旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

amiimaさんのトラベラーページ

amiimaさんへのコメント一覧全3件

amiimaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    旅行記読ませていただきました(^^)
    同じ日程でハワイに行っていたんですね!しかも同じマリア泊ということでーーー!
    どこかですれ違っていたかもしれませんね!
    2017年08月30日19時33分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    harujuuuuuunさま♪
    コメントに今まで気づかず、申し訳ありません(T_T)
    素敵な虹が見られた、楽しいハワイでしたね(*^_^*)
    またどこかですれ違えたら(笑)嬉しいです☆
    2017年11月15日12時49分 返信する
  • 香港夜景

    特にクリスマスとニューイヤーの夜景、ネオンが綺麗て〜す‼?
    5年半 香港に住みました〜❗?
    2016年01月27日16時10分返信する 関連旅行記
  • 京都〜〜大原 三千院〜♪

    AtsuM1さんへ
    京都といえば、仏像。
    江戸東京ファンの一歩人です。
    京都いいですよねええ。
    毎年学会で行きました。
    お帰りの祇園でお食事コースが
    楽しみで。
    失礼しま〜す。
    2009年05月04日08時16分返信する 関連旅行記

    書き込みありがとうございました★

    一歩人さんのブログ拝見させていただきました★
    素敵な写真がいっぱいですね(^^)
    また足跡付けに行きます★
    2009年05月11日16時00分 返信する

amiimaさん

amiimaさん 写真

16国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

amiimaさんにとって旅行とは

旅行 = 人生
目標は世界一周・ω・`)ノ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カンボジア・モルディブ・モロッコ

大好きな理由

日本では味わえない魅力がいっぱい(´〜`ヾ)

行ってみたい場所

エジプト・トルコ・ハワイ・NY

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています