旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウズベキスタン航空

UZBEKISTAN AIRWAYS

3.38

86 航空会社満足度ランキング(280件中)

  • 国・地域・航空会社コード:ウズベキスタン|
  • 2レター:HY|
  • 3レター:UZB
  • マイレージプログラム:UZ エアー プラス

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

ウズベキスタン航空 航空券

ウズベキスタン航空のクチコミ(40件)

みんなの満足度
3.38
コストパフォーマンス
3.28
接客対応
3.00
機内食・ドリンク
2.86
エンタメ(映画・音楽など)設備
2.25
座席・機内設備
2.58
日本語対応
1.87
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(12件)

    マイルは貯まりません

    5.0

    旅行時期:2019/10(1ヶ月以内)

    ウズベキスタン航空でタシケントへ行きました。 なんと、成田から直行便が出ているのです。 ビザも要らなくなり、渡航に便利な国となりました。 機内食も量が多くて美味しかったです。 機内エンタメは英語ですがありました。 ... 
    続きを読む
    少し昔のコンテンツでした。 総合的にはいい会社です。 
    閉じる

    ろん

    ろんさん(女性)

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(11件)

    基本的なところで危機管理が甘すぎるのでは?

    2.0

    旅行時期:2019/09(約2ヶ月前)

    成田-サマルカンド。タシケント-ビシュケク。アルマトイ-タシケント。タシケント-成田。4本の使用です。 帰路のタシケントを出て間もなく、私の前席の老人の膝に「熱い食事のパックをアテンダントが落として座席とズボンの間に... 
    続きを読む
    挟まってしまった」。このため大騒ぎになったが、拭いたり処置したりしたのは、悲鳴を聞いて飛んできたツアーコンダクターを筆頭に全員周囲の日本人だけ。アテンダントコールしても全く来る気配もない、呼びに行ってやっと来たキャビンアテンダントは何も手伝わず、言い訳だけで謝罪も反省も全くなし。 見かねた第三者が英語で強硬にクレームをつけたが、そもそも何を怒っているのか理解すらできない模様だった。 さらに、着陸の3時間前にはただでも足りない枕とブランケットを強硬に回収され、周囲の人はみな驚いて不満タラタラだった。最も、私は回収以前に依頼しても足りなくてブランケットは借りられなかったので被害?はなかったが。 もちろん成田で、航空会社に報告しようとしても、関係者は折り返しのためすでに登場してしまったとかで、成田空港では会社の窓口の人員すらいなかった。(成田の職員さんに伝言を依頼したが・・・) 以上、不当に誹謗するつもりはないが、上記は事実関係の記載でしかない。 なお、私も趣味の旅行で浅く広く(まだ80か国強程度だが)で相当数の飛行機(まだ30社程度だが)は乗っているし、びっくりするような飛行機も多々乗ってはいるが、上記のように「安全のしおりが他の機種」だったり、こんな「危険な状態でのアテンダント対応しかできない」会社は初めてで、今後は2度と使いたくない。 もちろん、そんなことは良くあることで気にしていたらきりがないという方も多々いることは良くわかるし、人にどうこう言うつもりもありません。事実私もビックリ、我慢の連続も慣れてはいますが、今回だけは堪忍袋の緒が切れたので事実だけはお伝えします。 
    閉じる

    minming

    minmingさん(男性)

ウズベキスタン航空 クチコミ一覧(40件)

ウズベキスタン航空を利用した旅行記(10件)

ウズベキスタン航空を利用した旅行記一覧(10件)

航空会社名 ウズベキスタン航空
英名 UZBEKISTAN AIRWAYS
航空会社コード ウズベキスタン|2レター:HY|3レター:UZB
マイレージプログラム UZ エアー プラス

※情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ウズベキスタン航空で行くおすすめ海外ツアー