旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chengduguideさんのトラベラーページ

chengduguideさんのQ&A

  • 回答(25件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 中国 成都でお勧めの観光地はありませんか

    10月に中国・成都に個人旅行で行きます。航空券・ホテルは手配済みで、5泊します。
    中国は個人旅行で、1年半前に西安に行きました。8月末にも西安に行きます。
    興味のあるのは、歴史・仏教・史跡・遺跡・...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2018/06/18 08:21:21
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    成都の歩行街は、いつも人気があります。錦里古街・寛窄巷子・琴台路・春熙路など、お勧めします。
    寛窄巷子は、古代の建築を真似して建てられた錦里と違い、寛窄巷子は本物の古代建築です。
    成都の周り、古い雰囲気の古鎮も多いです。黄龍渓、洛帯古鎮、平楽古鎮、街子古鎮など、お勧めします。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都(茶店子バスターミナル)から四姑娘山鎮へのバスについて

    今月(6月)下旬から四姑娘山トレッキングを計画しています。航空券・ホテルは
    予約済みです。一人旅で成都からバスで四姑娘山鎮まで行こうと思っています。
    そこで質問です。
     1、四姑娘山鎮にはバス停...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2018/06/14 21:30:40
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    今度、四姑娘山へのですね。
    成都の茶店子バスセンターから、小金県へのバスがありすが、長途バスに乗る方は、実名制ですから、バス切符を買う時、パスポートの提示が必要です。
    まだ、いいシーズンで、このバス切符を求める方も多いので、2~3日の前、買った方がいいです。

    茶店子客運站 (成都旅遊集散中心 茶店子分中心)

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 織金洞ってどうでした?

     貴州省は各地に鍾乳洞がありますが、その中でも特に規模が大きいらしい「織金洞」に行ってみたいと思っています。ただ、日本人の旅行記はあまり多くありません。
     実際行かれた方から率直な感想を聞きたいです...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2018/02/26 13:24:26
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    織金洞ですね。
    去年の10月国慶節、私も行きました。人々が多いでしたが、人気がありますので。織金洞の鍾乳洞、面積は、規模、中国西南の一番大きいです。鍾乳洞にはいり、長いので、穴には、涼しいです。隣には、川もあり、船も乗れます。
    黄果樹滝と天星橋滝へは、価値もありますよ。滝の声は、遠いところから、聞こえます。
    威寧(草海)は、中国のカメラマンに対して、有名なところです。でも、いいシーズンは、秋でしょうか。鳥類の保護区で、いい観察地です。 織金洞

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 黄龍へは行けますか?

    今年の5月頃に中国の成都へ行く予定していますが、黄龍は成都から行くこと出来ますか?
    九寨溝の地震の影響で行けないかな?と思っているのですが、行けるルートがあれば行きたいものです。
    ご教示お願い致し...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2018/01/04 09:17:41
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    こんにちは

    黄龍へは、12月初旬、1箇月の前、ある日本人と一緒に私もいってきました。成都から松藩の牟泥溝へ、2日目黄龍へ行きました。思い出、観光客は、とても少ないので、多分、百人以内だろうと思いました。雪の黄龍は、とても美しいでしたよ~。
    私達は、車で松藩へのでした。九寨溝地震の後、飛行機便は、少ないので、不便です。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 中国に温泉はありますか?

    中国に日本の温泉のような場所はありますか?
    日本のように温泉街があって、宿には露天風呂があってとかの場所があれば一番いいですが、日本の温泉とは違った「中国の温泉」でも結構です。
    行き方なんかも分か...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/12/18 08:16:18
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    四川省と雲南省にありますよ。
    四川省の貢嗄神湯は、一番有名です。ミニヤコンカ山の景、氷雪の世界に不思議なのは沸泉もあり、水温は90氏度に達しているということです。
    後は、峨眉山温泉と西嶺雪山の温泉です。雅安の周公山温泉も有名です。
    雲南省の騰沖温泉は、または騰沖熱海、有名です。温泉場所は80箇所もあり、最高温度は96度もあります。
    私の行ったところは、町の西から8キロにある熱海温泉です。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都双流国際空港のトランジット客用サービス

    年明け、スリランカから成都経由で成田に戻る計画を立てています。成都での乗り継ぎが9時間あるのでその時間を利用して「パンダの繁育研究基地」に行こうかと思っています。ネットの情報で成都双流国際空港には、ト...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/12/12 18:34:40
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    こんばんは、
    ノービザですよ、、それで、問題がありません。
    成都空港から市中心へのリムジンバスがあり、民山飯店まで、通常、30分間以内です。それから、タクシーで成都パンダ基地へは、40元ぐらいです。
    もう一つの方法は、空港の地下鉄を利用して、太平園駅で乗り換え、成都動物園まで、それから、87路のバスを利用して、直接、成都動物園へのです。
    成都双流国際空港 (CTU)

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 熊猫谷へバスでの行き方

    今月、熊猫谷のパンダ基地へ行きたいのですが、
    バス路線&時刻表が分かりません。(行き&帰り)
    都江堰駅から、バスは出ていませんか?
    タクシーしかないのでしょうか?
    タクシーの場合、熊猫谷で捕ま...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/10/11 21:35:09
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    都江堰パンダ谷ですね。
    今日、臥龍パンダ基地ボランデイアでした、、、帰りは、パンダ谷経由、成都に戻りました。交通バスなら、都江堰バスセンターから、102路にて、万達広場まで、それから、タクシーで行きましょう。歩きなら、2キロぐらいです。タクシーもよいです。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都から黄龍へ行く方法は?

    10月の中旬に、成都から九寨溝に行く予定でホテルを押さえていましたが、8月の地震で交通方法がなく、行くのをあきらめました。なので成都から黄龍へ行こうと思うのですが、交通方法がありますでしょうか?それと...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/09/25 09:08:35
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    こんにちは、

    6泊7日ですね。
    九寨溝地震で、代わりに、申し込んだ方は、牟泥溝(世界遺産地)、松坪溝(小九寨という)、達古氷河、畢棚溝,四姑娘山などへの方も多いです。
    まだ、交通手段は、車チャーター、可能です。


    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都から黄龍へ行く方法は?

    10月の中旬に、成都から九寨溝に行く予定でホテルを押さえていましたが、8月の地震で交通方法がなく、行くのをあきらめました。なので成都から黄龍へ行こうと思うのですが、交通方法がありますでしょうか?それと...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/09/24 07:24:31
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    成都から黄龍へは、390キロもあります。
    成都から直接黄龍への交通バスがありません。バスに乗ると、まず、松藩へ、後、松藩から川主寺鎮へ、15キロぐらいです。川主寺からタクシーで黄龍へは、50キロで、タクシーなら片道150~200元です。観光後、黄龍から川手寺へは、問題です。この頃、黄龍への観光客は、毎日200~300人ぐらいだけで、タクシーも少ないのです。
    四川航空は、毎週、3便だけで、成都ー九寨溝空港へ飛ぶのです。九寨溝空港から黄龍へは45キロです。

    http://www.sctabi.com

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • タクシーについて

    見学後、ホテルまでタクシーを利用したいのですが、出口からすぐタクシーに乗れるかどうかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/08/31 23:35:44
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    成都パンダ基地の出口、たくさんタクシーもありますよ。でも、乗る方も多いので、乗れると、時間がかかります。
    通常、パンダ基地から市中心まで、大抵、35~40元ぐらいです。 成都ジャイアントパンダ繁育研究基地

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 黄龍・九寨溝 エリアのホテル予約

    ジュニアと申します。
    今年の10月後半か11月初旬に中国 四川省の黄龍・九寨溝への旅行を計画しております。四川省 成都市に友達の家に遊びに行き、そこを拠点に黄龍・九寨溝に足を伸ばそうと思い、HOTE...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/08/27 20:40:52
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    九寨溝へのですね。
    8月8日、九寨溝のあたり、マグニチュード7.0の地震が発生しました。その後、余震、よく発生、一昨日も、震度3度の余震でした。
    いまは、九寨溝の回復する方法、検討中です。
    わが社で予約した9月5日、9月16日、10月8日、九寨溝へのグルプツアー、もう取り消されました。
    わが社は、予約した九寨溝管理居局のホテルは、いま、営業しないで、再開時間がわかりません。

    【参考URL】http://www.sctabi.com/ggxw-108.html

  • 庫車のタクシーチャーター料金について

    庫車駅からキジル石窟、クムトラ遺跡、スバシ古城、クジルガハ千仏洞を回るタクシーの料金と時間教えてください。また、大峡谷まで行くとしたらいくらかかりますか?...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/07/03 13:23:51
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    車チャーターは、通常、400元~500元1日(捷達車)です。
    タクシー

  • 庫車のタクシーチャーター料金について

    庫車駅からキジル石窟、クムトラ遺跡、スバシ古城、クジルガハ千仏洞を回るタクシーの料金と時間教えてください。また、大峡谷まで行くとしたらいくらかかりますか?...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/07/03 09:09:50
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    去年、私は、庫車へ行ったことがあります。現地のタクシーは、最初5元か6元(3キロ以内)で、後、1.7元1キロで安いでした。市内観光は、便利で、問題がありません。郊外へは、現地で、予め、値段の相談をした方がいいです。


    タクシー

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都から九寨溝までのG213は崖崩れ?

    今日、成都のホテルからメールで返事が届きました。成都から九寨溝までのG213道路は、崖崩れで通行止めなので、成都→綿陽→平武具→九寨溝ルートで12時間かかるそうです(泣)毎日情報が変わるので不安ですが...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/06/29 07:38:39
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    そうですね。綿陽ー平武ー九寨溝へは、遠いです。
    昨日、成都ー都江堰ー茂県ー松藩への国道は、部分回復でした。
    わが社のバスも今日から、茂県経由。予定です。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都から九寨溝行きのバスルート

    お尋ねします。成都から九寨溝行きのバスルートですが、G213を走るルートのみでしょうか?24日にがけ崩れで映像で見た限り、道路がふさがっているように見えます。グーグルで調べたところ、G5→G212で九...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/06/26 07:10:11
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    被災地の関心をありがとうございます。そうですね。いまは、成都ー都江堰ー茂県への道路は、通行制限です。
    わが社、九寨溝へのバスは、成都ー綿陽ー平武ー九寨溝へのルートを利用します。この道路は、470キロもあり、バス時間は8-9時間が要ります。


    循環バス

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 九寨溝→黄龍→空港16:50発は可能か?

    四川九寨黄龍空港からの飛行機の時間で悩んでいます。

    9月になりますが、九寨溝に行く予定です。
    九寨溝は一日かけて観光をする予定なのですが、その翌日は朝一(7時くらい?)に九寨溝のホテルを出発し...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/05/13 07:58:14
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    こんにちは
    私のお勧めは、22:30便です。
    理由は、夜の便なら、観光充分です。
    九寨溝から黄龍へは、140キロで、通常3時間があります。黄龍から九寨黄龍へは50キロで、1時間が要ります。

    タクシー

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 成都での生活について(現地滞在者の方)

    こんにちは。
    現在大連在住ですが、仕事の都合で成都勤務を打診されております。

    そこで、成都はまだ行ったことないのですが、

    1.生活するにあたっての注意点(ヨーカ堂などはあるみたいですが、...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/03/09 08:40:43
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    こんにちは

    成都には、伊藤洋華堂は、11店もあり、市中心と主な住宅区にあります。四川料理は世界で有名です。いろいろ住宅区と有名な街には、沢山ありますよ。私は、成都美食地図もあり、要りますと、要りますと、ご連絡ください。夏は、成都の温度は、あまり高くないのですが、盆地気候で、蒸し暑いです。
    今年、成都では、新しい地下鉄の路線が開かれるそうです。お勧めは、公交カードです。バスに乗る時、カードなら、安いですよ。成都の交通渋滞は、大変ですよ~。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 西安から成都への旅

    今年の6月に仲間3人で西安と成都に5泊6日の旅行を予定しています。旅程は以下の通りです。



    6月16日1655成田→
    上海1900着→2110上海発→西安2340
    ホテル(未定)入り
    ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/02/22 09:06:12
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    西安から成都へは、いま、高速鉄道がありません。今年、10月後、通じられるそうです。その時、3時間だけが要ります。
    いま、西安から成都への普通電車は、一番速いでも、12時間が要ります。
    お勧めは、K385、21:02西安発で、08:50成都着です。
    硬臥なら、259元1枚で、大部分の時間は、休憩でしょう~。

  • チベットでのトラブルについて

    こんにちは。
    12月に青蔵鉄道をつかってラサへの旅行を計画しています。

    3点お願いします。
    ①青蔵鉄道内にスーツケースを置けるスペースはありますか。ちなみに一等寝台です。
    &#...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2016/12/01 10:03:28
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    チベットへのベストシーズンは、7月と8月です。12月、チベットへは、観光客は少ないので、電車切符や航空券を買うは、問題がありません。でも、外国人は、入域許可書の提示をしなければなりません。外国人のTTPは、必要なのです。
    一等寝台で、問題がありません。一眼レフなどの盗まれは、心配しないでください。わたしはよく電車に乗ったので、こんなこと、まだ、アイマセンでした。
    一番、危ないところは、駅の辺りです。広州駅でも、成都駅でも、上海駅の広場など、いつも、人々も多いです。

    【参考URL】http://www.sctabi.com

  • 地元の旅行会社の情報を教えてください

    来春から初夏にかけて夫婦で蘭州から敦煌への観光を
    考えています。
    例えば、蘭州では市内観光に加えて炳霊寺石窟へも行こうと思っています。
    ただ、バスや快速ボートでの乗り継ぎは結構大変そうで、できた...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2016/11/28 17:09:27
    • 回答者: chengduguideさん
    • 経験:あり

    わたしの大学グラスメットは、蘭州人です。いまは、蘭州現地の旅行会社で仕事で、日本語ガイドです。よく敦煌か張腋か蘭州の周りにいきますので、、。
    要りますと、このメールでいいです。
    924936365@qq.com

    【参考URL】http://www.sctabi.com

chengduguideさん

chengduguideさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chengduguideさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています