旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レッツゴ~!!さんのトラベラーページ

レッツゴ~!!さんへのコメント一覧全51件

レッツゴ~!!さんの掲示板にコメントを書く

  • Thanks.

    Hi... レツゴー さん

    Thank you for watching.


    Have a nice week...




     
        ・・・浜ぎんこ・・・
    2016年06月09日06時57分返信する

    こんにちは

    とんでもないです。これからも楽しみにしています♪
    2016年06月09日17時28分 返信する
  • 海ぶどうが安い!!

    レッツゴ〜!!様


    はじめまして、こんにちは。
    訪問&いいね!もいただきありがとうございました(*^_^*)

    沖縄から帰ってきたばかりで、もうまた沖縄に行きたいよ〜(>_<)
    と、うなっています。
    久米島で食べた車エビが美味しかったので、秋ぐらいに行っちゃうかも?(笑)

    今回の旅行では素晴らしいブルーな海と空に出会えなかったので、
    レッツゴ〜!!さんの旅行記での素晴らしいブルーに癒されました!


    それからとっても素敵なホテルなのですね〜♪
    こんな素敵なお部屋だったら何もせずにぼーっと過ごすのが良さそうですね。
    私は飲み助なので、オリオンビール片手に海を眺められたらサイコ〜!です。

    それにしても海ぶどうが安いですね♪
    宮古島・・・だったかな??
    離島でお安く買えた時にはえらく感動しました!
    いつも帰りに那覇空港で購入していたので・・・・。
    同じ沖縄なのに何でこんなに違うんだ〜!と(笑)   葵

    2016年04月25日13時16分返信する 関連旅行記

    お返事遅くなりました



    >初めましてこんにちは。沖縄の海の青さ。。。感動ですよね。海を見ながらのお酒、私も大好きです。

    ホテルもすごく素敵なところなのでぜひぜひ行ってみてください。

    海ブドウ。とっても安いですよね。形が悪くても味は一緒なので何も問題ありませんでした♪
    2016年06月02日16時53分 返信する
  • ご投票いただき、有難うございました。  

    拙い旅行記ですが、どなたかの参考の一助になればと掲載しています。
    これからも可能な限り普通の人ができる旅をモットーに行動していきたいと思います。ただリタイア組のため時間だけは豊富ですので、長期滞在記になりますが・・・

    宜しければ今後もご訪問いただければ幸いです。
    ありがとうございました。
    2016年04月25日12時13分返信する

    お返事遅くなりすみません

    ハワイの旅行記楽しく拝見させていただきました。最近ハワイに行けていないので皆さんの旅行記を見るのがとっても楽しいです。ありがとうございました。
    2016年06月02日16時49分 返信する
  • レッツゴーさん はじめまして

    素敵なやむちん 見つけられましたか?
    ところで ヤモリって どんな声で鳴くのでしょう
    2016年03月17日20時58分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    ヤモリですが、クエンクエンみたいな聞いたことのない声で鳴いていました><
    お皿はおきにいりが購入できました♪
    2016年03月17日21時08分 返信する
  • 有難うございました

    ご覧頂き嬉しいです。
    レッツゴ〜さんの旅行記拝見して、またハワイ行けたらなぁ〜と思いました。
    2016年03月09日12時00分返信する

    こんにちは

    私も最近、ハワイにいけていないので皆さんの旅行記を見て楽しんでいます♪
    ハワイにいきたいです!!
    2016年03月17日21時12分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    リスボン&イスタンブール旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    初めてのポルトガル訪問でしたが、とても素敵な所で
    短い滞在でしたが大好きになってしまいました。
    物価も安く食事も美味しく、街も綺麗だし怖い雰囲気もないので
    すぐにでも再訪したい気分です。

    今まで遠かったので盲点でしたが、TKのお陰で行ってくることができました。
    イスタンブールも相変わらず魅力的な都市です。
    テロに屈しない強い街であってほしいです。
    2016年03月02日14時26分返信する

    こんにちは

    返信遅くなり、失礼いたしました。ポルトガル、いいですね!!安全だったようで、行ってみないとわからないことがたくさんありますね。
    もう少し落ち着いたらヨーロッパのほうに行きたいと思っています。
    2016年03月08日16時26分 返信する
  • ご訪問ありがとうございます。

    ホノルル人気旅行記ランキング1位とは、すごいですね!!

    新婚旅行もハワイのようですね。

    また、ゆっくり拝見して帰ります。
    2016年02月15日20時14分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    旅行記、楽しく楽しく拝見させていただきました。今、すごくハワイに行きたくて行きたくて><皆様の旅行記を見て勉強中です。

    いつの間にか1位になっていて私もびっくりです。
    2016年02月16日10時20分 返信する
  • ありがとう

    Aiawaiのおじさんです。
    名前の通りAiawaiに住んでいます。
    年に一度から二度日本へ行ったり来たりしていますので、その時に利用したエアーを記載したりしています。
    運河での釣りはエイークに三回ですね。
    住まいの目の前が運河なんですよ、毎朝キッチンから運河をみて潮の具合を調べています。
    潮が満杯から引き潮時に釣りに行きますよ。
    何と海の魚ばかり釣れますよ
    貴方も是非やってみてくださいね。
    ただし、Aiawau運河の一部は釣り禁止なんですよ。
    ですから、私も川にかかる橋を一つ通り過ぎたところからの釣りなんです。
    徒歩で5分ですか、約500mさきです。
    主にコンベンション゛ンター裏が最も釣れるポイントなんですよ。
    又メールしますか、それともこれで終わりにしますか。
    2016年02月15日16時00分返信する

    こんにちは

    レッツゴ〜!!と申します。ハワイに住んでいる方の旅行記、観光ではわからない魅力があるのでとても楽しいです。最近はハワイに行けていませんが行くときはまた、旅行記、お邪魔します。
    2016年02月15日19時52分 返信する
  • お礼

    ハワイの旅を見ていただきありがとうございます。ハワイは何回いっても楽しいところです。また 今回はおばさん4人組のたびでしたから 泳ぐということは全くなく、ハワイへ何度も行っている方でもいかないようなところへ行きましたがとてもよかったと思います。
    2016年02月13日16時25分返信する

    とんでもないです

    旅行記、とってもとっても楽しく拝見させていただきました。私はハワイに行くと大体いつも同じところに行くので皆様の旅行記を読んで次に行きたいところをリサーチしています。
    2016年02月15日19時42分 返信する

    RE: とんでもないです

    それはよかったです。美術館は本当によかったです。時間の関係であまりゆっくりできなかったのが残念なくらいです。収蔵品もすばらしく、美術館の建物もすてきでした。もしまだいらしてなかったらぜひいってみてくださいね
    2016年02月15日22時10分 返信する
  • 初めまして

    レッツゴ〜様
    初めまして ここいったと申します。
    先日は私の「そうだ!ねぶたを観に行こう!その1」
    に、「いいね」を投票下さって有難うございます。
    旅の思い出振り返って楽しむアルバム作りたいと書き始めたばかり。
    新人も新着旅行記も毎日たくさん更新される中
    「いいね」下さる方どころか
    読んでいただく事も無いだろうと思ってましたので、びっくり!いたしました。

    レッツゴ〜様の旅行記お邪魔しましたら
    八重山列島の旅、美しい海が目に入りました。色が違うのですね。
    4日間も行かれたのですね〜
    やはりこうした美しい所1日2日くらいでは勿体無いですものね。
    私は臆病で飛行機が苦手なものですから、
    夢ですが、竹富島だけでも行ってみたいものです。

    とりあえずお礼をと存じましたけれど
    遅くなりました上に長々と失礼いたしました。
    2015年09月05日12時51分返信する

    初めまして、こんばんは

    旅行記、楽しく拝見させて頂きました♪ねぶた祭り、今年行ってみようかとなったのですが出遅れてしまって宿が取れずあきらめました。。。がここいったさんの旅行記で楽しめました。ありがとうございます♪

    八重山列島は本当に大自然で癒しの空間でした。そろそろ沖縄が私を呼んでいるので近いうちに行きいたいと思っています♪
    2015年09月10日18時22分 返信する

レッツゴ~!!さん

レッツゴ~!!さん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

レッツゴ~!!さんにとって旅行とは

人生!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾 ハワイ 沖縄

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ湖

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています