天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(12ページ)
352件-
小樽家族旅行で利用しました。小樽駅からすぐ目の前で荷物もすぐ預けれるのでオススメです。お部屋は少し変わった縦に長い配置、赤い色味でした。昭和レトロなイメージ。夜の決まった時間からはアルコール含めたドリンクサービスがありました。サッポロビールがあるのも嬉しい!軽いスナック付き。大浴場も広くて露天風呂も外ではなくて中にあるかんじでしたけど最高でした!もらってはいませんでしたが、夜の限られた時間にラーメンのサービスもあり、色々なサービスがあり楽しかったです。
-
朝食は名物海鮮丼もあり、小皿も多く、充実していた。
コロナ感染予防にマスク入れを配布しており、説明も丁寧であった。
お風呂も数種あり素敵で、お風呂までの道も老舗旅館を思わせるようなインテリアで素敵。要所要所に硝子細工がある。
泊まったときは、夜鳴きそばの前の時間に、なんとアルコール含む飲み放題(無料)サービスを行っていた!!驚き。
隣にルタオがあり、購入してフロントのコーヒーと一緒に部屋で食べるのが至福であった。
唯一残念は、漫画コーナーにゴールデンカムイがないこと。北海道なのでゴールデンカムイは置いて欲しい。 -
温泉は広く営業時間も長く、露天風呂もあります。部屋は段差がなく、落ち着いた内装です。コーヒーも北海道産でした。朝食は6:30からで小鉢バイキングと定食から選べます。小鉢は和洋品数豊富でどれも美味しいです。海鮮丼やメロンもあり、牛乳は北海道産でした。期間限定で夕方に無料でサッポロクラシック生、小樽ワイン、ブラックニッカが飲めました。
-
いつも立地とコスパでホテルを取りますが、今回は時間がなくホテルランキング1位を信じて予約しました。
首都圏と比べると宿泊代金が安く、それだけで得した気分です。
部屋は若干狭いものの、日本らしい低めのベットや備品などの気配り、温泉、夜食などコスパは最高で再訪したいです。
朝食ビュッフェが有名ですが、コロナ対策で作り置きに変わっていました。
多少物足りなさは感じますが、種類もまあまあで従業員の努力が感じられました。 -
破格の朝食つきプランで宿泊。
お楽しみの朝食は今までと違ってメインを和か洋で選び、その後に小鉢を選んで行くスタイルに変更されていた。海鮮丼はあとから追加でイクラの投入があり満足できたが、お刺身の鮮度を保つためにご飯は冷たかったのがちょっと残念。次は海鮮丼ではなく白ご飯にイクラを載せてもらうスタイルでオーダーしたい。他のおかずは以前ほどの種類は無くなった感じだが小鉢に盛られ、ひとつひとつが蓋ないしラップがされているので衛生的にはかなり安心して楽しむことができる。このスタイルに慣れれば以前と同じように食べ過ぎてしまいそうな予感が....。 -
ダブルを予約していましたが、空室があるということで、ランクアップしていただきました。
ダブルの部屋はベッドだけでいっぱいですが、広々と過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ドーミーインの中でもここは温泉が良いです。
2回目の利用ですが機械的で冷たい印象のスタッフが多く感じます。
-
小樽駅の改札を抜け、交差点先の左側。チェックイン前後に荷物を預けて小樽観光に向かうのに最適な立地。同じビル内にドラッグストアやルタオの支店(エキモ・ルタオ)などが入っていて、通りの向こうに長崎屋があるので何かと便利です。
今回はお部屋お任せプランで宿泊しましたが、ツインの広い部屋を用意してくれました。部屋にはシャワーのみですが、サウナも備えた大浴場があるので不足なしです。
大浴場の更衣室に無料で使える洗濯機があるので、特に女性の場合、この便利さに感激するはずです。
ロビーのコーヒーサーや夜鳴きそば(ラーメン)のサービスは、ほかのドーミーインと同じく行われています。 -
こちらのホテルは初めてですが、大変満足しました。 夜泣きそばは絶対と思ってたので時間前にフロワに降りました。晩御飯も控えて寿司6巻と鶏半身揚げでなんとかもたたせて。時間には結構にぎわっていて皆さん知ってるんだなあと。
-
2/9-2/16に開催された【小樽雪あかりの路】に行った時利用しました。
小樽駅から徒歩1分の所にあり、JR利用の場合はとても便利。
観光地の運河までは歩いて10~15分くらいかかりますが、ルートは分かりやすくてホテル前の道をまっすぐ行くだけです。
ビジネスホテルだけれど、天然温泉がありゆったりとくつろげます。
朝食はバイキングで海鮮コーナーで作る海鮮丼は魅力的。
ほかにも、北海道ならではの食材が豊富で満足できました。 -
小樽駅前のとても便利な立地にあり、運まで歩いても10分くらい。近くにも三角市場があったり、観光するにはいい場所です。お部屋も必要最低限な設備ながらも清潔感があり、和室だけど布団はマットレスで寝心地良かった。夜鳴きそばのサービスもあり、天然温泉は雰囲気が良くて、長風呂になるくらいだった。
111件目~120件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

