天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(14ページ)
352件-
札幌のドーミーインと同様 お風呂は気持ちいいですね。どこのドーミーの温泉もレベルが高く、本当にきれいです。混んでいて待つことはありますが。
なので、他にもホテルがあっても、ついついドーミーにしてしまいます。
ただ、今回感じたのは、朝食が期待外れだったこと。いえ 期待以上ではなかったどころではありません。
レベルダウンしていませんか。
確かにいくら サーモンは取り放題でした。
でしたが、ホタテはどこ? イカはどこ? と札幌ドーミーと同じようにがっかりでした。
夜泣きそばも そう変化はありませんでした。
-
北の番屋で朝ごはんでした。
函館のホテルラビスタベイの朝も北の番屋だった気がする。
同じ系列か⁇
いくら乗せ放題が売り。北海道という感じで美味しかった。エビが茹で海老であったので甘エビがよかったです。函館の時はイカの刺身がおいしかったのでその点を考えると少し落ちます。 -
北海道の人気観光スポット、小樽市にあるホテルです。ドーミーインホテルはどの地域もコストパフォーマンス高すぎで利用しますが、小樽はさらに良かったです。ランプの灯りのついた温泉ではのんびりでき、夜は夜鳴きそばのサービス、朝食はいくら、ジンギスカンなど食べ放題です。
-
北海道の人気観光スポット、小樽にあるドーミーイングループのホテルです。小樽駅からも近いので便利です。ドーミーイングループはホテル温泉、朝食はとても人気です。特に小樽の朝食はイクラ、サーモンなどが食べ放題。市場で食べずにホテルで満足してしまいました。
-
北海道の観光名所小樽にあるホテルです。駅前にある立地は良かったです。ツインルームはベット2つでいっぱいいっぱいでした。ドーミーインはどのホテルも朝食はレベル高し。小樽はいくら食べ放題でした。温泉もよし。恒例の夜鳴きそばもいただき満足です
-
JRを使っての旅行で夜着翌日午前出発の行程でJR小樽駅周辺でホテルを探していてなおかつ海鮮丼が食べたくてこちらのホテルを予約。
JR小樽駅前に有るドーミーイングループのホテルです。
高級感を出した為かプレミアムと言う称号付、温泉も豪華かつ和の趣を醸し出していてリラックス出来ました。
此処を有名にしているのは海鮮丼食べ放題の豪華な北の幸の朝食ブッフェ、朝から大満足です。
夜はちゃんと夜鳴きそばも頂きました。
さらに機能的なカプセルルームも兼ね備えてバジット派の旅行者も受け入れてくれるところが素晴らしいです。 -
小樽にあるホテルです。ドーミーイングループのホテルのコストパフォーマンスの高さには脱帽です。温泉付、よなきそばのサービス、なんといっても朝食の豪華さにビックリします。いくらやネギトロの食べ放題でお腹も気持ちも大満足です。
-
北海道、小樽市にあるホテルです。ビジネスホテルクラスのホテルですがコストパフォーマンスは高いです。このレベルで温泉付、朝食ビュッフェではいくら食べ放題。夜はラーメンの夜食付。駅近くで立地も良し。ベットがもう少し幅広であれば言うことなしです。
-
北海道小樽市にあるホテルです。小樽駅の前にあり、利便性はとても良いです。ドーミーインの朝食ビュッフェは評価高いですが小樽はレベル高すぎです。イクラ、サーモン、ネギトロなど自分で盛りつけできるのでイクラ盛り放題です。温泉もあり、最高です
-
レンタカー利用でしたが駅前のわかりやすい立地です。
小樽運河へもまっすぐ歩いて10分程度、賑やかな堺町通りへも徒歩圏内で行動できます。
夜の大浴場は洗い場が少ないので、時間帯によっては混みあうかも、、、
露天風呂ではないですが、外気浴のお風呂は冷たい風が心地よかったです。
夜鳴きラーメンもしっかりいただき、朝食の海鮮丼もいただきました♪海鮮の具がもう少しバラエティー豊かだと嬉しかったなぁ~
131件目~140件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

