PR
熱海温泉 龍宮閣のクチコミ
5件-
飛び込みで、日帰り温泉をやっているか聞いたところ、空いているとのことで入店。
貸切は、30分と言われ、何分までと言われないまま、とりあえず入浴。
建物もお風呂も、かなりレトロ。
貸切風呂は二か所あり、今回、入ったお風呂の壁のタイルには、
宿の名前の通り、竜宮城の絵が描かれておりました。
お湯は、少し熱め。かなりポカポカ温まりました。
ドライヤーは、脱衣所から出た廊下の洗面台に1台しか見当たらなかったので、
時間に余裕を持った方がいいですね。
急いで髪を乾かし、10分位オーバーして出ましたが、何も言われませんでした。
熱海駅前で日帰り温泉が少ないので、時間は短いですが、穴場です。 -
ご年配のご夫婦がやっている素泊まりのみの温泉旅館です。
駅前のアーケードを過ぎると龍宮閣がでてきます。
建物は古いですが、丁寧に掃除されています。
ご夫婦がとても丁寧な方でした。
自由に出入りできることになっていましたが、出入りの時は必ず出てきてくださいました。
温泉旅館ですので、こちらの売りは温泉。
2ヵ所温泉がありますがどちらも源泉100%かけ流し。
源泉が70度を超えているけど基本加水はせず、温泉の量だけで温度調節しているので熱いですが気持ちの良い温泉でした。
レトロなタイルも必見です。 -
温泉好きの間では有名な源泉かけ流し
日帰り入浴は30分千円で貸し切りで利用です
浴室は2つあるので好きな方を使えますが、どちらも非常に趣がある素敵な温泉なのです
温泉はアチアチで長くはつかっていられません
しかしこの熱さが温泉のフレッシュさを物語るようで、なんとも素晴らしい温泉なのです
-
JR熱海駅から徒歩5分の昭和レトロ感漂う100%源泉かけ流しの温泉宿。熱海の温泉らしく、塩分強めで温まる温泉です。正直、古い建物で清掃も行き届いていない所もありますが、この古さすら楽しめる温泉好きにお勧めです。
-
すごく歴史を感じる建物の熱海の温泉宿です。
熱海の駅前商店街をぬけると正面にあるこちらのお宿。
かなり昭和の香りただよう、とても居心地がよいですよ。
かつては高いビルがなかったから、海が正面に見えたらしいですよ。
古き良き昭和のお宿は、なかなかゆっくりと落ち着きます。
1件目~5件目を表示(全5件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

