チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こちらでの生活リズムができていないのだろうか、朝早く起きてしまうことがある。<br />朝の部屋の前にある、プールにはまだ人はいない。<br />今日は、外のテラス席にて朝食をとることにした。<br />

スローライフチェンマイ~チェンマイの朝~プールテラスにて朝食~早朝の托鉢光景

2017/02/17 - 2017/02/17

1914位(同エリア4504件中)

目黒警部

目黒警部さん

朝の部屋の前にある、プールにはまだ人はいない。
今日は、外のテラス席にて朝食をとることにした。

早朝のプール

こじんまりとしたプールだが、プール前の部屋で住まいしているので、にぎやかなプールより、このぐらいの大きさのがいい。

写真、奥に1ヶ月間の仮住まいである、部屋があります。

部屋を出るとすぐプールです。

今日の朝食は、近くの7/11で買って来た、オレンジジュースとタニン市場のパン屋で買って来た、パイとトーストパンです。

緑が多いプールサイドの花

プールサイドベッドにて寝そべりましょう。

二度寝しそうです。

ゆったりとした朝です。

部屋から出て散歩します。

ホテルロビー

人がいないと思ったら、毛布にくるまってホテルの人がロービーで寝ずの番ではなく、寝ながら見張番をしていました。

ホテルエントランスを抜けて通りに出ます。
    チェンマイのこの時期の早朝は肌寒いです。
    長袖を一枚羽織る程度で、ちょうどいい気候です。

ホテル前のビアンブア通りでの通りすがりの光景です。

毎朝の光景です。

タニン市場でも毎朝、托鉢されています。

托鉢中は、、僧侶は裸足で歩いています。

昼間、近所の携帯電話店に訪問している僧侶は、靴を履いてスマホ片手にて来ています。

タニン市場は、いい托鉢の場所なのでしょう、店主たちがこぞってタンブンしています。