旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

スタンダードホテル

北海道小樽市稲穂3丁目9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(12ページ)

352件
絞り込む:同行者 
  • コスパよし

    4.5旅行時期:2020/08 (約6年前)

    sazae

    sazaeさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽家族旅行で利用しました。小樽駅からすぐ目の前で荷物もすぐ預けれるのでオススメです。お部屋は少し変わった縦に長い配置、赤い色味でした。昭和レトロなイメージ。夜の決まった時間からはアルコール含めたドリンクサービスがありました。サッポロビールがあるのも嬉しい!軽いスナック付き。大浴場も広くて露天風呂も外ではなくて中にあるかんじでしたけど最高でした!もらってはいませんでしたが、夜の限られた時間にラーメンのサービスもあり、色々なサービスがあり楽しかったです。

  • 食事もお風呂もインテリアも!

    5.0旅行時期:2020/08 (約6年前)

    しお

    しおさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    朝食は名物海鮮丼もあり、小皿も多く、充実していた。
    コロナ感染予防にマスク入れを配布しており、説明も丁寧であった。
    お風呂も数種あり素敵で、お風呂までの道も老舗旅館を思わせるようなインテリアで素敵。要所要所に硝子細工がある。
    泊まったときは、夜鳴きそばの前の時間に、なんとアルコール含む飲み放題(無料)サービスを行っていた!!驚き。
    隣にルタオがあり、購入してフロントのコーヒーと一緒に部屋で食べるのが至福であった。
    唯一残念は、漫画コーナーにゴールデンカムイがないこと。北海道なのでゴールデンカムイは置いて欲しい。

  • 最高の朝食と温泉

    5.0旅行時期:2020/08 (約6年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    小樽のクチコミ:1件

    温泉は広く営業時間も長く、露天風呂もあります。部屋は段差がなく、落ち着いた内装です。コーヒーも北海道産でした。朝食は6:30からで小鉢バイキングと定食から選べます。小鉢は和洋品数豊富でどれも美味しいです。海鮮丼やメロンもあり、牛乳は北海道産でした。期間限定で夕方に無料でサッポロクラシック生、小樽ワイン、ブラックニッカが飲めました。

  • コスパは最高、再訪したい

    4.5旅行時期:2020/07 (約6年前)

    オカンカン

    オカンカンさん(女性)

    小樽のクチコミ:21件

    いつも立地とコスパでホテルを取りますが、今回は時間がなくホテルランキング1位を信じて予約しました。
    首都圏と比べると宿泊代金が安く、それだけで得した気分です。

    部屋は若干狭いものの、日本らしい低めのベットや備品などの気配り、温泉、夜食などコスパは最高で再訪したいです。
    朝食ビュッフェが有名ですが、コロナ対策で作り置きに変わっていました。
    多少物足りなさは感じますが、種類もまあまあで従業員の努力が感じられました。

  • 新方式の朝食スタート

    5.0旅行時期:2020/07 (約6年前)

    YS-11

    YS-11さん(男性)

    小樽のクチコミ:112件

    破格の朝食つきプランで宿泊。
    お楽しみの朝食は今までと違ってメインを和か洋で選び、その後に小鉢を選んで行くスタイルに変更されていた。海鮮丼はあとから追加でイクラの投入があり満足できたが、お刺身の鮮度を保つためにご飯は冷たかったのがちょっと残念。次は海鮮丼ではなく白ご飯にイクラを載せてもらうスタイルでオーダーしたい。他のおかずは以前ほどの種類は無くなった感じだが小鉢に盛られ、ひとつひとつが蓋ないしラップがされているので衛生的にはかなり安心して楽しむことができる。このスタイルに慣れれば以前と同じように食べ過ぎてしまいそうな予感が....。

  • 温泉が良い

    3.5旅行時期:2020/06 (約6年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    小樽のクチコミ:18件

    ダブルを予約していましたが、空室があるということで、ランクアップしていただきました。
    ダブルの部屋はベッドだけでいっぱいですが、広々と過ごさせていただきました。ありがとうございました。
    ドーミーインの中でもここは温泉が良いです。
    2回目の利用ですが機械的で冷たい印象のスタッフが多く感じます。

  • 快適な大浴場を備える駅前のホテル

    4.5旅行時期:2020/06 (約6年前)

    れいろん

    れいろんさん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅の改札を抜け、交差点先の左側。チェックイン前後に荷物を預けて小樽観光に向かうのに最適な立地。同じビル内にドラッグストアやルタオの支店(エキモ・ルタオ)などが入っていて、通りの向こうに長崎屋があるので何かと便利です。
    今回はお部屋お任せプランで宿泊しましたが、ツインの広い部屋を用意してくれました。部屋にはシャワーのみですが、サウナも備えた大浴場があるので不足なしです。
    大浴場の更衣室に無料で使える洗濯機があるので、特に女性の場合、この便利さに感激するはずです。
    ロビーのコーヒーサーや夜鳴きそば(ラーメン)のサービスは、ほかのドーミーインと同じく行われています。

  • 初 ドーミーイン

    4.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    オガ

    オガさん(男性)

    小樽のクチコミ:1件

    こちらのホテルは初めてですが、大変満足しました。 夜泣きそばは絶対と思ってたので時間前にフロワに降りました。晩御飯も控えて寿司6巻と鶏半身揚げでなんとかもたたせて。時間には結構にぎわっていて皆さん知ってるんだなあと。

  • ビジネスホテルだけれど温泉がある

    4.5旅行時期:2020/02 (約6年前)

    いちご

    いちごさん(非公開)

    小樽のクチコミ:1件

    2/9-2/16に開催された【小樽雪あかりの路】に行った時利用しました。

    小樽駅から徒歩1分の所にあり、JR利用の場合はとても便利。
    観光地の運河までは歩いて10~15分くらいかかりますが、ルートは分かりやすくてホテル前の道をまっすぐ行くだけです。

    ビジネスホテルだけれど、天然温泉がありゆったりとくつろげます。
    朝食はバイキングで海鮮コーナーで作る海鮮丼は魅力的。
    ほかにも、北海道ならではの食材が豊富で満足できました。

  • 駅前の天然温泉

    4.5旅行時期:2020/02 (約6年前)

    マミ空

    マミ空さん(女性)

    小樽のクチコミ:1件

    小樽駅前のとても便利な立地にあり、運まで歩いても10分くらい。近くにも三角市場があったり、観光するにはいい場所です。お部屋も必要最低限な設備ながらも清潔感があり、和室だけど布団はマットレスで寝心地良かった。夜鳴きそばのサービスもあり、天然温泉は雰囲気が良くて、長風呂になるくらいだった。

111件目~120件目を表示(全352件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。