旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

火事騒動

4.0 旅行時期:2014/02 (約10年前)
みつばちマー子

女性/ホノルルのクチコミ:2件

高齢の母と3人だったため、部屋でゆっくりすごせるようにデラックスオーシャンビューに宿泊しました。朝の6時過ぎ、すごい音のサイレンがなり、「火事です避難してください。エレベーターを使わず階段で下りてください」とアナウンスがありました。どこから出火しているのかも分からない状態で、21階から母を連れて降りるのかと思ったら不安で涙が出そうでした。幸いにも日本人が多かったせいかパニックにもなることなく、階段を下りることができましたが、スゴイ怖かった。結局、誤報だったようですが、チェックアウトの際も日本人が対応してたけど、お詫びの言葉もありませんでした。海外だとこんなもんなのでしょうね。部屋は、素晴らしい景色でしたし、8階にコインランドリーだあって便利でした。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
客室
3.5
エキストラベットの掛物が薄すぎる

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

みつばちマー子さんが行った観光スポット

  • ライオンキングに感激

    ライオンキングに感激

    2.5

    香港 > 香港

    東京ディズニーランドをそのまま小さくしたような感じでした。アトラクションも少ない。2~3時間もあれば周れちゃいます。並ばないでもすぐ見れるところがいいけど、ちょ... クチコミを読む

みつばちマー子さんが行ったレストラン

  • フワッフワ

    フワッフワ

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    夕方、オリオリで行こうとしたら、JTBの方に、あの辺りは治安が良くないから、夕方からは行かないほうがいいと教えてもらい、翌日に行きました、揚げたては、ふわっふわ... クチコミを読む

  • また行きたい

    また行きたい

    4.0

    韓国 > ソウル

    夜の8時ごろに行きましたが、待つこともなく入れました。店内は、女性の従業員の方が何人かいて、清潔にしているのがわかります。お鍋の中に鶏が丸々入っていて、ハサミで... クチコミを読む

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...