バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 バタバタ過ごして、大きなイベントも終わろうとした7月に入り、体に休息を与えてあげたい~!<br />そういえば成田からバリ島直行のエアアジアも就航したし・・・調べたら一人でもこれなら!ってポチッてクリックしてしまった!<br /><br /> 私にとっての天国バリ島、あっという間に2泊が過ぎ、今日はホテルスパに、以前行った街スパのヘアスパが良かったので、また今回も行ってしまいました。<br /> 一人でも楽しめるバリ島!・・・最後の最後までスパ三昧して、ギリギリ空港へ!?<br /><br /><br />フライト情報<br />往路NRT - DPS<br />XT 402<br />東京・成田 (NRT)<br />成田空港 (第2ターミナル) (NRT) <br />2017/07/12, 0825 午前 (8:25 午前)<br />バリ (DPS)デンパサール・ングラライ国際空港 (DPS) <br />2017/07/12, 1425 午後 (2:25 午後)<br /><br />復路DPS - NRT<br />XT 401<br />バリ (DPS)<br />デンパサール・ングラライ国際空港 (DPS) <br />2017/07/15, 2300 午後 (11:00 午後)<br />東京・成田 (NRT)成田空港 (第2ターミナル) (NRT) <br />2017/07/16, 0710 午前 (7:10 午前)<br /><br />NRT - DPS<br />Auto Seat Assignment<br />ミネラルウォーター(カップ)<br />受託手荷物 20kg<br />チキンサテコンボ<br />Seat 9K<br />DPS - NRT<br />Auto Seat Assignment<br />ミネラルウォーター(カップ)<br />チャーハン チキンサテ添えコンボ<br />受託手荷物 20kg<br />Seat 8K<br /><br />The Magani Hotel and Spa<br />Jl. Melasti, Legian Kelod, Legian, Kuta, Legian, Kuta, Badung Regency, Bali 80361, Indonesia<br />+62 361 765188<br />チェックイン: 2017年 7月 12日 00:00<br />チェックアウト: 2017年 7月 15日 00:00<br />

やっぱり行ってしまったバリ島一人スパ三昧 その3じゃらんじゃらんしてスパに食道楽?・・・帰りたくないけど帰国!

71いいね!

2017/07/12 - 2017/07/16

467位(同エリア16683件中)

8

92

tamaemon

tamaemonさん

 バタバタ過ごして、大きなイベントも終わろうとした7月に入り、体に休息を与えてあげたい~!
そういえば成田からバリ島直行のエアアジアも就航したし・・・調べたら一人でもこれなら!ってポチッてクリックしてしまった!

 私にとっての天国バリ島、あっという間に2泊が過ぎ、今日はホテルスパに、以前行った街スパのヘアスパが良かったので、また今回も行ってしまいました。
 一人でも楽しめるバリ島!・・・最後の最後までスパ三昧して、ギリギリ空港へ!?


フライト情報
往路NRT - DPS
XT 402
東京・成田 (NRT)
成田空港 (第2ターミナル) (NRT)
2017/07/12, 0825 午前 (8:25 午前)
バリ (DPS)デンパサール・ングラライ国際空港 (DPS)
2017/07/12, 1425 午後 (2:25 午後)

復路DPS - NRT
XT 401
バリ (DPS)
デンパサール・ングラライ国際空港 (DPS)
2017/07/15, 2300 午後 (11:00 午後)
東京・成田 (NRT)成田空港 (第2ターミナル) (NRT)
2017/07/16, 0710 午前 (7:10 午前)

NRT - DPS
Auto Seat Assignment
ミネラルウォーター(カップ)
受託手荷物 20kg
チキンサテコンボ
Seat 9K
DPS - NRT
Auto Seat Assignment
ミネラルウォーター(カップ)
チャーハン チキンサテ添えコンボ
受託手荷物 20kg
Seat 8K

The Magani Hotel and Spa
Jl. Melasti, Legian Kelod, Legian, Kuta, Legian, Kuta, Badung Regency, Bali 80361, Indonesia
+62 361 765188
チェックイン: 2017年 7月 12日 00:00
チェックアウト: 2017年 7月 15日 00:00

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • おはようございます!<br />気持ちよくってベッドから出られない?

    おはようございます!
    気持ちよくってベッドから出られない?

  • 昨日見て気になっていた、ホテルのお隣にあるカフェ

    昨日見て気になっていた、ホテルのお隣にあるカフェ

  • ホテルのレストランからも見えますね!<br />この場所だと、ホテルのWI-FIも、そのまま使えました!

    ホテルのレストランからも見えますね!
    この場所だと、ホテルのWI-FIも、そのまま使えました!

  • カプチーノ、これは本格的で美味しく頂きましたが・・・・

    カプチーノ、これは本格的で美味しく頂きましたが・・・・

  • エッグベネディクトを注文したところ、ビックリしたような顔!?の玉子も涙がちょちょ切れそうな残念なお姿で登場!・・・調理のお湯の温度間違えた?<br />味は悪くなかったですが、エッグ残念賞!?

    エッグベネディクトを注文したところ、ビックリしたような顔!?の玉子も涙がちょちょ切れそうな残念なお姿で登場!・・・調理のお湯の温度間違えた?
    味は悪くなかったですが、エッグ残念賞!?

  • 朝食後、タクシーで行ったのは、Smart Day Spa <br />http://smartspa-bali.com/<br />このときはは夕方の予約だけ

    朝食後、タクシーで行ったのは、Smart Day Spa
    http://smartspa-bali.com/
    このときはは夕方の予約だけ

  • じゃらん、じゃらんと歩きながら・・・・雑誌の「じゃらん」って、こちらの言葉の意味から付いたのかしら?

    じゃらん、じゃらんと歩きながら・・・・雑誌の「じゃらん」って、こちらの言葉の意味から付いたのかしら?

  • お弁当屋さん?・・・良く見かけます。<br />お店の人とおしゃべりしながら、あれこれと品物渡していますが、ほとんど小銭で、旅行者がほとんど使わないコインで取引してるの見ます。

    お弁当屋さん?・・・良く見かけます。
    お店の人とおしゃべりしながら、あれこれと品物渡していますが、ほとんど小銭で、旅行者がほとんど使わないコインで取引してるの見ます。

  • クタ地区、海に向かってじゃらんじゃらん・・・

    クタ地区、海に向かってじゃらんじゃらん・・・

  • 海見えてきました!

    海見えてきました!

  • 昨日もありましたね、真ん中ばっさり切られたような門の左側

    昨日もありましたね、真ん中ばっさり切られたような門の左側

  • この辺りは木陰もあって、いいですね!

    この辺りは木陰もあって、いいですね!

  • 今日も海水浴日和!

    今日も海水浴日和!

  • サーフィン日和!・・・波の右上に・・・

    サーフィン日和!・・・波の右上に・・・

  • 白い物体!・・・UFO?

    白い物体!・・・UFO?

  • 飛行機でーす!・・・ガルーダさんかな?

    飛行機でーす!・・・ガルーダさんかな?

  • 海に浮かんでるように見えるングライ空港<br />ここで離発着見てるのも楽しい!

    海に浮かんでるように見えるングライ空港
    ここで離発着見てるのも楽しい!

  • 自撮りに挑戦!・・・失敗!?・・・何撮ってるんだかわからない?

    自撮りに挑戦!・・・失敗!?・・・何撮ってるんだかわからない?

  • やっぱりこういう光景お好きでしょ!?・・・いつのん殿!

    やっぱりこういう光景お好きでしょ!?・・・いつのん殿!

  • シッポ振り振り、お散歩も楽しそう!

    シッポ振り振り、お散歩も楽しそう!

  • 今日もいい波来てますね!

    今日もいい波来てますね!

  • ハイ!この辺り、ジャランジャランしてます!

    ハイ!この辺り、ジャランジャランしてます!

  • こちらのリュックのお兄さん、小走りに走りながら・・・

    こちらのリュックのお兄さん、小走りに走りながら・・・

  • パチパチ写真撮っては、また走る!?盗撮でもないでしょうが・・・何してるんだか?<br />不思議な人いっぱいいます。人間観察も面白いよ!

    パチパチ写真撮っては、また走る!?盗撮でもないでしょうが・・・何してるんだか?
    不思議な人いっぱいいます。人間観察も面白いよ!

  • サーフィン教室・・・そういえば、歩いている間に、サーフィンしない?って声かけてくる人いたけど、棺おけに片足突っ込みかけてるオバさんが今更サーフィン!?そのまま天国!?いや地獄行きか!<br />実はウインドサーファー!?

    サーフィン教室・・・そういえば、歩いている間に、サーフィンしない?って声かけてくる人いたけど、棺おけに片足突っ込みかけてるオバさんが今更サーフィン!?そのまま天国!?いや地獄行きか!
    実はウインドサーファー!?

  • 泳ぐ人とサーフィンする人、その奥にングライ空港・・・飛行機が海に浮かんでるように見えるのよ・・・いつまでも見ていられるここのビーチ、大好きです!

    泳ぐ人とサーフィンする人、その奥にングライ空港・・・飛行機が海に浮かんでるように見えるのよ・・・いつまでも見ていられるここのビーチ、大好きです!

  • お散歩から帰ると、ベッドメイキングも綺麗に、ドラえもんも寝かされております。

    お散歩から帰ると、ベッドメイキングも綺麗に、ドラえもんも寝かされております。

  • お腹もすいていなかったので、持ってきていた「そばでスカイ」を頂き、ホテルのプールに・・・

    お腹もすいていなかったので、持ってきていた「そばでスカイ」を頂き、ホテルのプールに・・・

  • この水の色、癒されます~

    この水の色、癒されます~

  • ちょっと冷たいと思ったけど、本読んで暑くなってきたら、ドボン!

    ちょっと冷たいと思ったけど、本読んで暑くなってきたら、ドボン!

  • スタッフさんから、何か飲み物でも・・・って、やっぱりモヒートよね!<br />そしたら、もう一杯プレゼントの券、頂きました!

    スタッフさんから、何か飲み物でも・・・って、やっぱりモヒートよね!
    そしたら、もう一杯プレゼントの券、頂きました!

  • ほろ酔い気分で、本読んだり、ipadで音楽聴いたり、メールチェックしたり・・・水に癒され、のんびり出来ます~

    ほろ酔い気分で、本読んだり、ipadで音楽聴いたり、メールチェックしたり・・・水に癒され、のんびり出来ます~

  • 予約の3時になりましたので、ホテルのスパにやって来ました。<br />ウエルカムドリンク頂き・・・

    予約の3時になりましたので、ホテルのスパにやって来ました。
    ウエルカムドリンク頂き・・・

  • お部屋ご案内・・・心地よい水の音が・・・

    お部屋ご案内・・・心地よい水の音が・・・

  • こちらのお部屋で・・・お一人様・・・バリニーズマッサージ1時間

    こちらのお部屋で・・・お一人様・・・バリニーズマッサージ1時間

  • インテリアもホテル同様シックです。<br />ここのマッサージも中々良かった!最後に心地よい鐘を響かせてくれて、気持ちよい目覚め・・・エクセレント!

    インテリアもホテル同様シックです。
    ここのマッサージも中々良かった!最後に心地よい鐘を響かせてくれて、気持ちよい目覚め・・・エクセレント!

  • マガニ・コンボ・パッケージのバリニーズマッサージ&お食事券<br />スパでディナーの予約時間20時のチケットを頂き、

    マガニ・コンボ・パッケージのバリニーズマッサージ&お食事券
    スパでディナーの予約時間20時のチケットを頂き、

  • お次は今日の午前中に行って予約したスパへタクシーで向かいました。<br />写真撮り忘れたので、昨年行ったときの写真を拝借<br />Smart Day Spa <br />http://smartspa-bali.com/<br />昨年の旅行記はこちら<br />http://4travel.jp/travelogue/11139646

    お次は今日の午前中に行って予約したスパへタクシーで向かいました。
    写真撮り忘れたので、昨年行ったときの写真を拝借
    Smart Day Spa
    http://smartspa-bali.com/
    昨年の旅行記はこちら
    http://4travel.jp/travelogue/11139646

  • こちらのメニュー、昨年はトータルで受けたのですが、特に“Hair TreatmentsのHair Spa”が良かったので!<br />シャンプーから始まり、頭のマッサージに、トリートメント最中は背中、首から手の指先までマッサージしてくれます。1時間半から2時間くらいだったでしょうか?途中には飲み物も出してくれます。ジンジャーティがおススメ!髪の毛もサラサラに!<br />185,000ルピア(約1,500円)

    こちらのメニュー、昨年はトータルで受けたのですが、特に“Hair TreatmentsのHair Spa”が良かったので!
    シャンプーから始まり、頭のマッサージに、トリートメント最中は背中、首から手の指先までマッサージしてくれます。1時間半から2時間くらいだったでしょうか?途中には飲み物も出してくれます。ジンジャーティがおススメ!髪の毛もサラサラに!
    185,000ルピア(約1,500円)

  • 20時に予約していたホテルのレストランMozzarella<br />コンボのメニューはこちら、Appetizer、Mainから一つずつ選びます。

    20時に予約していたホテルのレストランMozzarella
    コンボのメニューはこちら、Appetizer、Mainから一つずつ選びます。

  • プールで頂いたカクテルの券、こちらでも使えます・・・何注文したんだっけ?

    プールで頂いたカクテルの券、こちらでも使えます・・・何注文したんだっけ?

  • Appetizer・・・Spring roll 頼みましたが、生春巻きのイメージだったのですが、揚げ春巻き!?

    Appetizer・・・Spring roll 頼みましたが、生春巻きのイメージだったのですが、揚げ春巻き!?

  • ホテルのレストランは、こちらのMozzarellaだけです。<br />今回は道路側に案内されましたが、わりと静か・・・

    ホテルのレストランは、こちらのMozzarellaだけです。
    今回は道路側に案内されましたが、わりと静か・・・

  • メインに選んだ、牛の何とか・・・!?<br />あまり食欲そそられる感じではないですよね。<br />味は濃い目ですがイマイチ・・・量も多かったので、半分くらい残してたら、マネージャーさん現れ感想聞かれ、「ウマミ、ダシ」(←この言葉通じます!)が無いと言ったら、そこから日本の料理のお話に・・・目で見て楽しみ、香りでそそり、食してウマミを感じる料理・・・日本の料理には興味があって、いつか行ってみたいとお話も弾み

    メインに選んだ、牛の何とか・・・!?
    あまり食欲そそられる感じではないですよね。
    味は濃い目ですがイマイチ・・・量も多かったので、半分くらい残してたら、マネージャーさん現れ感想聞かれ、「ウマミ、ダシ」(←この言葉通じます!)が無いと言ったら、そこから日本の料理のお話に・・・目で見て楽しみ、香りでそそり、食してウマミを感じる料理・・・日本の料理には興味があって、いつか行ってみたいとお話も弾み

  • お口に合わず申し訳ないと、出てきた大量のフルーツ・・・食べ切れん!

    お口に合わず申し訳ないと、出てきた大量のフルーツ・・・食べ切れん!

  • 翌朝は、午前中ホテルでゆっくり、大人の休日過ごせたホテルともお別れ・・・スタッフさん、日本語話せる人いないと思ったら、チェックアウトの最後に出てきた女の子が勉強中とかで、「イケメン」に会いに日本に行きたいとか?<br />最後にムロショット!

    翌朝は、午前中ホテルでゆっくり、大人の休日過ごせたホテルともお別れ・・・スタッフさん、日本語話せる人いないと思ったら、チェックアウトの最後に出てきた女の子が勉強中とかで、「イケメン」に会いに日本に行きたいとか?
    最後にムロショット!

  • やっぱり行きたいと、お粥の「老大」(ラオタ)・・・こちらは、新しい方のお店、タクシーできました。200円ほど

    やっぱり行きたいと、お粥の「老大」(ラオタ)・・・こちらは、新しい方のお店、タクシーできました。200円ほど

  • こちらのメニュー、日本語もあるので安心です。<br />価格もお手頃

    こちらのメニュー、日本語もあるので安心です。
    価格もお手頃

  • サンセットロード店、ここは23時に閉店だけど、本店は24時間営業

    サンセットロード店、ここは23時に閉店だけど、本店は24時間営業

  • 水槽の前の席に案内され・・・空の水槽ですが・・・

    水槽の前の席に案内され・・・空の水槽ですが・・・

  • 海鮮のお粥頼んだら、今は無いとかで海老のお粥

    海鮮のお粥頼んだら、今は無いとかで海老のお粥

  • やっぱりスイカジュースは外せません!

    やっぱりスイカジュースは外せません!

  • 何かもう一品!チキンとカッシューナッツの炒め物

    何かもう一品!チキンとカッシューナッツの炒め物

  • 食事している間に、伊勢海老さんがやって来ました!<br />今日は目の保養だけ・・・

    食事している間に、伊勢海老さんがやって来ました!
    今日は目の保養だけ・・・

  • 食後の散歩も兼ねて、またパパイヤ・フレッシュ・ギャラリー・・・・スーパーマーケットに行ってみます!ここからは近いんですよね。

    食後の散歩も兼ねて、またパパイヤ・フレッシュ・ギャラリー・・・・スーパーマーケットに行ってみます!ここからは近いんですよね。

  • サンセット通りを横切って・・・といっても、結構大きな道路で渡るのも大変です。

    サンセット通りを横切って・・・といっても、結構大きな道路で渡るのも大変です。

  • 10分ほどで到着!<br />また来たというのは、この赤い札!JCBカードで5の倍数の日は5%オフ!本日15日!<br />もう少しブラッドワンギ(まさこ石鹸)など、購入しようと立ち寄りです。

    10分ほどで到着!
    また来たというのは、この赤い札!JCBカードで5の倍数の日は5%オフ!本日15日!
    もう少しブラッドワンギ(まさこ石鹸)など、購入しようと立ち寄りです。

  • 今回お世話になりました!<br />また来ますね!<br /><br />やっぱり暑いので、ここからはタクシーで、ホテル近くの気になるお店に向かいます!

    今回お世話になりました!
    また来ますね!

    やっぱり暑いので、ここからはタクシーで、ホテル近くの気になるお店に向かいます!

  • メルキュールホテル・バリ・レギャンの向かいにある<br />Coffee Corner<br />https://www.google.com/maps/place/Coffee+Corner/@-8.7077801,115.1701472,18z/data=!4m8!1m2!2m1!1sJl.+Melasti,+Legian+Kelod,+Legian,+Kuta,+Legian,+Kuta,+Badung+Regency,+Bali+80361,+Indonesia!3m4!1s0x0:0x5c2b50666c87b225!8m2!3d-8.7083669!4d115.1716089?hl=ja

    メルキュールホテル・バリ・レギャンの向かいにある
    Coffee Corner
    https://www.google.com/maps/place/Coffee+Corner/@-8.7077801,115.1701472,18z/data=!4m8!1m2!2m1!1sJl.+Melasti,+Legian+Kelod,+Legian,+Kuta,+Legian,+Kuta,+Badung+Regency,+Bali+80361,+Indonesia!3m4!1s0x0:0x5c2b50666c87b225!8m2!3d-8.7083669!4d115.1716089?hl=ja

  • Coffee Cornerの評判のコーヒー、カプチーノをオーダー、本格的!<br />レモンタルトもさっぱりしていて美味しいです!<br />ここもまた来たいですね。

    Coffee Cornerの評判のコーヒー、カプチーノをオーダー、本格的!
    レモンタルトもさっぱりしていて美味しいです!
    ここもまた来たいですね。

  • フランジパニ・スパさんから3時半にホテルに迎えに来るとのお約束で、ロビーに3時過ぎに、意外と早く3時10分には合流

    フランジパニ・スパさんから3時半にホテルに迎えに来るとのお約束で、ロビーに3時過ぎに、意外と早く3時10分には合流

  • このところ渋滞が多いようです。<br />空港を過ぎて、細い道に入っていくと・・・

    このところ渋滞が多いようです。
    空港を過ぎて、細い道に入っていくと・・・

  • スパに到着は4時、荷物も運んで頂き、

    スパに到着は4時、荷物も運んで頂き、

  • ネットから詳しい内容も読まずに申し込んだメニューが・・・<br />空港到着→スパ→ホテル、最終日ホテル→スパ→空港のトランスポート付き、これはいいと!当日いろいろメニュー案内され、香りも選んで・・・<br /><br />フランジパニ<br />http://www.frangipanibalispa.com/setmenu/<br />今回は ザ・リフレッシュ 345 mins<br /> Rp 1,720,000 Arrow Web 10% off Rp 1,548,000 約 US$ 115<br />詳しくは前の旅行記<br />http://4travel.jp/travelogue/11273048

    ネットから詳しい内容も読まずに申し込んだメニューが・・・
    空港到着→スパ→ホテル、最終日ホテル→スパ→空港のトランスポート付き、これはいいと!当日いろいろメニュー案内され、香りも選んで・・・

    フランジパニ
    http://www.frangipanibalispa.com/setmenu/
    今回は ザ・リフレッシュ 345 mins
    Rp 1,720,000 Arrow Web 10% off Rp 1,548,000 約 US$ 115
    詳しくは前の旅行記
    http://4travel.jp/travelogue/11273048

  • 今回のお部屋<br /><br />3時間半ほどのコースが始まり<br />

    今回のお部屋

    3時間半ほどのコースが始まり

  • 何にも無かったバスタブですが・・・

    何にも無かったバスタブですが・・・

  • フェイシャルパックしている間に、スタッフさんが作った作品!<br /><br />実はフラワーバスって、あんまり好きじゃないんです!コースに入っていた事も知らずに!?・・・浸かってときはいいですが、上がる時に花びらが体にベタベタ・・・でもこの作品見たら感激です!

    フェイシャルパックしている間に、スタッフさんが作った作品!

    実はフラワーバスって、あんまり好きじゃないんです!コースに入っていた事も知らずに!?・・・浸かってときはいいですが、上がる時に花びらが体にベタベタ・・・でもこの作品見たら感激です!

  • 作者です!<br /><br />こちらのスパのスタッフさん、流暢に日本語話すので、いろいろ聞くと決まった日本語しかわからないようで、英語で聞くと、さらに??日本語の方が得意、お仕事は大変なようですが、頑張ってね!

    作者です!

    こちらのスパのスタッフさん、流暢に日本語話すので、いろいろ聞くと決まった日本語しかわからないようで、英語で聞くと、さらに??日本語の方が得意、お仕事は大変なようですが、頑張ってね!

  • こちらも彼女の作品です。

    こちらも彼女の作品です。

  • 別のお部屋に通され、今度はクリームバス(ヘッドスパ)<br />トリートメントを選ぶのですが、日本語メニュー出してくれます。

    別のお部屋に通され、今度はクリームバス(ヘッドスパ)
    トリートメントを選ぶのですが、日本語メニュー出してくれます。

  • 途中、フレッシュジュースも・・・鏡の向こうに不気味な写真!?お婆の呪いではありません!笑

    途中、フレッシュジュースも・・・鏡の向こうに不気味な写真!?お婆の呪いではありません!笑

  • 初日は半裸状態で失礼致しました!<br />今回はケープ付きで!<br />この時点で既に8時15分を回っております!4時間もメンテナンスして頂いておりました。

    初日は半裸状態で失礼致しました!
    今回はケープ付きで!
    この時点で既に8時15分を回っております!4時間もメンテナンスして頂いておりました。

  • 着替えてロビーに着いた頃には8時半!?<br />9時には空港に到着しなくてはならないのに?<br />受付のスタッフに飛行機時間と当初のメールのやり取り説明するも、9時までに終わればよいと勘違いしていたようで、ここからが大変!<br />ドライバー急いで呼んで、どうやら高速道路使うように指示してくれたようです。

    着替えてロビーに着いた頃には8時半!?
    9時には空港に到着しなくてはならないのに?
    受付のスタッフに飛行機時間と当初のメールのやり取り説明するも、9時までに終わればよいと勘違いしていたようで、ここからが大変!
    ドライバー急いで呼んで、どうやら高速道路使うように指示してくれたようです。

  • ところが渋滞!<br />数年前に出来た海の上を通る有料道路も、車の数の増え方上回っている様で、渋滞が日常茶飯事!

    ところが渋滞!
    数年前に出来た海の上を通る有料道路も、車の数の増え方上回っている様で、渋滞が日常茶飯事!

  • ングライ空港に到着したのも、9時10分過ぎ!<br />ドライバーさんにお礼とチップを渡して、ここからダッシュ!

    ングライ空港に到着したのも、9時10分過ぎ!
    ドライバーさんにお礼とチップを渡して、ここからダッシュ!

  • エアアジアは長蛇の列!<br />何とかクリアして出国・・・

    エアアジアは長蛇の列!
    何とかクリアして出国・・・

  • 新しい空港内、ショッピングロードをクネクネ通らないとゲートにいけない仕組み、用の無い急いでる私には、これちょっと苛立ちます!ショートカットルート作って!

    新しい空港内、ショッピングロードをクネクネ通らないとゲートにいけない仕組み、用の無い急いでる私には、これちょっと苛立ちます!ショートカットルート作って!

  • 出発の40分前に無事到着

    出発の40分前に無事到着

  • 夜行便ですね!<br />エアアジアさん、よろしくね!

    夜行便ですね!
    エアアジアさん、よろしくね!

  • 待ち時間無くすぐに搭乗・・・ビジネスクラスを抜けてクワイエットゾーン

    待ち時間無くすぐに搭乗・・・ビジネスクラスを抜けてクワイエットゾーン

  • 満席って聞いたけど?<br />ガラガラ・・・・ということで帰りも窓側から3席利用できました。<br />この後ろはやはり満席、クワイエットゾーンは片道プラス3000円弱ですが、これはとてもお得な追加料金でした!

    満席って聞いたけど?
    ガラガラ・・・・ということで帰りも窓側から3席利用できました。
    この後ろはやはり満席、クワイエットゾーンは片道プラス3000円弱ですが、これはとてもお得な追加料金でした!

  • 離陸!

    離陸!

  • さっき走ってきた海の上の道路が見えて、ちょっと寂しい!<br />また来るよ!

    さっき走ってきた海の上の道路が見えて、ちょっと寂しい!
    また来るよ!

  • 昔に比べて、夜景も明るく賑やかになりました。

    昔に比べて、夜景も明るく賑やかになりました。

  • え?なんだこれ?

    え?なんだこれ?

  • 飛行機の中からこんなにはっきり見えたお月さんも初めてかな?

    飛行機の中からこんなにはっきり見えたお月さんも初めてかな?

  • 予約していたミネラルウォーター(カップ)&チャーハン チキンサテ添えコンボ<br />これも結構美味しいです!<br />全身洗い立てコンニャク状態、お腹も満たされ、睡魔が襲ってくる・・・歯磨きして、お休みなさい~

    予約していたミネラルウォーター(カップ)&チャーハン チキンサテ添えコンボ
    これも結構美味しいです!
    全身洗い立てコンニャク状態、お腹も満たされ、睡魔が襲ってくる・・・歯磨きして、お休みなさい~

  • 爆睡して目覚めると・・・<br />おはよう!地球を感じる青空です。

    爆睡して目覚めると・・・
    おはよう!地球を感じる青空です。

  • 成田上空!

    成田上空!

  • 無事、7時過ぎに成田空港到着!

    無事、7時過ぎに成田空港到着!

  • 昨年今年とお世話になったキャセイさんにJALさん!<br />また乗りたい!<br /><br />無事荷物も受け取り、空港からは“THEアクセス成田”1,000円バスで東京駅に、午後から仕事です!・・・現実に引き戻される。涙<br /><br />あっという間のバリ島スパ三昧も終わってしまいましたが、書いているうちに、既に気持ちは次の旅に!?

    昨年今年とお世話になったキャセイさんにJALさん!
    また乗りたい!

    無事荷物も受け取り、空港からは“THEアクセス成田”1,000円バスで東京駅に、午後から仕事です!・・・現実に引き戻される。涙

    あっという間のバリ島スパ三昧も終わってしまいましたが、書いているうちに、既に気持ちは次の旅に!?

  • おまけ・・・我が家の壁際に毎年植えているミニトマト、7月までは暑かったので甘い実がなりましたが、お盆頃を堺に、冷夏?後半は不作・・・9月に入った途端20度を下回る?ここは東京、最近寒暖差激しく、皆様もお体ご自愛下さいませ!<br /> <br /> 最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

    おまけ・・・我が家の壁際に毎年植えているミニトマト、7月までは暑かったので甘い実がなりましたが、お盆頃を堺に、冷夏?後半は不作・・・9月に入った途端20度を下回る?ここは東京、最近寒暖差激しく、皆様もお体ご自愛下さいませ!
     
     最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • うふふ♪♪さん 2018/04/03 18:40:41
    初めまして! うふふ♪♪と申します!
    tamaemonさま💕

    初めまして! 
    うふふ♪♪と申します!

    今頃で・・ホント今頃で恐縮なんですが💦💦・・
    うふふ♪♪の道南旅行記全編に、ご訪問&投票をありがとうございます!
    御礼が遅くなってすみません💦💦
    多分、1年くらい前ではなかろうかと・・💧💧、投票していただいたの・・💧
    投票して下さった方には、御礼を申し上げるよう努力しているのですが、
    なかなか遅々として進まず・・💧
    既に1年以上分溜まっております💧💧
    なので、遅過ぎる御礼で本当にごめんなさい!!

    tamaemonさんのお名前は存じておりました。
    のんやムロさまの掲示板によく出ていらっしゃいますよネ♪
    私はマメではないのですが、
    マメな我が家の同居人は、tamaemonさんのページ、よくチェックしています。
    (読むスピードが全然違うので、一緒に読めない・・泣💧)
    私も4Travelに登録以前は、よく拝見していたのですが、
    いざ始めると、皆さんに御礼を言うのが必死で・・時間が・・💧💧
    すみません💦💦

    表紙のフラワーバスが素敵!!
    フラワーバス、苦手だとのことですが、やはりこれだけの力作には感動ですよネ!!
    お写真がとても綺麗です♪
    パンフレットの写真みたい。素敵です☆

    どらちゃんがお布団に入っている姿が可愛かったです💕
    いつもお母さまとご旅行に行かれていて、仲が良いんだなぁ~と思っています♪

    バリは独特の街ですね。
    何気なく出て来た像が(わぁ~、バリだ~)と。
    素敵な旅行記をありがとうございます!!

                     うふふ♪♪

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2018/04/04 15:39:03
    Re: 初めまして! うふふ♪♪と申します!
      うふふ♪♪さん、こんにちは!

     沢山の「いいね!」にコメントまで、ありがとうございます。
    うふふ♪♪さんも、素適な旅行に私と同じく食道楽?の旅も・・・旅行記に心そそられます。

     バリ島は、メンテナンスに癒しに毎年行きたいところですが、このところ噴火もあってか観光客減ってるとの事、是非行こう!って思った矢先の12月に事故に合い、通常の生活には支障はあまり無いのですが、未だにリハビリ中・・・なのでマッサージも受けられないのにバリ島は無理か・・・夏頃には計画したいところです。

     そうそう、うふふ♪♪さんの雪が沢山見れた旅行記!ニセコにもここしばらく行っていないので、理想的には毎年冬にスキーしに・・・ここ最近は外国人があふれているとか?
    温泉、雪質もゲレンデも良いので、人気になるのも判りますが、もう少し落ち着いたら、またゆっくり行きたい所、それに美味しいものもたくさんありますよね!

     相棒のドラえもん共々、また旅行記仲間として、どうぞよろしくお願いします!

                tamaemon


     
  • ムロろ~んさん 2017/10/11 16:04:56
    エアアジアXで行くバリの旅(^_-)-☆
    こんにちは、ムロろ~んです。
    仕事終えて成田で前泊してからのバリの旅。
    エアアジアX、一度乗ったことがありますがCAさんがとってもフレンドリーで快適に過ごせた思い出があります。
    いや、むしろ楽しかったです(笑)。
    お連れのドラえもんさんもいじってもらえたのではないかなと(笑)。

    そうそう、ドラえもんさん、tamaemonさんが仕事中におりこうさんにどこかにいらしていたようで?それでまさか機嫌悪かったってことない(笑)???
    うちの相方が機嫌悪くても私は気にしません(笑)。

    バリでは魅力的かコーヒーブレイクできそうな喫茶店がいっぱいあるので行ってみたいと思っているんです。
    田んぼを眺めながらの喫茶店、これが一番行ってみたいところ。

    でも入国、出国、空港行く際の渋滞、これは気を付けなくっちゃダメですね(◎_◎;)。
    ちょっと侮ってました。


    ムロろ~ん(-人-;)

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2017/10/12 22:59:48
    RE: エアアジアXで行くバリの旅(^_-)-☆
      ムロタン、ご投票にコメントまで、ありがとうございます!


    > こんにちは、ムロろ?んです。
    > 仕事終えて成田で前泊してからのバリの旅。
    > エアアジアX、一度乗ったことがありますがCAさんがとってもフレンドリーで快適に過ごせた思い出があります。
    > いや、むしろ楽しかったです(笑)。
    > お連れのドラえもんさんもいじってもらえたのではないかなと(笑)。
    >
     エアアジアは、一度だけバリ島→バンコクの間だけ乗った事があったんですけど、機内食も美味しく、ただその時は満席でしたが短い距離だったので耐えられたかな?
     LCC、バージンブルー、イージージェットなど短距離しか経験が無く、7時間耐えられるか?それこそドラえもんが暴れないか心配でした!笑・・・座席ではふんぞり返ってました。


    > そうそう、ドラえもんさん、tamaemonさんが仕事中におりこうさんにどこかにいらしていたようで?それでまさか機嫌悪かったってことない(笑)???
    > うちの相方が機嫌悪くても私は気にしません(笑)。
    >
     
     我が家のドラえもん、仕事中は椅子にふんぞり返って寝てましたね〜笑・・・まあ、いつもの事ですが!


    > バリでは魅力的かコーヒーブレイクできそうな喫茶店がいっぱいあるので行ってみたいと思っているんです。
    > 田んぼを眺めながらの喫茶店、これが一番行ってみたいところ。
    >
     ウブドですね!幻のジャコウネコのコーヒー・・・詳細は調べて見て!
    中々高価ですが、飲む価値ありますよ!是非緑の田園で味わってくださいませ!


    > でも入国、出国、空港行く際の渋滞、これは気を付けなくっちゃダメですね(◎_◎;)。
    > ちょっと侮ってました。
    >
     今回はたまたまかもしれませんが、新しい道路も出来たのに空港近くはかなり混んでましたね。
     それよりも何よりアグン山の噴火が気になります。警戒レベルが最高のレベル4になっていますね。観光客も減っているようですが現地の人も避難で大変なようです。
     お気に入りのバリ島なので、いつもの癒しの場所が壊されないよう祈っています!
     ムロタンも、祈ってくださいまし!

                    tamaemon
  • milkさん 2017/09/06 20:59:04
    スパ天国のバリ☆
    tamaemonさん、ご無沙汰しております。

    バリ一人旅に行ってらしたのですね!
    私もろそろバリでスパ三昧をしたいです〜(>_<)

    バリのスパはどこも安くていいですよね。
    空港送迎プランを上手く使えば移動にも困らないし。

    でも、一人で予約すると割高になったり、送迎してもらえなかったりするところも多いのですが、フランジバニは大丈夫でしたか?

    ブラッドワンギは私も前回買って来ましたが、これはなかなか良かったので次も買いたいと思っています。
    ヘアオイルも忘れちゃいけないですよね(^_-)

    空港が眺められるビーチも楽しそう!
    飛行機の離発着を見ていたら飽きないですよね〜。

    私も仕事場が銀座なので、このエアポートバスは便利そうだなとおもっていました。
    たまに帰国してそのまま仕事に行く事もあるので、今度利用したいと思います。
    フライトが早い時は前泊もありですね〜。
    色々と参考になりました。

    あぁ、私もぐにゃんぐにゃんにほぐされたい...。

    milk

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2017/09/06 22:37:37
    RE: スパ天国のバリ☆
       milkさん、ご投票にコメントも、ありがとうございます!


    > tamaemonさん、ご無沙汰しております。
    >
    > バリ一人旅に行ってらしたのですね!
    > 私もろそろバリでスパ三昧をしたいです〜(>_<)
    >
     この数年、ハマっています!
    メンテナンス兼ねての旅行には、お手頃で楽しめますね。


    > バリのスパはどこも安くていいですよね。
    > 空港送迎プランを上手く使えば移動にも困らないし。
    >
    > でも、一人で予約すると割高になったり、送迎してもらえなかったりするところも多いのですが、フランジバニは大丈夫でしたか?
    >
     フランジバニ、旅行記の中にも記載してありますが、日本語のホームページもあり、メールも日本語で大丈夫でした。
     お一人バリには到着時と出発時の送迎も付いての今回のプランは、おススメですよ。


    > ブラッドワンギは私も前回買って来ましたが、これはなかなか良かったので次も買いたいと思っています。
    > ヘアオイルも忘れちゃいけないですよね(^_-)
    >
     この石鹸、自宅用にもお土産にもちょうど良く好評なんです。
    この夏はミントがとても香りも良くすっきりの洗い上がり、それでもお肌しっとりのお気に入りでした。
     最近はアマゾンでも売ってますが、ビックリのお値段!?大量購入して、ヤフオクで出品しようかしら?


    > 空港が眺められるビーチも楽しそう!
    > 飛行機の離発着を見ていたら飽きないですよね〜。
    >
     ちょうど良いお散歩コースの海岸ですね。
    昔は物売りにたかられたりして歩き難かったんですが、気にならずに、むしろ人間観察も飛行機や波乗りも楽しめて、お気に入りのコースです!


    > 私も仕事場が銀座なので、このエアポートバスは便利そうだなとおもっていました。
    > たまに帰国してそのまま仕事に行く事もあるので、今度利用したいと思います。
    > フライトが早い時は前泊もありですね〜。
    > 色々と参考になりました。
    >
     1,000円バスは、フォートラの旅行記で何度か気になって、最初はちょっと心配だったんですが、成田のホテルまでの直行があったりと、とても便利なことに気が付き、良く使うようになりました。
     成田ビューホテルは古いですが、前泊利用には温泉施設もあって、お手頃価、こちらもおススメです。

    > あぁ、私もぐにゃんぐにゃんにほぐされたい...。
    >
     是非コンニャク娘になりに、バリ島旅行おススメです!
    旅行記も楽しみにしていますよ!?

               tamaemon
  • めておら☆さん 2017/09/03 08:48:46
    見てるだけでイイ気持ち♪
    tamaemonさん、こんにちは〜!

    バリ旅行記完結、お疲れ様でしたっ(^^)
    最終回はほんとにスパ三昧だったねぇ〜。見てるこっちもほぐされてるような気持ちになってきちゃった(笑)

    朝食のエッグベネディクト、あれは写真見てるだけでもクオリティ低っ!って感じですね。「自分で作って、かつ失敗しゃいました〜汗」みたいな(^^;)
    ホントにビックリ顔にしか見えなくて、そういう点では楽しませてもらえたね(笑)

    ホテルのプールサイドでモヒート飲みながら、ゆったり読書にいそしむイイ女・・・くくぅ、想像しちゃったよtamaemonさん。まさに”大人の休日”だわぁ〜。
    いつもジーンズでバタバタ歩き回ってる私の旅とは大違いの世界!そんな”何もしないのが目的”の旅、とっても憧れます。

    ヘッドスパ、1500円ですとぉ?!私が行ってる美容室だと、最低でも3000円はするよ。時間は同じくらいなのに。
    しかも、首から手の指先までマッサージしてくれるなんて、こりゃ絶対激安です!

    ”牛の何とか”は、せっかくのメインだったのにイマイチで残念でしたね。
    見た目はけっこう美味しそうだけど・・・
    その後にチキンとカシューナッツの料理はすっごく美味しそうだね。スイカジュース、何度か登場してますが、その度にヨダレが。絶対美味しいに違いない。飲みた〜い♪

    フランジパニ・スパの「空港到着→スパ→ホテル、最終日ホテル→スパ→空港のトランスポート付き」、これはホントに素晴らしいシステムだね。3時間半もゆったり施術してもらって、まさにコンニャク状態で帰国って感じですね。
    ”鏡の向こうに不気味な写真!?お婆の呪いではありません!笑”←これ、超ウケた!

    それにしても、気持ちよ〜く帰国の途に着くはずが、最後はバッタバタで一気に現実に引き戻されてしまった感じでしたね。まぁ、飛行機間にあったからよかったけど。
    こっちもハラハラしちゃいました。

    さてさて、すでに次の旅を考えてるとな?!
    次はどこだろうね〜、ヨーロッパかな??
    また旅行記楽しみにしてるね〜♪

    めておら☆

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2017/09/03 19:51:06
    RE: 見てるだけでイイ気持ち♪
      めておら☆さん、毎度ご来店ありがとうございます!・・・特に売るものは無いのですが!?

    > tamaemonさん、こんにちは〜!
    >
    > バリ旅行記完結、お疲れ様でしたっ(^^)
    > 最終回はほんとにスパ三昧だったねぇ〜。見てるこっちもほぐされてるような気持ちになってきちゃった(笑)
    >
     8月までには何とか!って言ってたんですが、9月にまたがって記憶も怪しくなりかけ、消えないうちに!え!?自分も消えそう?笑


    > 朝食のエッグベネディクト、あれは写真見てるだけでもクオリティ低っ!って感じですね。「自分で作って、かつ失敗しゃいました〜汗」みたいな(^^;)
    > ホントにビックリ顔にしか見えなくて、そういう点では楽しませてもらえたね(笑)
    >
     カプチーノが中々だったので、ちょっと期待したら・・・ありゃー!どうしたの?
    調理師見習いの失敗作?って感じ、お値段も観光客価格、両方で1,000円くらいだったかな?もう少し頑張れよ!って思いましたが、笑顔でサービスされると、まあいいか〜


    > ホテルのプールサイドでモヒート飲みながら、ゆったり読書にいそしむイイ女・・・くくぅ、想像しちゃったよtamaemonさん。まさに”大人の休日”だわぁ〜。
    > いつもジーンズでバタバタ歩き回ってる私の旅とは大違いの世界!そんな”何もしないのが目的”の旅、とっても憧れます。
    >
     雑誌のプールサイドの一シーン思い浮かべる青い写真、残念賞にならないように、足先だけチラ・・・お婆の呪いが掛らない様、気をつけましたよ!


    > ヘッドスパ、1500円ですとぉ?!私が行ってる美容室だと、最低でも3000円はするよ。時間は同じくらいなのに。
    > しかも、首から手の指先までマッサージしてくれるなんて、こりゃ絶対激安です!
    >
     元々の物価が違うので、現地の人は受けないでしょうね。月収1.5〜3万円位なので、日本の1/10でしょ?0一個付けると、それなりの価格感覚でしょうね。


    > ”牛の何とか”は、せっかくのメインだったのにイマイチで残念でしたね。
    > 見た目はけっこう美味しそうだけど・・・
    > その後にチキンとカシューナッツの料理はすっごく美味しそうだね。スイカジュース、何度か登場してますが、その度にヨダレが。絶対美味しいに違いない。飲みた〜い♪
    >
     食文化は、ナシゴレン(焼き飯)ミーゴレン(焼きそば)などのローカルフードは美味しいし、最近は世界中から観光客も増えて、イタリアンなんて下手するとイタリアの観光地のうどんパスタや丸焦げピザに比べたら、本場より上かも?ビックリするくらいレベル高いのよ!だから、どこのレストランもレベル上げようと必死ね。ご立派!
     特に日本人って判ると、舌が超えてると思われてるので、いろいろ聞かれること多くなったわね。私の場合、言い過ぎてクレーマーに近いかも?
     老大(ラオタ)のお粥は、滞在中一度は行きたくなるお店、現地の人も多くいるので、間違いないと思います。
     スイカジュースは、年中夏のバリ島では必須ですね。熱中症防止にもなるので、体が欲しがるのよね。


    > フランジパニ・スパの「空港到着→スパ→ホテル、最終日ホテル→スパ→空港のトランスポート付き」、これはホントに素晴らしいシステムだね。3時間半もゆったり施術してもらって、まさにコンニャク状態で帰国って感じですね。
    > ”鏡の向こうに不気味な写真!?お婆の呪いではありません!笑”←これ、超ウケた!
    >
     普通送迎付きは、二人から・・・って言うのが多くて、一人でも大事に扱ってくれるので、これはおススメね。
     鏡の写真、あとで自分で見ても恐ろしかった、若い時のすっぴんはまだ許せるけど、半世紀も生きてりゃ、もうぐちゃぐちゃでしょ!旅行記に載せるか悩んだけど、怖いもの見たさの人もいるかもしれないと、勇気を振り絞り?・・・笑ってもらえて安堵!


    > それにしても、気持ちよ〜く帰国の途に着くはずが、最後はバッタバタで一気に現実に引き戻されてしまった感じでしたね。まぁ、飛行機間にあったからよかったけど。
    > こっちもハラハラしちゃいました。
    >
     これまでも飛行機までダッシュ!って国内外何度か経験してるけど、今のところ乗り遅れは経験無いんですが、いつか大きく外れることがありそうで内心ドキドキ、特にLCCの時は乗り遅れたらハイそれまで・・・後は大きな自腹・・・切腹覚悟!

    > さてさて、すでに次の旅を考えてるとな?!
    > 次はどこだろうね〜、ヨーロッパかな??
    > また旅行記楽しみにしてるね〜♪
    >
     今すぐにでも旅立ちたいけど、時間も資金も必要、宝くじ当たれ!・・・飛行機落ちるより確立低いのよね・・・フォートラの旅行記見てると、行きたいところ多くなって困るのよね。しばらくは、皆さんの旅行記見て妄想に励みます!?

     また、めておら☆さんの旅行記にもお邪魔致します・・・お婆の呪いは掛けないように注意しますので、よろしくお願い致します!

                  tamaemon

tamaemonさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP