天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(8ページ)
352件-
天然温泉はちゃんとぬるぬるしてました。
ただ、女性が同じ時間に固まってしまうと洗い場が混雑して
避けるといいかもしれません。
お値段からは考えられないほど朝ごはんが充実していて驚きです。
夜泣きそばのサービスもよかったです。
ありがとうございました。 -
小樽駅の真ん前にあるので、それはすごく便利。運河へは坂道を下って10分くらいです。窓からの景色は小樽駅方面でした。冷蔵庫にウエルカムフルーツがありました。部屋は古くて狭い。ベッドの高さが低いので、使いづらかったです。21:30~23:00に夜鳴きそばのサービスと2階の大浴場で入浴後にアイスキャンデーのサービスがあります。2階に朝食会場「北の番屋」がありメニューが豊富でした。
-
小樽駅前にあるホテルです。ビジネスでも観光でも使えるちょうど間をとったようなレベルのホテルです。
部屋は和洋折衷で、ベッドでしたが和な雰囲気も感じられるような木製のインテリアでした。
洗面所、トイレ、シャワールームのあるところとベッドルームの間に引き戸があったので朝私だけ早く起きてメイクなどの支度をするときに他の人を起こさずに行えるのがありがたかったです。 -
小樽駅前にありアクセスが便利です。近くにコンビニ、目の前にはスーパーマーケット、同じ建物内にドラッグストアがあります。
アメニティはフロント階から必要なものを持って行きます。
温泉に行くのにはルームウエアー兼パジャマがあります。
部屋のスリッパは使い捨てではありません。
ドーミーイン名物夜鳴きそばは人気で混み合っていますが、回転が早いと思います。
朝食はブッフェスタイルで、朝6時からの提供ですがその時間からすでに大行列ができていました。
ライブキッチンもありおいしかったです。
小樽運河まで徒歩で7~8分位です。
街歩きにも便利です。 -
急遽、マイレージクラブの特典航空券を発券しての小樽旅。直前に決めたので宿がどこも高い。なので、こんな時はドーミーインのグローバルキャビン....カプセルルームにしよう!。でも人気があるので満室の時が多いが今回は無事によやぅが取れた。
フロントでチェックインし、キャビンへの入室やロッカー用のブレスレットキーと大浴場やエレベーター用のカードキーを受けとる。そして2階の一番奥....レストランや大浴場の奥へ。オートロックのあるドアの先がグローバルキャビン専用エリアで滞在するカプセルルームと洗面所、そして個々に割り当てられたロッカーが完備されている。ロッカーの中にはドーミーインお馴染みの館内着まで用意されていて通常の部屋との格差はまったくない。もちろん大浴場も利用できるので安く利用するには最高の施設だ。ただキャビンの構造上、男性客しかりようできないのがもったいないような....。
今回の利用でもたっぷりお風呂に浸かってドーミースタイルを楽しんだ。 -
ホテルの場所は小樽駅前で、どこへ行くにも便利。フロントのスタッフは笑顔で親切、部屋は広くは無いが、しゃれた造りで快適、部屋にはシャワーしかないが、温泉大浴場があるので無問題。そして決定打は朝の海鮮丼バイキング+無料夜鳴きソバ。これでビジホの価格で泊まれるなんて、完全にビジネスホテルを超えてますね。
-
駅の目の前にあり便利です。ドリンク1本・アイス・夜鳴きそばのサービスとサウナのある大浴場がついていてそれほど値段も高くないので満足なホテルです。近くにローソンがあり買い物にも困りません。小樽駅を利用するならかなり便利です。
-
北海道旅行の際に夫婦で一泊しました。
リピート利用です。小樽駅の目の前です。
周辺にはディスカウントストアやコンビニエンスストア、ドラッグストアがあって便利です。
大浴場は相変わらず素晴らしいです。
ただ、女性大浴場のサウナの12分計を早く再設置していただきたいです。
また是非宿泊したいです。 -
天然温泉を夜中、何時でも利用出来るので空いている時に入れるので便利でした。ドーミーイン名物の夜鳴きそばを初めて頂いたのですが、夜食だからかさっぱりしたスープで、麺の腰もしっかりしていて、こんなに美味しいなら次回他のドーミーインでも頂きます。
-
小樽駅のすぐ近くにあります。窓から小樽駅が見えていました。温泉があったので選びました。町中にあるので野天ではないけど野天風のお風呂もいろいろあって楽しめました。食事も北海道らしい刺身もいろいろあって海鮮丼にしていただきました。おいしかったです。
71件目~80件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

