天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(33ページ)
352件-
「ドーミーインPREMIUM小樽」のおすすめポイントは、駅からすぐ!という近さ。
小樽駅から徒歩2~3分という近さなので、道に迷うこともなし。さらに、天然温泉も付いているので、旅の疲れを癒すのにもってこい。露天風呂は、街中ということもあり、
格子の壁があるので外の風景は楽しめません。ちょっと小腹が空いたと思ったら、無料の「夜鳴きそば」が味わえるのもうれしい(21:30~23:00)。
そして最大のウリは、朝食の海鮮丼です!バイキング形式だけど、イクラ、ホタテ、イカ、エビなど好きな海鮮を乗せて丼にできちゃうのです。朝からお腹いっぱいで大満足でできますよ。 -
新しいので、綺麗だし清潔で良かったです。
申し分ありません。部屋も2人で過ごすには快適な広さです。駅からも徒歩で行ける距離です。
久しぶりにゆっくりできたビジネスホテルでした。
部屋の広さ、フロント・レストラン店員さんの対応、部屋の広さ!
-
到着はほぼ深夜。そのせいかは分かりませんが、フロントスタッフの愛想がとても悪く、本当にお客さんをもてなす気持ちがあるのだろうかと疑問に感じました。客室自体は綺麗に清掃されていて居心地も良かっただけに残念でした。
-
翌日に駅発着の日帰りツアーを申し込んでいたため、
運河沿いのホテルよりも駅前のほうが便利だろうと思って宿泊しました。
正直なところ、あまり期待せずに申し込んだのですが予想以上によかったです。
運河まで歩いて15分くらいだし、途中は廃線となった手宮線の前も通ります。
部屋の窓からは小樽駅や坂の向こうの海も見えました。
おすすめです! -
小樽駅前という好立地で、お部屋も清潔でした。
評判通り朝食が豪華で美味しかったです。
朝からいくらをてんこ盛りにして頂きました。
朝ちょっと早起きして入ったお風呂も良かったです。
手軽に泊まれて豪華朝食とお風呂、とってもお得な
ホテルでした。 -
駅前なので徒歩2分で着きます。
大浴場があり駅前ですが新しいホテルでリーズナブルな値段でした。
お部屋もきれいで部屋つきのアメニティも充実、加湿空気清浄機もついてました。
部屋にはシャワーのみですが問題ありませんでした。
またぜひ利用したいです。ありがとうございました -
小樽へ訪問する度に泊まる小樽の我が家です。
一番のポイントは温泉。北海道の涼しさの中で浸かるドミイン小樽の温泉は最高。
ベッドも快適でいつもいつも寝過ごしてしまいます。
そして翌日の朝食がまたすごい。北の食材を豪華に使った料理が食べきれないほどの種類で待っています。満足感いっぱいおなかもいっぱいになります。 -
5月の連休に2家族で、奇跡的に予約が取れた。禁煙ツインの部屋は快適で、温泉やサウナもあり、小樽観光で歩き回った疲れをとることができてとても良かった。そして更に良かったのは朝食バイキング。新鮮な海の幸で自作の勝手丼を作ったり、海鮮の具を炙ってご当地名物を味わうことができた。これだけの海の幸を朝食で堪能できるのはポイントが高い。車で行ったが小樽駅からのアクセスも良く、朝の散歩では周辺を色々と散策することができた。
-
小樽駅からすぐ近くで、歩いて数分で到着できました。さらにロビーは少しレトロな感じで、大正浪漫に浸りながら過ごせました。また近くに小樽運河や様々な施設が隣接していて、手軽な観光を行うには最適の場所だと思いました。おかげで一層小樽の魅力を理解できて良かったです。
-
新日本海フェリーで初めて北海道へ旅行した際に利用しましたが、朝急いでいたので朝食は出来ませんでしたが、無料の夜鳴きそばはなかなかのものでした。小樽駅の目の前で、部屋もよく手入れされて綺麗でした。浴場も広かったので、高評価を挙げました。
あえてマイナス点を言うなら、部屋の鍵がシリンダーキーであること。昨今、某ホテルの暗証番号入力をはじめカードキーが主流ですが、シリンダーキーだと出掛ける際にいちいちフロントへ預けなくてはならないのが面倒です。
321件目~330件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

