桜井・三輪・山の辺の道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日5月20日の朝8時過ぎから兵庫の西部から奈良県宇陀市まで仕事の関係で工場検査の<br />下見に行ってきました。目的のほとんどは、ツーリングです。(^^)<br />暑くも無く、寒くも無く最高の天気でした。<br />帰りに寄った針道の駅テラスの大きさにビックリ(後で調べると西日本最大らしい)<br />またバイクもざっと400台ぐらいはいたような・・・。<br />これからは、もっと増えるかも。

仕事の関係で・・・・!?

43いいね!

2012/05/20 - 2012/05/20

151位(同エリア911件中)

5

8

みっちゃん

みっちゃんさん

先日5月20日の朝8時過ぎから兵庫の西部から奈良県宇陀市まで仕事の関係で工場検査の
下見に行ってきました。目的のほとんどは、ツーリングです。(^^)
暑くも無く、寒くも無く最高の天気でした。
帰りに寄った針道の駅テラスの大きさにビックリ(後で調べると西日本最大らしい)
またバイクもざっと400台ぐらいはいたような・・・。
これからは、もっと増えるかも。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
バイク
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • これから、自動車専用道路播磨道に乗る前の点検です。<br />久しぶりやな〜。    ドキドキや。

    これから、自動車専用道路播磨道に乗る前の点検です。
    久しぶりやな〜。    ドキドキや。

  • 宝塚SAで休憩・・・!!

    宝塚SAで休憩・・・!!

  • 天理を過ぎて桜井市に入りました。

    天理を過ぎて桜井市に入りました。

  • 目的地到着です。来週月曜日に訪問予定の工場です。<br />

    目的地到着です。来週月曜日に訪問予定の工場です。

  • すぐ近くの道の駅で足湯発見!<br />次回浸かろう・・・・(^^)

    すぐ近くの道の駅で足湯発見!
    次回浸かろう・・・・(^^)

  • 最近はハーレー女子が増えました。すぐ近くにハーレーが<br />停まったんで話しました。   記念に写真を・・・。(^^)<br />まだ買って半年の新車だそうです。<br />また次回宜しく! とお互いの無事を祈って別れました。<br />お互いソロツーリングならではですね・・。

    最近はハーレー女子が増えました。すぐ近くにハーレーが
    停まったんで話しました。   記念に写真を・・・。(^^)
    まだ買って半年の新車だそうです。
    また次回宜しく! とお互いの無事を祈って別れました。
    お互いソロツーリングならではですね・・。

  • 帰りに針テラス道の駅に寄りました。あまりにも大きいんで<br />ビックリ(帰って調べたら西日本最大らしい)<br />正確には数えてませんが、おそらくバイクは300〜400台は居たような・・。<br />圧倒されて端っこに止めちゃいました・・・・。f(^^:

    帰りに針テラス道の駅に寄りました。あまりにも大きいんで
    ビックリ(帰って調べたら西日本最大らしい)
    正確には数えてませんが、おそらくバイクは300〜400台は居たような・・。
    圧倒されて端っこに止めちゃいました・・・・。f(^^:

  • 中国道を降りて自宅までの途中、コンビニに寄りました。<br />ここまで帰ったらもう安心・・。<br />帰りに4台バイクとすれ違い久しぶりにピースしました。<br />また、行きたいですね・・・!

    中国道を降りて自宅までの途中、コンビニに寄りました。
    ここまで帰ったらもう安心・・。
    帰りに4台バイクとすれ違い久しぶりにピースしました。
    また、行きたいですね・・・!

この旅行記のタグ

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • rinnmamaさん 2013/05/06 20:38:27
    愛着がありすぎますね。
    みっちゃん様、こんばんは。
    早々の訪問ありがとうございました。
    私はバイクの事はわかりませんが、いつもいつも
    この様に、写真を撮られて可愛がっていらしたんですね。
    さみしいですね。最新のブログでは、
    皆様のコメントがありましたが、皆様の気持ちも嬉しいですね。

    私は愛犬を失った時、凄く落ち込みまして、ロンドンに行きました
    何かで踏ん切りをつけないと、いけない時ってあります。
    次のブログでは、いつもの明るい事を祈っています。rinnmama

    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2013/05/07 07:13:32
    RE: 愛着がありすぎますね。
      おはようございます・。rinnmamaさん(^^)

     こちらこそいつもありがとうございます・・。

    > さみしいですね。最新のブログでは、
    > 皆様のコメントがありましたが、皆様の気持ちも嬉しいですね。

     ホントに皆さんに励まされて、感謝感激しております・・。

     有り難く思っております・・。

    > 私は愛犬を失った時、凄く落ち込みまして、ロンドンに行きました
    > 何かで踏ん切りをつけないと、いけない時ってあります。
    > 次のブログでは、いつもの明るい事を祈っています。

     応援メッセージありがとうございます〜〜・。m(vv)m

     今回のGWも休みが1日で何処も行けずに、今ネタを思考中です・。(笑)

     特に明るく笑える旅行記が良いですね・・。(^^)

                        みっちゃんm^^m
  • わんぱく大将さん 2013/01/28 01:42:12
    黄色xブルー
    みっちゃんさん

    まだ仕上げていない旅行記ですが、山に行った時、何台ものバイクとすれ違って、事故なく帰れよ、と思わず手を振ってしまう自分がおりました。
    みっちゃんのこの黄色Xブル―のコントラストのバイクがいいね。
    私は断然、まえから、斜め45度の写真がお気に入り。

     大将

    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2013/01/28 07:53:53
    RE: 黄色xブルー
     大将さん(^^)

     おはようございます・・・・。!!

     > みっちゃんのこの黄色Xブル―のコントラストのバイクがいいね。
     > 私は断然、まえから、斜め45度の写真がお気に入り。

     おおきに・・。です。

     ブルーは、ノーマルカラーですが黄色ホイールは、自分が色指定して専門店 で塗装してもらいました。

     控えめな自分には、チョット派手なカラーがお気に入りです・・。(^^)

     大将さんは、どんな「お方」かといつも勝手に今の大河ドラマ(八重の桜の
     ヒロイン・綾瀬はるかを連想してます・・。(笑)
     因みに八重は、幕末のジャンヌ・ダルクと呼ばれてます・・・。(^^;

     いつも、おおきに・・・です。

                        みっちゃんm^^m

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/01/28 09:05:14
    RE: RE: 黄色xブルー
    >  大将さん(^^)
    >
    >  おはようございます・・・・。!!
    >
    >  > みっちゃんのこの黄色Xブル―のコントラストのバイクがいいね。
    >  > 私は断然、まえから、斜め45度の写真がお気に入り。
    >
    >  おおきに・・。です。
    >
    >  ブルーは、ノーマルカラーですが黄色ホイールは、自分が色指定して専門店 で塗装してもらいました。
    >
    >  控えめな自分には、チョット派手なカラーがお気に入りです・・。(^^)
    >
    >  大将さんは、どんな「お方」かといつも勝手に今の大河ドラマ(八重の桜の
    >  ヒロイン・綾瀬はるかを連想してます・・。(笑)
    >  因みに八重は、幕末のジャンヌ・ダルクと呼ばれてます・・・。(^^;
    >
    >  いつも、おおきに・・・です。
    >
    >                     みっちゃんm^^m

    みっちゃんさん

    その方は同志社創設の新島襄氏の奥さんでしょう?  かなりの豪傑。
    こう言う人好きですよ。彼女も男として生まれたかった人でしょうね。
    しかし、火あぶりはいらんでえ〜!(いくらジャンヌ・ダルクでも)
       大将

みっちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP