旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みなみやまさんのトラベラーページ

みなみやまさんへのコメント一覧全2件

みなみやまさんの掲示板にコメントを書く

  • こちらでははじめまして

    みなみやまさん、気づかないうちにフォートラベルやっていらしゃったのですね。全然知りませんでした。久しぶりにHPの更新があったので、見てみたら、こちらにリンクされていたのでわかりました。

    古い旅行記もこちらでリニューアルされているのですね。どちらかというと、HPよりもこちらのほうに力を入れられていらっしゃるようにも思いました。ときどき見にくるようにしますね。

    ブログのリンクにみなみやまさんフォートラベルも追加しました。
    2013年03月24日09時23分返信する
  • 煙台夜店

    みなみやまさん、はじめまして。
    煙台の旅行記を検索して、やってきました。

    西大街の夜店ですね。
    2006年から2008年頃まであったように覚えています。
    http://4travel.jp/traveler/nao0880/album/10078534/

    煙台とは、約10年のお付き合いです。
    急速な変化に驚かされています。

    好利来のケーキ屋さんや、大連からの港など、思い出のある場所の写真を楽しませていただきました。 ではまた。
    2013年01月02日03時10分返信する 関連旅行記 関連写真

みなみやまさん

みなみやまさん 写真

10国・地域渡航

6都道府県訪問

みなみやまさんにとって旅行とは

東アジアと東南アジアの一人旅です。パック旅行ではない自己流の旅行も楽しいものです。決して贅沢な旅行はしていません。それを、旅行記にしました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

滋賀 |

京都 |

山口 |

福岡 |

長崎 |

熊本 |