旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅猿69さんのトラベラーページ

旅猿69さんへのコメント一覧全3件

旅猿69さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは〜

    私も旅猿好きなので、ついついコメントしてしまいまし。瀬戸内編また見たくなってしまいました。この間休みに喫茶ぶらじるまでいったのですが残念ながら休みでした。。
    また旅行記楽しみにしてます!
    2014年10月19日22時33分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは〜

    コメントありがとうございます!
    岡村さんのような、船を運転してくれる方とその船があればよかったんですけど、公共交通機関だけでとなると、なかなか旅猿のようにたくさんは島を巡れませんでした…!
    他にもまだ行きたい島があるので、再び島めぐりしたいなあと思っています。
    島巡り以外にも旅猿ロケ地、巡っているのでまた旅行記書こうと思っています。
    また遊びに来てください♪
    2014年10月19日22時37分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    東南アジアって弾丸トラベルに向いていますし、アジアの料理は食べやすくていいですよね。
    私もネパールに行きましたが、楽しい旅になりました。
    これから、旅猿69さんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年10月17日11時04分返信する

    RE: はじめまして

    コメントありがとうございます。
    そうですね、アジアは期間も短くてすむし、お金的にもヨーロッパとかにくらべたらかからないしで、必然的に行くことが多くなります。
    ネパール料理もおいしいですよね。
    旅行記拝見させていただきましたが、かなり数が多くてびっくり!
    日本をほぼ全部制覇されているんですね。
    わたしは国内で行ったことがないところ、たくさんあります。
    参考にさせていただきます♪
    2014年10月18日23時09分 返信する
  • 素敵ですね☆

    初めまして☆

    スリランカ、とても素敵ですね!!

    シギリアロックを見たくて、何時かは行ってみたい憧れの地ですが、海外旅行初心者のduffには、まだ勇気がなくて、とても羨ましいです(^^)(笑)

    しかも、弾丸で行かれているので、とても参考になりました!

    突然のコメント、失礼致しましたm(_ _)m
    2014年10月13日23時51分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね☆

    コメントありがとうございます!
    スリランカ、わたしもはじめは敷居が高いというか、なんだかどきどきしていました。
    でも、スリランカの中でもどの地方に行くのかによりますが、意外とリゾート地でびっくりしました。
    シギリヤは暑くない時期にいくこと、そして体力のあるうちに行くことをおすすめします!
    2014年10月18日23時06分 返信する

旅猿69さん

旅猿69さん 写真

19国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅猿69さんにとって旅行とは

★fumu2で旅に関する記事執筆中!
https://skets.jp/fumu/article/611
旅行が好きで、コラムや記事を書いています。

自分を客観的にみた第一印象

旅猿が好き。旅が好き。
http://ameblo.jp/tabizaru69/
「3,4日で行ける弾丸海外旅行」シリーズまとめ
http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69

大好きな場所

ネパール

大好きな理由

理由がわからないけれど、なぜか心惹かれるのです

行ってみたい場所

旅猿ロケ地巡りをしています。カリブ海に行きたい!

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています

千葉 |

長野 |

静岡 |

三重 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

香川 |

熊本 |

大分 |

沖縄 |