旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっしーさんのトラベラーページ

よっしーさんへのコメント一覧全92件

よっしーさんの掲示板にコメントを書く

  • Aloha~御座います^ ^

    よぅさー様

    Hawaii、復活!
    おめでとう御座います~
    やっぱりHawaiiは良いですよね
    変わらない空気、匂い、景色

    私も11月に久々のデルタ
    前より機内食も美味しかった
    そして新しくなったサンドビラ
    機会が有れば~と思っております

    kiki (^^)
    2024年01月13日11時43分返信する 関連旅行記

    kikiさん掲示板の書き込みありがとうございます♪

    新しくなったサンドビィラ、一応四つ星ホテルになった見たいですが?温水便座とハンドシャワーが、後、足湯も無くなりましたが、美味しいレストランが入って部屋の内装を替えてベットも大きいサイズのシングルベットで居心地は良いです♪
    2024年01月13日11時59分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    よっしーさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウイルスの蔓延で、今もまだ感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2021年07月07日21時09分返信する
  • フードパントリー閉店・・・

    よっしーさん

    はじめまして、Daisyです。
    私もホノルルには毎年12月に行っていて昨年もホノルルマラソン15回目を走りました。
    旅行記の日程ですと同じ時期に行ってましたのでどこかですれ違っていたかもしれませんね(^^)

    旅行記を拝見して大ショックだったのがフードパントリーの閉店・・・
    毎年「ALAEA SEA SALT」(オレンジ色の塩)をフードパントリーで買っていました。
    今年も当然買うつもりだったのですが、今調べたら今年5末に閉店してしまったのですね。残念です。
    500g近い大きいサイズだったので他のお店には置いてないかもしれません・・・
    来月行ったら探してみます。

    今後の旅行記も楽しみにしております!
    これからもよろしくお願いいたします!
    Daisy
    2019年11月09日19時13分返信する 関連旅行記
  • アロハ~

    よっしーさん、こんにちは。

    冬の時期のハワイは最高ですね。
    出発時のスーツケースには、なんと「フォートラベル」のステッカー!
    ポイント交換、結構かかるんですよね。
    いいな~。ポイント数、1000位だったらいいのにな~。
    まだ、このステッカーを見かけた事はありません。
    トリップアドバイザーからは無料で立派なのが送られて来たんですけどね。
    欲しいって言ってないのに(笑)

    美味しいモノ、青い空、やはりハワイは最高ですね。

    fuzz
    2019年03月12日15時08分返信する 関連旅行記
  • うちも明日からハワイです。

    嫁氏から「どこかへ連れてけー」とせがまれていましたが「仕事で行けない」と話していたら娘と2人で行くと言われてしまいました。
    僕のマイルとカードで予約したようです。
    ハワイではルジャルダンのパイケーキは是非食べたいそうです。
    最近では「太るぞぉぉぉー」と脅しても効果はないようです。
    先ほどからリビングで「あれが要る」「そんなもの要らない」などパッキングに一生懸命です。
    まあ嫁氏のガス抜きと娘の英語の勉強になればよいと思います。
    また僕は明日も仕事ですので「いつものお留守番組」となってしまいました。
    2019年03月11日16時43分返信する 関連旅行記
  • 初めまして〜♪

    よっしーさま

    こんばんは(*^^*)
    たくさんのいいね!ありがとうございました。
    ハワイ島も20年くらい前にに行ったきりで最近はオアフ島だけです。
    去年から面倒になって旅行記サボってますがハワイは
    今年は7月に行きまーす(*^^*)
    つい先日中欧ヨーロッパに初めて行って感動したので
    しばらくはヨーロッパにハマりそうです。

    また訪問させて頂きまーす(*^^*)
    2018年02月17日00時16分返信する

    RE: 初めまして〜♪こちらこそ💁♂

    > ririkoさま
    > こちらこそ投票等ありがとうございます
    > ハワイは、11回行ってますがオアフ島以外に行ったのは、今回が初めてです乗り継ぎで飛行機に荷物を乗せると有料だしハワイ島は、イメージとはほど遠く、溶岩台地だらけで田舎で、やっぱりオアフ島のが良いですね!
    2018年02月17日12時55分 返信する
  • 完成~

    よっしー様

    最後まで楽しく拝見させて頂きました
    とてもモリモリでした
    (^^)

    私も他島とも思いますが
    何せ横着者なので。。
    次回は攻めて、デュークさんには会いに行こうと思います~(苦笑)

    何度か、お店が閉店と。。
    Hawaiiの友人に聞いた事有ります
    流行ると、一気に家賃が上がると!
    だったらと辞めて、移る方も多いと
    (大概オーナーはキムチさんだと)
    現に友人のお店の家賃聞いて
    目ん玉が飛び出ました~~(OvO)

    だから、移り変わりが早く
    どんどんお店が出来るのだと納得した次第です

    よっしー様は、次回オリンピック?
    そう言わずに、行きましょうよ~~
    (笑)
    楽しみにしておりますよ~~

    kiki (^^)
    2017年03月08日09時29分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます

    よっしーさんへ

    皇居東御苑の紅葉に投票戴きありがとうございます、今後も宜しくお願い致します。
    2017年02月18日19時48分返信する

    RE: 此方こそありがとうございます😊

    > よっしーさんへ
    >
    > 皇居東御苑の紅葉に投票戴きありがとうございます、今後も宜しくお願い致します。


    皇居は、毎日眺めたり皇居周辺を散策したりということは中々出来ませんが、私の家の近くに沼津御用邸があり小さな頃から御用邸の中でよく遊んでました従兄弟の祖父母が元陛下の侍従でお仕えしていたため自由に入れたのかもしれないですね、従兄弟の祖父母が亡くなってからは、あまり出入りしていませんが、イベントには、参加して御用邸の移りゆく様を撮影していますね。
    2017年02月19日06時42分 返信する
  • おはようございます

    よっしー様

    早いものですね~
    あのハレクラニのサンデーブランチから
    もう1年経ちましたか?

    今回の旅行記も、楽しみにしております

    (同じデルタで、親近感有り 笑)

    kiki (^^)
    2017年01月22日09時57分返信する 関連旅行記

    Re: ありがとうございます

    私たちも、色々背負って、ハワイ症候群の治療のため、職場の同僚にも「いつものハワイですか?」と肩を押され?てほぼほぼ年一ペースでハワイに伺っています。こんなに癒される場所はありませんよね!!!
    2017年01月22日13時30分 返信する
  • カイルアビーチ・ラニカイビーチでのシュノーケリング情報 お礼

    よっしーさん

    カイルアビーチ・ラニカイビーチでのシュノーケリングについても
    教えて頂きましてありがとうございました。

    美しいビーチ、期待に胸膨らませてバスを使い、向かったのですが、
    皆さんにバスの乗り方を教えて頂いたにもかかわらず
    チケットは無事に貰えたのですが、なんと乗り換えてカイルア行きバスのはずが
    乗車後に方向が変わっていたのに全く気づかず、ワイキキ方向に
    戻ってしまう事に。
    なんというシクジリ・・・再び乗り換える時間もなく、今回は
    泣く泣くカイルア行きは諦める事になりました。

    今の所、予定はありませんが、一緒に行った友人もすっかりハワイが
    気にいったようで、また行きたいねと話しました。
    次回は、カイルア行き再挑戦と友人が是非、ハナウマ湾でシュノーケリングが
    したいと言っています。

    私も久し振りにハワイの素晴らしさを再確認、もう直ぐにでも
    行きたいと思っているくらいです。

    本当にありがとうございました。
    2016年07月23日15時48分返信する

よっしーさん

よっしーさん 写真

5国・地域渡航

9都道府県訪問

よっしーさんにとって旅行とは

生きがい・息抜き・新たな発見・人生の楽園探し旅!・永住地探しと色々でーす

自分を客観的にみた第一印象

いけイケ・猪突猛進・一寸繊細(O型なのに皆に初対面の時「A型」って聞かれます)

大好きな場所

一番好きなのはハワイの春です

大好きな理由

湿気のない丁度いい気温青い空白い雲ゆったりとした時間・・・かな。

行ってみたい場所

湿気のない離島アイランド

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています