ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さあっ、ハワイの1日目の後半戦がスタートです!!!朝早くからホノルル国際空港について、ホテルに午後3時チェックインというのが一般的なパターンですが時差の関係上厳しく感じてきますね〜!アーリーチェックインできればいいんですが、ハイアットリージェンシーは結構厳格だと聞いていたので、ハイアットリージェンシー内のカフェなどに寄って時間を潰しましたよ

ザ・ハワイ4

2016/01/22 - 2016/01/26

旅行記グループ ハワイ旅行 家族

よっしー

よっしーさん

高速・路線バス 徒歩

ルジャルダンというカフェでスイーツを堪能しました

ルジャルダンのアサイボールです、小ぶりですが美味しいです!

定番の全部載せパンケーキもいきましたよ!ルジャルダンは安くて美味しいです!!!スイーツ2種類で10$位です!!!

今回のお部屋1401号室です!!!

部屋の中は、こんな感じで広くて改装したてなので綺麗です!!!口コミにエレベーターの近くの部屋はエレベーターの音がうるさい、との口コミがありましたが、全く気になりませんでしたよ!!!

もちろんトイレは、TOTOのウォシュレット最新式トイレです!!!
    私の家のウォシュレットより立派です!!!

洗面所も、洗練されていて広くて綺麗です!!!

ココナッツの香りがする3点セットです!!!ワイキキのホテルには珍しく歯ブラシもありました、ドライヤーも当然マイナスイオンドライヤーです!!!

ラナイからの風景です

素晴らしい景色ですね

金曜日の夕方4時半から行われるフラのショーも始まりましたよ

ホテルの中のショーは初めてです

レイ作りの体験もしましたよ

蘭の花を渡されます

茎をちぎっていきます

そして、花の上の方から挿していき結んで完成です!!!

ロビーからのワイキキビーチです!!!

ウエルカムドリンク!!!

なんと きゅうり 水です!!!味は、青臭いきゅうりそのものの味でしたよ!!!メロンの味はしません、残念賞

モンキーツリー

とワイキキビーチです!!!

ワイキキビーチに入ってみましたよ!1月なのに、暖かいです!!!

カタマランヨットとワイキキビーチとダイヤモンドヘッドです!!!

そして、アップ!

海岸線をグルッと回ってウルフギャングのハッピーアワーに間に合うかと思ったのですが、甘〜い午後6時半でハッピーアワー終了なのですが午後5時半で満席で長蛇の列、あきらめてコココーブのデリにしましたよ!!!

一品目ハワイアンポキ7$
    結果的に1番美味しいポキでしたよ!!!

パニーニ風ホットサンド

そしてビッグウエーブのビール

カットスイカ

ラナイからの夜景

夜のハイアットリージェンシー

そしてデューク像!!!夜が1番綺麗に写るんですね〜!
    それでは、おやすみなさいzoo

ハワイ旅行 家族

• nikさん 2019/03/11 16:43:57
    うちも明日からハワイです。
    嫁氏から「どこかへ連れてけー」とせがまれていましたが「仕事で行けない」と話していたら娘と2人で行くと言われてしまいました。
    僕のマイルとカードで予約したようです。
    ハワイではルジャルダンのパイケーキは是非食べたいそうです。
    最近では「太るぞぉぉぉー」と脅しても効果はないようです。
    先ほどからリビングで「あれが要る」「そんなもの要らない」などパッキングに一生懸命です。
    まあ嫁氏のガス抜きと娘の英語の勉強になればよいと思います。
    また僕は明日も仕事ですので「いつものお留守番組」となってしまいました。

よっしーさんのトラベラーページ