シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALのマイルが貯まったので、シンガポールへ行ってきました。<br />弾丸でしたが、行きも帰りも深夜発なので目一杯時間を使って遊べました。<br /><br /><br />*スケジュール*<br /><br />【1日目】 <br />00:05 羽田空港発<br />06:45 チャンギ空港着<br /><br />【2日目・3日目】<br />観光<br /><br />【4日目】<br />02:15 チャンギ空港発<br />09:45 羽田空港着<br /><br />vol.1:https://4travel.jp/travelogue/11327485<br />vol.3:https://4travel.jp/travelogue/11333470

【シンガポール】2泊4日 弾丸だけど充実一人旅 vol.2

55いいね!

2018/01/19 - 2018/01/22

1011位(同エリア14848件中)

旅行記グループ シンガポール

4

33

ねこちゃん

ねこちゃんさん

JALのマイルが貯まったので、シンガポールへ行ってきました。
弾丸でしたが、行きも帰りも深夜発なので目一杯時間を使って遊べました。


*スケジュール*

【1日目】 
00:05 羽田空港発
06:45 チャンギ空港着

【2日目・3日目】
観光

【4日目】
02:15 チャンギ空港発
09:45 羽田空港着

vol.1:https://4travel.jp/travelogue/11327485
vol.3:https://4travel.jp/travelogue/11333470

同行者
一人旅
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩

PR

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2018/03/03 22:38:51
    シンガポールに移住したい(笑)
    こんばんは、ねこちゃんさん
    はじめまして。
    この度は勝手にフォローさせて頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    シンガポールは大好きな国で、何度も何度もお出かけしたくなる。。。
    おっしゃるように深夜便をうまく使うと滞在時間を伸ばせて、小さい国なので結構楽しめますよね。

    私もエメラルドヒルで手を打ったのですが、
    やはり本場のカトン地区の方がパステルが綺麗ですねー
    今度はカトン地区、歩いてみようかな♪

    また遊びに来ますね♪
    色々と参考にさせて頂きたい旅行記もいっぱいあって。。。
    これからもよろしくお願いします。

    たらよろ

    ねこちゃん

    ねこちゃんさん からの返信 2018/03/04 10:23:31
    RE: シンガポールに移住したい(笑)
    たらよろさん

    はじめまして。
    コメント・フォローありがとうございます(o´▽`o)

    シンガポールは初めてだったのですが、綺麗で洗練されてて治安も良く、日本で生活しているときと変わらない感覚で旅行が出来ました。


    2泊でしたが、深夜便のおかげで十分に見て回れました♪
    カトン地区はほんの一角だけなのですが、見た瞬間「かわいいー!」と夢中で写真撮りました(^▽^;)
    あともう1泊あったら、ジョホールバルまで行けたかな。
    次回のお楽しみにとっておきます(^^)

    たらよろさんの旅行記も読ませていただきます。
    これからもよろしくお願いします。



  • milkさん 2018/02/25 23:05:32
    2泊4日でも満喫ですね
    ねこちゃんさん、こんばんは。こちらにもお邪魔させて頂きました。

    同じ2泊4日なのに、私より満喫していますね。
    ホテルに朝食が付いていたので、カヤトーストは食べる機会がなかったんですよね。
    チャターボックスのチキンライス、召し上がったのですね!
    私は友達にお勧めしてもらっていたのですが、お値段がお値段なので止めてしまいました(^_^;)
    やっぱり美味しかったようですね。

    途中に出てきた「Super Dry 極度乾燥(しなさい)」って、イギリス発の洋服屋さんなのですが、見本人から見たらおかしすぎるネーミングですよね(笑)
    でも、人気で最近は世界中にお店があるようなんです。
    シンガポールにもあったのですね。

    カトン地区のプラナカン建築、かわいかったですよね!
    エメラルドヒルは知らなかったので、次回行く機会があったら行ってみたいです。

    milk


    ねこちゃん

    ねこちゃんさん からの返信 2018/02/25 23:24:57
    Re: 2泊4日でも満喫ですね
    milkさん

    ありがとうございます(´▽`)

    朝食付きだったんですね~。ホテルでのんびり食べるのもいいですよね♪
    チャターボックスは高すぎですよね 笑
    ホーカーでも十分美味しそうです。

    「Super Dry 極度乾燥(しなさい)」ってイギリスの洋服屋さんだったんですね!初めて知りました。そして今ググりました。世界中にあったんですね。
    面白い、そして日本人なら、えっ?ってなりますよね 笑

    カトン地区も行かれたんですね♪ほんの一角だけですけど絵になりますね。
    女子は好きですよねヽ(*´∀`)ノ

    また行きたくなりました☆

ねこちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP