で男性に変わります。
    内風呂は海が見えるお風呂で広くて素敵です。

    湯上りに売店でビールを買い、冷蔵庫で冷やそうとしたら
    古い大きな冷蔵庫で開け方が分かりませんでした。

    横に引く引き戸が部屋の入口でして鍵がかかるのですが
    昔の鍵なので難しく金庫もあるので鍵をかけずに
    食事に出るとお布団を敷いてくださった仲居さんが鍵を
    かけて出ておられて閉じ込められました。
    鍵は持って出てください。

    10時がチェックアウトでフロントにチェックアウトした組が
    数組おりましたが10時を過ぎたら全員追い出されました。
    分かるのですが、10時過ぎたらもうお客様ではない、という感じがして
    ここは嫌な気分になりました。

  • 走り湯を源泉にした、良い温泉

    3.5旅行時期:2016/01 (約10年前)

    せりう

    せりうさん(非公開)

    熱海のクチコミ:2件

     温泉に今入りたいってなったら、旅行の計画するんじゃなく、その日に入るのがベストです!熱海ならそれが叶う距離感。
     今回は、日本三大古泉の走り湯を源泉とする偕楽園にやって来ました。
     気の良い中居さんに説明を受けて入湯。
     ここはタオルが付きます。湯槽は2つになっており、別々な源泉から引かれています。
     湯は適温、41~2度位。茶系の湯の花が浮遊する良い温泉でした!

  • 温泉の質がものすごくよい。

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    熱海のクチコミ:470件

    熱海の中でも伊豆山の走り湯は、古くからある温泉として有名です。
    そして、温度もものすごく高くて、質もよいことで有名ですよね。
    そんな温泉をものすごい近さで、
    思う存分たのしめてしまうお宿がこちらの偕楽園さんです。
    せっかく熱海にきたのでしたら、
    ぜひ温泉をたのしんでほしいです。

  • 名湯をたのしもう!

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    熱海のクチコミ:470件

    古湯の歴史をもつ走り湯の名湯をもつ旅館です。
    海をみおろす場所にあり、ロケーションもよく、
    ゆっくりじっくりと温泉を楽しむことができると思います。
    駅からは少し離れていますが、
    近くには伊豆山神社もありますので、
    ぜひ散策してみてください。

  • 人手不足?

    3.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    kazehana

    kazehanaさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    1/4に1泊しました。
    古くても。。。
    古くて。。。大きな違いですよね?!
    お部屋、浴室小物、お掃除もう少し頑張って!!
    人手不足なのかしら?
    お食事、お湯はよかったのに残念です。
    朝食の、干物を焼きながらアツアツを食べれるのはお勧め。
    朝食後お部屋に戻ったらお布団が片付けられていて、驚きました。
    ロビーでコーヒーが無料でしたね。(セルフ)
    お部屋の水道水?しょっぱくてうがいが出来ませんでしたね。

  • ちょっと古いかな・・・

    3.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    きもや

    きもやさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    某懸賞サイトで朝食付きのプランの無料宿泊券が当たったので利用しました。

    金曜日の夜22時過ぎに到着だったのですが、国道から宿の入り口までの道が急な坂&細い道で、なおかつ当日の天気が悪かったことも重なり、恐い思いをしました。

    宿は大変古くエレベーターもないのですが、清潔にされていました。また、トイレは洗浄便器で、他にも色々と改修された跡はありました。

    温泉は塩分の強い湯で、空いていたせいもあり、大変癒されました。

    朝食は干物は美味しかったですが、量・味ともに普通でした。

    落ち着いたいい宿で、努力の跡も見れますが、やはり古く、壁も薄く隣の会話も聞こえてくる状態でしたので、お金を払って宿泊していたら不満が残っていたかもしれません。

  • 熱海偕楽園

    4.0旅行時期:2010/10 (約15年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    時期的にお客さんがいなかった時期なのか、ロビーではあまり人を見なかったなー。
    お風呂も適度に広くいい感じ。
    朝ごはんに開きの干物が出て、好きなのを選んで自分で焼いて食べるのがよかった。
    ダーツとかマッサージチェアのあるスペースもあって面白かった。

熱海偕楽園のクチコミ一覧(7)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市伊豆山580
アクセス 【車】小田原西ICより 国道135号熱海 国道沿い看板あり左折 【電車】JR熱海駅下車 路線バス9番「逢初橋」徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

  • 熱海の花火は評判ですが、すぐとなりの伊豆山の花火も 規模は小さいですが、楽しめます。 特に、さざえ祭り&花火は旅館組合... 
    続きを読む
    が用意した無料のテーブルで、 格安のさざえのつぼ焼き(他も色々あります)をつまみに、 生ビールを飲みながら、真上の花火が花をそえます。 今年は、8月25日と26日、2日間開催されます。  
    閉じる

  • 伊豆山の走り湯の赤い橋のところで、伊勢海老磯まつりがあると聞いて、行ってみました。 走り湯の近くの橋の下で、小さなお祭り... 
    続きを読む
    でした。 地元の漁師さんと家族がいました。 伊勢海老は高いので食べなかったのですが、美味しい鯵をいただきました。 大変、美味しかったです。100円でした。 伊勢海老とかカニ汁も注文すればよかったかなぁ。 
    閉じる

  • 漁火

    漁火

    3.22

    距離:0.1km

    漁火でランチすると、隣の中田屋旅館のお風呂が入れるとのことで、近くのシュノーケリングツアーの後にお邪魔しました。 全体的... 
    続きを読む
    に少し高めの設定です。 海鮮丼を食べましたが、ボリュームはそこそこあり、美味しかったです。 周りは何もないので、わざわざ行くようなところではありません。 
    閉じる

  • ランコントル

    ランコントル

    3.2

    距離:1.0km

    KKR熱海の1階にあるレストラン。和食と中華どちらも美味しいです。おすすめは日帰り温泉&ランチのセット2000円!! こち... 
    続きを読む
    らのお風呂は7階にあり、相模湾を一望できる源泉かけながしの露天風呂は最高です。夏限定の海鮮冷やし中華、美味しいですよ~。 
    閉じる

  • 熱海駅前の華やかなペイントがほどこされた建物です。商店街でテナントが入っています。チケットセンターや雑貨の店、カフェなどが... 
    続きを読む
    あります。昔ながらの用品を扱う店なども入っており、掘り出し物を見つけることができるかもしれません。 
    閉じる

  • 熱海オーシャンホテル 写真

    熱海オーシャンホテル

    3.04

    距離:0.3km

    歯ブラシは全く使いものにならないので、ご自分のものを持参を。 タオルは温泉に持参するようになっていますが、プール様温泉、... 
    続きを読む
    温泉にもフェイスタオルが自由に使えるように置いてあり、大変便利。 温泉のシャワーが手で持たないと使えないのが残念だが、サウナからの海は、ホント、綺麗。 水着着用のプール様温泉が圧巻。 道路の音が殆ど客室601には聞こえず、のんびりできる。 空調の調整がもう一つで少し、暑すぎる。+、空調音が気になる。  
    閉じる

  • 熱海温泉 旅館静香 写真

    熱海温泉 旅館静香

    3.08

    距離:2.2km

    熱海の中でも文豪が愛した静かな街、西山にある旅館です。 山の緑が多いめぐまれた環境にあり、しずかに温泉を楽しめるお宿です... 
    続きを読む
    。 ここからはお散歩コースに(なんと!)熱海梅園までいくこともできますし、 いろいろとたのしむことができちゃうと思います。  
    閉じる

  • 前からいきたかったのですが、 送迎がない、熱海駅から遠いとかで、 いつもOKがでないで、お誕生日にいきたいと。 走り... 
    続きを読む
    湯も気になっていたし、伊豆山神社も行ってみたい。 当日は大雨で、どこにこ行けず、1時間半も早く着いてしまいました。 おまけに時間があると歩いてきたので、ずぶ濡れ状態。 それでもサロンに入れてくれてお茶もご自由にとタオルまで。 2時半には別館 ヴィラ・デル・ソル にご案内 それからは、お菓子、温泉、お酒、投扇興の遊び、エステと 次々と楽しみがあって、あっという間にもう寝る時間に。 これからは、海外のかたも来るから、お宿での楽しみがも必要ですよね。 もちろん食事も美味しい。 ただ、タクシーを無料で利用できますが 関内別館との間が階段がおおく移動が大変。 そのぶんお風呂は眺めが最高です。 なんとも楽しいお宿でぢた。 
    閉じる

  • 熱海温泉 龍宮閣 写真

    熱海温泉 龍宮閣

    3.23

    距離:1.3km

    ご年配のご夫婦がやっている素泊まりのみの温泉旅館です。 駅前のアーケードを過ぎると龍宮閣がでてきます。 建物は古いです... 
    続きを読む
    が、丁寧に掃除されています。 ご夫婦がとても丁寧な方でした。 自由に出入りできることになっていましたが、出入りの時は必ず出てきてくださいました。 温泉旅館ですので、こちらの売りは温泉。 2ヵ所温泉がありますがどちらも源泉100%かけ流し。 源泉が70度を超えているけど基本加水はせず、温泉の量だけで温度調節しているので熱いですが気持ちの良い温泉でした。 レトロなタイルも必見です。 
    閉じる

熱海偕楽園の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。