旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねこちゃんさんのトラベラーページ

ねこちゃんさんへのコメント一覧全10件

ねこちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ピンクのカオマンガイ

    3回目のバンコクでは
    ピンクのカオマンガイに行ってね
    伊勢丹の前の屋台でもカオマンガイ売ってました
    10B だったかな
    2019年03月01日11時47分返信する 関連旅行記

    Re: ピンクのカオマンガイ

    こんにちは。
    次はちゃんと時間調べてピンクのカオマンガイ食べようと思います( ´ ▽ ` )

    屋台もいいですね!10Bは安い☆
    タイは何度でも行きたくなりますね。
    2019年03月02日10時10分 返信する
  • やっぱ、良いなぁ~ N.Y.

    こんにちは、ねこちゃんさん

    やっぱり最高、N.Y.
    この煌めき、大好き~~
    宝石をちりばめたような、、、という陳腐な表現しかできないけれど、
    こんなにたくさんのきらめきを間近で見たら、卒倒するくらい感動しそう。

    絶対に行かなきゃぁ~N.Y.♪

    続きも楽しみにしています。

      たらよろ
    2018年10月10日12時49分返信する 関連旅行記

    Re:やっぱ、良いなぁ? N.Y.

    たらよろ さん

    こんにちは、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

    NYは憧れてた街なので、見るもの全てがキラキラに見え、街歩きも楽しかったです。
    でも案外すぐに溶け込むことが出来て、このまま暮らせちゃいそうと思ってしまいました 笑
    いつもの悪い癖です。

    たらよろ様のニューヨーク旅行記見てみたいなぁー♪


    次回香港行く予定なので、今アップ中のたらよろさんの香港旅行記楽しく読ませてもらっています!
    豪華な旅行が出来ないので、たらよろさんの旅行記でラグジュアリー感を感じています 笑
    2018年10月11日14時01分 返信する
  • 俄然、行きたくなりました~!

    ねこちゃんさん、こんにちは。

    前々からランタンの風景が気になっていたホイアン
    ねこちゃんさんの旅行記を拝見し
    俄然、行ってみたくなりました。

    ねこちゃんさんの写真がステキなこともあるのでしょうが
    本当に色がたくさんあってフォトジェニックな街ですね(^^)

    暑さは苦手ですが遺跡は好きなので、行く時はねこちゃんさんの行程を
    真似して廻りたいと思いました。

    ステキな情報、ありがとうございました。

    私も写真好きなのでフォローさせてくださいね!

    クッシー
    2018年07月19日13時14分返信する 関連旅行記

    Re: 俄然、行きたくなりました~!

    クッシーさん

    はじめまして。コメントありがとうございます(*'▽')

    ホイアンの街並みは可愛いので、写真が好きな方にはすごく惹かれる場所ですよね♪暑いのと人混みで思うように写真は撮れなかったのですが、ここ素敵!あっちのお花と建物のアングルもいい!なんてテンションは上がりっぱなしでした笑。

    私も4トラさんの旅行記はいつも参考にさせてもらってます。
    クッシーさんの旅行記も読ませていただきますね(*゚▽゚*)

    宜しくお願いいたします。
    2018年07月19日21時57分 返信する
  • ミーソン遺跡

    こんばんは、ねこちゃんさん

    再びベトナム旅行記に遊びに来ましたー
    私も後1日あったら、ミーソン遺跡も行ってみたかったなぁ。
    あっ、でもミーソン遺跡に行くなら、
    やっぱりホイアンに泊まって行く方が良いよね♪
    おっしゃり通り、意外としっかり遺跡が形として遺ってて、
    745円で相当見応えあるツアーだと思うのですが…
    ランチまでついてこのお値段!!
    すごすぎる。
    日本から予約するオプショナルツアーがいかに高いか!
    わかりますねー(笑)


    たらよろ
    2018年06月03日19時53分返信する 関連旅行記

    Re: ミーソン遺跡

    たらよろさん

    こんばんはー☆

    ミーソン遺跡は手軽に半日で行けるので良かったです。
    1日中だと暑さでダウンしてしまいそうです。。。(^^;)
    日本語ガイドツアーでも5000円程だっと思うんですが、それでも現地ツアー価格知ってしまうと高く感じます。

    たらよろさんのような豪華なホテルで過ごす旅も素敵ですね!!
    ダナンのビーチ沿いはリゾート感いっぱいでしたね。
    私は1日だけシーフード食べにダナンに行きましたよヽ(=´▽`=)ノ
    2018年06月03日21時39分 返信する
  • 全く同じ日に、、、

    こんばんは、ねこちゃんさん

    うわっ、ビックリです。
    私も23日から27日まで、ベトナム、ダナンとホイアンに行ってました。
    私はダナンに泊まったので、
    ホイアンは、24日の15時ごろから夜までうろうろしただけだけれど、、、
    でも、同じときに同じ空間に居たんダァって、
    ちょっと感慨深くなってしまった…

    滞在中、すごく良いお天気で良かったですよねー♪
    続きも楽しみにして居ますね♪

    たらよろ
    2018年05月30日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: 全く同じ日に、、、

    たらよろさん

    こんばんは〜。

    同じ日程だったんですね("▽"*) びっくり!!
    お天気は良かったですね。

    24日はミーソン遺跡に行っていたのですが、夕方からまたホイアン旧市街をうろうろしていました。
    もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
    お会いしたかったです〜♪

    たろよろさんの旅行記も楽しみに待ってます(*´∇`*)

    2018年05月30日21時46分 返信する
  • シンガポールに移住したい(笑)

    こんばんは、ねこちゃんさん
    はじめまして。
    この度は勝手にフォローさせて頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    シンガポールは大好きな国で、何度も何度もお出かけしたくなる。。。
    おっしゃるように深夜便をうまく使うと滞在時間を伸ばせて、小さい国なので結構楽しめますよね。

    私もエメラルドヒルで手を打ったのですが、
    やはり本場のカトン地区の方がパステルが綺麗ですねー
    今度はカトン地区、歩いてみようかな♪

    また遊びに来ますね♪
    色々と参考にさせて頂きたい旅行記もいっぱいあって。。。
    これからもよろしくお願いします。

    たらよろ
    2018年03月03日22時38分返信する 関連旅行記

    RE: シンガポールに移住したい(笑)

    たらよろさん

    はじめまして。
    コメント・フォローありがとうございます(o´▽`o)

    シンガポールは初めてだったのですが、綺麗で洗練されてて治安も良く、日本で生活しているときと変わらない感覚で旅行が出来ました。


    2泊でしたが、深夜便のおかげで十分に見て回れました♪
    カトン地区はほんの一角だけなのですが、見た瞬間「かわいいー!」と夢中で写真撮りました(^▽^;)
    あともう1泊あったら、ジョホールバルまで行けたかな。
    次回のお楽しみにとっておきます(^^)

    たらよろさんの旅行記も読ませていただきます。
    これからもよろしくお願いします。



    2018年03月04日10時23分 返信する
  • 2泊4日でも満喫ですね

    ねこちゃんさん、こんばんは。こちらにもお邪魔させて頂きました。

    同じ2泊4日なのに、私より満喫していますね。
    ホテルに朝食が付いていたので、カヤトーストは食べる機会がなかったんですよね。
    チャターボックスのチキンライス、召し上がったのですね!
    私は友達にお勧めしてもらっていたのですが、お値段がお値段なので止めてしまいました(^_^;)
    やっぱり美味しかったようですね。

    途中に出てきた「Super Dry 極度乾燥(しなさい)」って、イギリス発の洋服屋さんなのですが、見本人から見たらおかしすぎるネーミングですよね(笑)
    でも、人気で最近は世界中にお店があるようなんです。
    シンガポールにもあったのですね。

    カトン地区のプラナカン建築、かわいかったですよね!
    エメラルドヒルは知らなかったので、次回行く機会があったら行ってみたいです。

    milk


    2018年02月25日23時05分返信する 関連旅行記

    Re: 2泊4日でも満喫ですね

    milkさん

    ありがとうございます(´▽`)

    朝食付きだったんですね~。ホテルでのんびり食べるのもいいですよね♪
    チャターボックスは高すぎですよね 笑
    ホーカーでも十分美味しそうです。

    「Super Dry 極度乾燥(しなさい)」ってイギリスの洋服屋さんだったんですね!初めて知りました。そして今ググりました。世界中にあったんですね。
    面白い、そして日本人なら、えっ?ってなりますよね 笑

    カトン地区も行かれたんですね♪ほんの一角だけですけど絵になりますね。
    女子は好きですよねヽ(*´∀`)ノ

    また行きたくなりました☆

    2018年02月25日23時24分 返信する
  • 初めまして

    ねこちゃんさん、初めまして。

    私もこの2週間後に同じような弾丸スケジュールでシンガポールに行って来ました。
    初めてのシンガポールだったので、私もいろいろ迷いました(^_^;)
    マリーナエリアって、特に分かりにくくありませんか??

    ねこちゃんさんが行かれた時は、マーライオンがちゃんといたのですね!
    私が行った時はなんと緑色のシートで覆われていたのです(>_<)
    なので、マーライオン広場でマーライオン探しちゃいました...。

    ねこちゃんさんのように、マーライオンとマリーナベイサンズを一緒に撮りたかったのに...。

    また来なさいと言う事でしょうか(笑)

    羨ましくてついコメントさせて頂きました。

    milk
    2018年02月25日22時20分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    milkさん

    はじめまして、コメントありがとうございます(´∀`*)ノ
    マリーナ地区迷いました。近そうで遠い、入口どこ?という状態でぐるぐる回りました。私だけじゃなくてほっとしました(;´∀`)

    マーライオン残念でしたね( ;∀;)そこは見たいとこですよね!!
    ラッフルズホテルも工事中でしたね・・・
    私はチリクラブが食べれなかったので、また行かねばと思っています 笑

    弾丸でも行けちゃうシンガポールだからお互いまた行きましょー♪

    2018年02月25日22時42分 返信する
  • HAKOBA!

    はじめまして

    私もバニラエア&HAKOBAしてきました。ハセガワストアとラッピが気に入りました~
    HAKOBAさんは、私もまた泊まってみたいと思いました。
    近くのパン屋さんがとても美味しかったです。
    2017年11月26日14時36分返信する 関連旅行記

    Re: HAKOBA!

    はじめまして。コメントありがとうございます(*'▽')

    LCCにHakoBAの組み合わせ人気ですねー♪
    ハセガワストアもラッキーピエロも有名ですよね。
    私は両方ともお店の前を通っただけなので、次回は食べてみたいです。

    パン屋さんは知りませんでした。北海道は食べ物が美味しくて行きたいお店いっぱいですね。
    2017年11月26日15時53分 返信する
  • 思わず!

    はじめまして
    先月一人旅デビューで、私もなじみのある函館にしました

    同じくバニラエアとHakoBAで旅を楽しみました
    またまたまるかつ水産でごはん食べました
    思わず共感したくて連絡してみました!
    2017年11月25日10時27分返信する 関連旅行記

    Re: 思わず!

    はじめまして。コメントありがとうございます(*'▽')
    一人旅楽しいですよね♪
    同じような旅スタイルで嬉しいです。
    HakoBAはとても良いですよねー☆
    函館はご飯が美味しいのでLCCでまたさくっと行きたいです!
    2017年11月25日11時27分 返信する

    ご一緒したいです

    ラッキーピエロも塩ラーメンも食べられず…
    私もまた行きたいんです
    2017年11月25日11時30分 返信する

    Re: 思わず!

    私もラッキーピエロは行けませんでした。
    次回までのお楽しみにとっておきます♪

    2017年11月25日12時29分 返信する

    食べ歩き最高!

    とにかく食べ歩きしました
    楽しかったです
    2017年11月25日12時36分 返信する

    Re:思わず!

    食べ歩き良いですね♪
    グルメ旅も好きです(*゚▽゚*)
    旅はやめられませんねー!
    2017年11月25日18時06分 返信する

ねこちゃんさん

ねこちゃんさん 写真

13国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねこちゃんさんにとって旅行とは

日本中、世界中を自分の目で見てワクワクドキドキしたい!

国内では沖縄が大好き!
まだ行ったことのない島に行きたい。


*旅歴*
タイ(バンコク×2/プーケット/ピピ島)
韓国(ソウル×3 /釜山)
中国(上海)
香港×2
マカオ
台湾(台北×4/ 台中)
フィリピン(セブ島/ボホール島)
インドネシア(バリ島)
マレーシア(コタキナバル/サンダカン/KL)
カンボジア(シェムリアップ)
ラオス(ルアンパバーン)
ベトナム(ホーチミン/ダナン/ホイアン)
シンガポール
スリランカ
ネパール
ハワイ・グアム・サイパン・テニアン島
アメリカ(ラスベガス/ NY)
ペルー

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄

*訪れた島*
本島(久高島・伊是名島・水納島・伊江島)
慶良間諸島(阿嘉島・座間味島・渡嘉敷島)
久米島
宮古島・伊良部島・下地島
多良間島
石垣島
竹富島
黒島
波照間島
鳩間島
西表島
小浜島
与那国島

大好きな理由

行ってみたい場所

モルディブ
セイシェル
フロリダ Seven Mile Bridgeをドライブ
ミャンマー
ボリビア
南アフリカ
モロッコのシャウエン
マダガスカルでバオバブの木を見たい

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています