旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あらふぃふてぃさんのトラベラーページ

あらふぃふてぃさんへのコメント一覧全5件

あらふぃふてぃさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    sonthern comfortさん はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    あら残念だわ
    入れ違いでしたのね
    いつかどこかでみかけたら
    声かけて下さいね
    (目印は白髪頭のおじじとデブなワタシです)
    あっ
    でも、あらふぃふはとっくに卒業して還暦夫婦です
    (としとってるじゃーんって思わないでね)
    旅行記楽しみにしてますね

    2019年01月30日17時40分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    いつも楽しく旅行記拝見しています。私もグアム好きなのでいつかばったりお会い出来たらと思っています。(私もあらふぃふてぃです。)
    この旅行記見て、なんとニアミス!7/5から初めての沖縄に行っていて7/8に帰りました…残念!
    仲良しご夫婦でうらやましいです。また楽しい旅行記期待してます。
    どこかで会ったらお声掛けするかもです(*^^)v
    ここ最近は国内旅行ばっかりで旅行記もさぼってますが、時間ある時にまた旅行記UPしてみたいと思います(笑)
    宜しくお願いします!
    2019年01月30日09時08分返信する 関連旅行記
  • 仲良しご夫婦

    はじめまして!のんのんです。

    ブログ拝見させていただきました。
    いいなぁ、、アラフィフですか?
    還暦?ともありました、、?

    私は、まさにアラフィフ!高校生中学生の二人のママです。ダンナも同じ歳です。

    過去のブログも拝見させて頂いたら、、ほんとちょいちょい行かれてますよねー。

    羨ましい。お仕事はされてるのですか?

    うちは、子供の都合でなかなか日数が少ないグアム??を何度か?

    今年の年末にはほんとに休みがとれずにたったの2泊で行く予定です。

    マイルを貯めてはいるものの、なかなかとれず、格闘しています。

    イパオビーチにGUAMのオブジェありました?最近かなぁ、、
    まぁ、うちが行ったのは、2年前の年末年始だったので、いろいろ変わってますかね。

    それにしても、ご夫婦仲良しでいいですね。私、、子供が巣立ってもパパとそんなに行けるかなぁ?

    最近ビーチ⛱でも、入らない事も多いです。身体もひどいし、、なんか子供は子供で遊んでいるので、、

    なんか、歳とか気にせずもっと楽しんだ方が人生得ですね。

    一生懸命働いて高いけど、年末年始2泊でデュシタニ行こうと思ってます。

    ベタなレストランしか行かないので、おススメありますか?

    ちなみにテーブル35と、トニーローマ、子供が大好きです。
    2019年01月17日16時22分返信する 関連旅行記

    RE:のんのんさん はじめまして

    コメントありがとうございます

    うちら夫婦は
    アラフィフをとっくに卒業して
    今年還暦のポンコツ夫婦ですよ
    学生時代からのつきあいで
    友だち感覚が抜けず
    お互い
    言いたいコトやりたいコト食べたいモノ遠慮しないので
    四六時中ケンカ?してますよ(笑)

    ワタシは、2年前に手術をしたのをきっかけに
    仕事をリタイヤしたままです
    1度なまけるとなかなか・・・
    主人は、自営業なので時間に融通がききますが
    その分収入はへります

    デュシタニですかぁ〜うらやましいィ〜
    憧れのホテルです
    お子さんとの旅行は
    良い思い出として
    いつまでも残りますよね
    楽しんで来てください!

    お勧めのレストランあったら
    こちらこそ教えて下さい
    あっお高いところ以外で・・・
    次回は、CS大阪さんの隣りの韓国料理のお店に行く予定です
    (今回ずっと韓国の子供たちの団体で入れなかったので)


    イパオビーチのGUAMのオブジェは
    10月の時はなかったから(たぶん)
    最近かと・・・?












    2019年01月18日08時55分 返信する
  • ご投票ありがとうございます。

    グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    母も私も大好きなグアム。
    一緒に行き始めて18年目となりました。
    短時間で行けて、気軽にお買い物が楽しめるグアム。
    きっとこの先も私達母娘の楽園であり続けるでしょう。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2018年05月18日10時45分返信する

    RE: ご投票ありがとうございます。

    はじめまして。

    ワタシには、ムスコしかいないので
    お母さまとご一緒の旅行
    うらやましいです。

    これからも旅行記楽しみにしていますね
    2018年05月19日18時18分 返信する
  • 大変でしたねぇ

    こんにちわ、アリパパです

    おもわず「いいね」ポチットしてしまいました m(_ _)m

    でもさすがに10時間近くの空港軟禁はこたえますねぇ
    トランジットならなんとなくわからないでもないですが・・・

    この後も楽しみにしていますね
    2018年02月09日23時52分返信する 関連旅行記

    Re: 大変でしたねぇ

    思いもよらない事態に啞然としてしまいました
    まぁ今となっては、イイ?思い出ですよ

    2度と経験したくないですけどね
    2018年02月13日10時39分 返信する

あらふぃふてぃさん

あらふぃふてぃさん 写真

4国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あらふぃふてぃさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています