旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャイナエアライン航空券購入

  • チャイナエアライン航空券購入

    • 投稿日:2018-08-22
    • 回答:15

    締切済

    いつもお世話になっています。先日は航空券の質問でたくさんの回答どうもありがとうございました。2名の方にお礼が書けないまま期限が過ぎてしまい申し訳ありません。

    今回も質問させてください。
    前回の続きですが、中部国際空港からバンコク行きの飛行機は、やはり1歳の子供がいる為、長時間座りっぱなしがキツイと思い、直行便ではなく名古屋→台北→バンコクの経由便にしようと思っています。
    チャイナエアラインの航空券をチャイナエアライン公式ホームページで購入しようとしたところ、
    行き先、日にち、人数などを入力するといくつかのフライトを選択する画面になります。
    全てのフライトの合計所要時間の横に「1ストップオーバー」と書かれているのですが、ストップオーバーとは台北で一度入国し一泊以上することだと思っていたのですが間違っていますか?旅行詳細には
    「名古屋9:50→台北12:20 ストップオーバー01:35 台北13:55→バンコク16:45」と書かれているのですが、この場合乗継時間1時間35分ということで間違いないでしょうか?
    チャイナエアラインに問い合わせればよいのですが今週は営業時間内に電話ができそうにないのでこちらで質問させていただきました。ツアー以外で海外旅行へ行くのはまだ二度目で、前回もチャイナエアラインを公式ホームページから購入しましたが全く覚えていなくて…。初歩的な質問てすみません。よろしくお願いします。
    また、トランジット時間が1時間35分というのが短すぎないかという点も少し不安です。前回の旅行で1時間くらい到着が遅れたので…。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マリーさん

    マリーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 15件

  • 回答日:2018-08-25

    追伸です。お子様が長時間ぐずる理由の一つとしては、気圧の変化に耳が痛くてそれを泣いて訴える場合があります。解決方法としては、お子さんの年齢にも寄りますが、ガムがかめる年齢なら、ガムをかませる、飴をなめさせるなど有ります。それ以下だと、ほ乳瓶から飲み物を飲ませるのも手です。でも気圧が影響の場合は一番てっと利早いのは、鼻から息を入れる(少し強めに)大人なら思いっきりですが、お子さんの場合はあまり強いと鼓膜に良くないので。老婆心ながらの提案です。
    気圧が影響せてぐずる場合は、時間は関係ありません。羽田-伊丹の短時間でも起きます。まあ、羽田-伊丹はあまり高く迄は上がりませんが。関係ない回答かもしれなかったですね。済みません。

    お礼

    ゆう様

    追伸ありがとうございます。
    うちの上二人の子供の場合、もともと活発で落ち着きがない子で(^_^;)小さい頃はじっとしているのが苦手でした。
    子供が飽きないようおもちゃ、お菓子、本、DVDなど対策万全で行ったので、3時間程度の旅行の時は大人しくしていてくれたのですが、5時間以上の時は後半席に座っているのに飽きてしまい、歩きたくてぐずぐずでした。
    帰りの深夜便を利用した際は、離陸前に寝てくれればよかったのですが、なかなか寝てくれず離陸後機内が暗くなるとギャン泣きで…。
    結局名古屋に着くまでほとんど泣いていました。周りの方に申し訳ないのと、ずっと立って抱っこしていたのでヘトヘトだったのと、なにより子供が可愛そうだったな。とかなりトラウマで(笑)
    その旅行以降その子が小学生になるまで飛行機には乗りませんでした。
    末子を連れての海外旅行は初めてなのでこの子の場合はどうかわからないのですが…。
    耳抜きの方法、教えていただきありがとうございました。実践したいと思います。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2018-08-24

    ストップオーバーは直行便に大して、乗り継ぎがある便を指します。

    「トランジット」も同意義ですが、
    こちらは「行為」を指す意味合いが強いので、ややこしいですね。

    まず航空会社のWEB上で「1,5時間」で購入可能なのであれば、
    物理的に乗継可能、ということです。

    この場合、遅延などで乗り遅れた場合、航空会社で責任を取ってくれます。
    (宿泊手配や代替便など)

    空港や子利用航空会社にはMCT(ミニマム・コネクティング・タイム)というのが定められていて、
    それに満たない乗り継ぎ時間だと、自動で発券できない仕組みです。
    (同じ航空会社でもA社+B社で購入したらこれに該当しません)

    なので一応「この時間あれば、充分乗り継げますよ」の目安ですね。
    台湾などでは松山⇒桃園、なんて可能性もありますから。

    機内アナウンスで「乗り継ぎのお客様をお待ちして…」ってのがこれですね。

    お子様連れ、となると、ゲート移動がつらいですが、
    ・事前に航空がhシアに伝えておく、
    ・降りたドアのところにいるスタッフを捕まえる、
    などで対応可能です。

    あるいは電動カートなどで運んでもらうのもアリです。


    他の方が書かれる「直行便がラク」に賛成しますが、
    子供さんの状況、お母さんの経験を踏まえてのお話しなので、
    座っているのが我慢できないなら、
    大人が我慢して乗継便でもありですね。
    (大人は疲労度が増しますが)

    となると乗継便、一択ですが、
    通しで予約されるなら、日本サイドでタイまでの搭乗券がもらえると思います。
    台北に着いたら、ゲートを確認して、上記手はずで移動すれば、問題ないかと。
    (ディレイなどは別の問題です=乗る前から心配しても仕方がない)

    航空会社も子供に「走れ」とは言わないでしょうし(笑
    ドアを開けて待っていてくれると思いますよ。


    PS;
    バンコク情報ですが、空港では交通費程度の両替で。

    話題のスーパーリッチ(笑)は本店以外にもチットロムの駅の改札外、
    イセタン前のBIGCにもブランチができてました。
    驚くことに本店とレートが一緒!(以前は本店が一番よかった)
    なので、近いところで上手にご利用を。
    (おそらく空港は市内より悪いと思います)

    今年の日本の夏を経験したなら、タイも甘いもの、
    ただしエアコンがガンガンなので「防寒対策」をお忘れなく、
    風邪ひきますよん。

    と、先週BKKにいたので、お蔦しておきますね。

    オンタイムチェンライ
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    delfin様

    回答ありがとうございます。
    とても詳しく教えていただきとても参考になりました。
    delfinさんのブログ、読ませていただいたことあります!
    両替所の情報もありがとうございました(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2018-08-23

    マリーさん

    こんにちは!

    私は香港在住ですが、11か月になったばかりの娘がいて、香港からよくバンコクに旅行に行っています。

    皆さんの回答を見ると離陸着陸の際が云々というところに焦点が当たっていますが…マリーさんの心配もわかるような気がします。香港からバンコクは2時間半ほどのフライトなので楽ですが、日本からバンコクは5時間ほどのフライトで、お子さんをずっと座らせているのが心配(手持無沙汰になりそう…騒がないかな?とか)になりますよね。

    実際のところ、もし自分だったら、うちの子は授乳してしまえば、離陸は寝てしまうので楽だったりするので、台湾も好きだし、チャイナエアラインの経由便でもいいかな?なんて思ったりします。でもその場合は、台湾に1泊すると思います。この間、日本に帰った時は、キャセイの台北乗り継ぎで日本に帰って、台湾に1泊しましたが、夜市や朝市行ったりして結構楽しんじゃいました^^1時間半の乗り継ぎはフライトが遅れない限り、大人だけなら余裕で乗り継げる時間だと思います(おそらく1時間ほどディレイしても大丈夫。40分ほどで乗り継いだ経験あり)が、お子さん連れだと逆に疲れそうな感じがしますね。

    そんなわけで、私としては、経由便だったら台北に1泊して台北を楽しむ、直行便だったらおもちゃなど持って行ったり、機内を歩いたりして時間を持たせたり、フライト時間をうまく調節して寝てくれる時間帯に乗る…みたいな感じにすると思います。

    ご参考までに〜

    お礼

    熱帯魚様

    回答ありがとうございます。
    台湾に一泊。それもいいかもしれませんね!
    1時間半の乗継が心配で焦るより。子供への負担も減らせそうですし。 
    乗継便で行くなら台湾一泊も検討してみます。どうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    熱帯魚さん

    熱帯魚さん

  • 回答日:2018-08-23

    沖縄乗り継ぎ補足

    名古屋便がナイとのことですが、、

    私はバニラとピーチ乗り継ぎで行きました!3時間の乗り継ぎにして、街で民謡ショー見ながら夕食を楽しみ、ゆいレールで空港へ帰りました! タイへ行くプロのバイヤーさんが、年に数回利用しているそうです!

    名古屋はジェットスターやソラシドがありますね? ピーチは深夜到着なので、スワンナプーム空港内のボックスホテルで4時間仮眠(1時間1000円くらい)電車が動く時間まで寝ていました!(バストイレなし)

    子連れなら空港内の、ノボテルホテルが24時間滞在できるので、到着後すぐに寝れます! 子どもが起きたら、子どものペースでゆったりと活動開始デキます!(高いけど)どうせ、街中のホテルに行っても3時まで部屋に入れないし! フィットネスだけ使ってシャワーだけ浴びるのもイイし、食事だけの利用でもいいしと、子連れはホテルを使い倒して、利用しまくりましょう! 安いエアの分のお金をホテルに使えるし! ピーチは定価でも9800円です!

    今からなら、ピーチのセールも何回かあるのて(数百円とか)夜便で寝ていただくのが、お子さまには1番イイですね? 帰りはジェットストリームに乗って、時間が短いから直行便でも良いのではないでしょうか? ピーチは帰りも深夜便なので、 子どもは寝ているとは思いますが?

    親子とも、お財布もカラダも楽なタイを、 たっぷり楽しんでくださいね? よい、ご旅行を!

    お礼

    アルカロイドダリル様

    補足の回答ありがとうございます。
    LCCは利用した事がなく全く頭にありませんでした。
    格安!というのは知ってはいたのですが、本当にお安いんですね!!!
    比較サイトで日付と人数を入れて探していたのでLCCは考えていませんでしたが一度見てみます。どうもありがとうございました(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-22

    逆の意見で申し訳ありませんが、小さなお子さん連れの場合はバンコクなら直行瓶の方が良いと思いますよ、バンコクまで直行瓶で5時間一寸です、逆転の発想ですが深夜便で動けばお子さんは機内で寝てるだけです。ストップオーバーの場合は荷物がで直接現地に行かないので、一度入国する必要があります。仮に単なる乗り換えで荷物がスルーでの人は乗り換えで短くても1時間以上は空港で待つことに成ります。それなら直接移動してしまった方がお子さんの負担は少ないと思います。考え方なので強制はしません、お子さんを連れて空港内を何回も移動する事を考えたらその方が良いと思います。

    お礼

    ゆう様

    回答ありがとうございます。
    以前のバンコク旅行で直行便を利用した際、子供がもたなくてぐずって大変で。特に帰りの深夜便は地獄でした(笑)その後シンガポールへ行った際台北経由便を利用したらとても楽だったので今回経由便を検討していました。
    今回1際の末子は初飛行機なので、上の子達と同じとは限らないのですが…。
    経由便に決めたつもりてましたがたくさんの方が直行便を勧めてくださるので迷っています。
    旅行はまだまだ先なのでもう少し検討してみようと思います。どうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2018-08-22

    曜日がわからないので 調べようがありません。
    9月の金曜日は 表示の通り 1時間35分で 接続 です。
    (95分では 入国できません)
    NGO-BKK 他社のフライトもありますが・・・

    お礼

    快特様

    回答ありがとうございましす。
    説明不足ですみません…。
    旅行はまだまだ先で1月13-20日を予定しています。
    日程が決まったので航空券だけは早目に予約してしまいたいと考えていました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2018-08-22

    ストップオーバーは「目的地へ向かう途中の乗り継ぎ地に24時間以上滞在すること」を指します。
    チャイナエアラインのサイトで確認してはいませんが、1時間半乗り継ぎにしても25時間半乗り継ぎにしても大変なのでやめた方が良いと思いますよ〜。

    わたしなら間違いなく直行便を選びます!…と、申しますか拙宅の娘は1歳未満からバンコク-成田便ほかタイ国内便、近隣国への国際便にバンバン乗っていますよ。

    基本的に赤ちゃんには上昇/下降時の気圧変化が一番の負担なので、その回数を出来るだけ減らしてあげる方が良いとは思います。
    幸いにもうちは全然平気でしたが、耳が痛くてギャン泣きするお子さんもいらっしゃいますので、お母さん的にもその機会は減らした方が良いでしょう。
    ですから乗り継ぎ便は全くお勧めしにくいです。

    子連れフライトは如何に寝かせるかが勝負だと思います。
    1歳だともうバシネットは使えないと思いますが、航空会社に連絡してフロントロー(前に人がいない)席を確保することが重要。
    まぁ寝なかったら抱っこして散歩しても良いんですよ。

    座席確保と同時にベビーミールの予約、空港でのサポート(チェックイン後、搭乗まで手伝ってくれます。)やベビーカー貸し出しの確認も忘れないように。
    そういった一連の流れを考えるとやっぱりJAL/ANAが一番おススメです。全然楽ですよ。

    またバンコク到着後、入国審査では幼児連れは一般とは異なる「プライオリティーレーン」が使え、優先的に素早く手続きをしてくれますので必ず利用しましょう。
    帰りの出国時も同様です。
    タイはその辺、子連れに本当に親切です。


    では、よい旅を!

    お礼

    KBKK様

    回答ありがとうございます。
    やはり、皆様直行便を勧めてくださります。
    実際に小さいお子さんを連れて行かれた方の意見をいただけてとても参考になりました。
    以前、子連れで飛行機に乗った際、3時間ちょっとならおもちゃやDVDなどで大人しくしていてくれたのですが、直行便でバンコクやシンガポールへ行った際は子供がぐずってとにかく大変だった記憶しか残っておらず、前回3番目の子を連れてシンガポールへ行った際使ったチャイナエアラインの台北経由便を検討しました。
    こちらで皆様にご意見をいただき、子供への負担を減らす意味でも直行便にしようかと迷っています。
    とても貴重なご意見どうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KBKKさん

    KBKKさん

  • 回答日:2018-08-22

    乗り継ぎ時間というか、1時間35分間空港内で待機というこ
    とです。

    チャイナエアラインでバンコクを往復したことがありますが、
    同じ機体を使うので、一度飛行機から降ろされて、待合所の
    ようなところで待機し、台北からの乗客ともに再搭乗する形
    になります。

    ですから、降機後違うターミナルやゲートまで走らないとい
    けないようなことはありませんし、台北到着が遅れて、バン
    コク行きに乗り遅れる心配などはありません。ただ、台風シ
    ーズンで、コースにぶち当たった場合、台北から先はキャン
    セルということも考えられないことはありませんが、その場
    合も、日本語ができる地上職員が対応してくれると思います。

    お礼

    ハイペリオン様

    回答ありがとうございます。
    私が検討している便はターミナルの移動があるようで、台北到着はターミナル2、台北出発はターミナル1のようなので乗継時間が短くないか心配していました。
    以前台北乗継した際、その時も広い空港内の移動に時間がかかりました。
    旅行はまだまだ先で1月です。台風シーズンではありませんが、雪が心配です…。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-22


    まず、乗り継ぎの常識
    最低2時間見ておくのがフツーです! だって、ディレィがあるから、、? 台風シーズンですか?旅行日は?

    台北乗り継ぎ
    他の空港より、とても優しいです!スタッフが、、、! 子ども優先は日本の比ではないし、日本人が困っていると、一生懸命に世話を焼いてくれる国民だし、漢字でなんとなく意味がわかるし、海外の空港の中では、台北は安心して乗り継げる空港です! 子どものぐずりに対して、日本人より寛容ですね台湾の方は? 日本語を話すスタッフを、連れてきてくれたりと、レガシーらしさと、お節介っぽいくらいに親切をしてくれる確率は、どの国より高い可能性があります!( 運がよほど悪くない限り)ただし、自己責任の世界なので、遅れも、乗り継げなかった事も、子どもの体調不良も、バンコクが深夜着になってしまっても、だれも恨まずに自分で処理デキるように、プランを立てて安全な旅行にしてください!

    最後に、、、私なら直行便で行きます!
    耳抜きで絶対泣くし、減圧は子どものカラダに負担をかけますから! 台北に一泊するなら、話は別ですが、、?

    台北でなく沖縄経由ではどうですか? 言葉と病院の心配は いらないですが? 7月に那覇経由で片道7700円で行きました! 台北乗り継ぎと時間は ほぼ変わらないので、カラダがとても楽でした!


    お礼

    アルカロイドダリル様

    回答ありがとうございます。
    乗継、やはり最低2時間はほしいですよね。
    遅延の場合を考えると尚更…。
    ただ、チャイナエアラインの場合、その他の便は日をまたいでしまうものしかなく…。迷うところです。
    旅行日はまだまだ先で1/13-20を予定しています。日程が決まったので航空券とホテルを早めに抑えてしまいたいと考えています。
    台北桃園空港へは何度か行ったことがあります(乗継含め)とてもキレイで空港を歩いているだけでいろんなお店があって楽しかったです♪1時間35分ではそんな余裕はありませんが…。
    皆様直行便を勧めてくださるのでもう少し検討したいと思います。
    沖縄経由なんて知りませんでした。中部国際空港からは出ていないですよねぇ???
    貴重なご意見どうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-22

    ストップオーバーについてですが、英語で検索するとただ「stop」とだけ表記されれています。日本語にした際に表現を間違えているだけではないでしょうか。ストップオーバーを意味する場合は日本語で「途中降機」と書かれています。
    ちなみに台湾の繁体字中国語では「轉機點」となっておりこれもただ乗り換え地点の意味です。

    お礼

    binchan様

    回答ありがとうございます。
    ほんとですね!!!
    今、チャイナエアラインのHPの言語を日本語から英語に変えて航空券を検索したところ「ストップオーバー」となっていたところが「stop」となっていました。
    それなら理解できます!日本語表記が「ストップオーバー」となってしまっていただけで、24時間以上滞在する意味のストップオーバーではないことが分かりました。
    こんな単純なことに気づかなかったなんてお恥ずかしいです…。
    どうもありがとうございました(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    binchanさん

    binchanさん

  • 回答日:2018-08-22

    こんにちは。

    予約成立時に、しっかりとした確認は必要ですが、これは約1.5時間の乗継時間だと思います。

    以前も回答しましたし、他の方のご意見にもありますが、1歳のお子さんを連れて、その時間の乗継、結構タイトだと思いますよ。

    やることがなく、ちょうどうとうとした頃に降機なんていったら、なお大変ですよ。
    それもそれが短時間に2回も。
    さらに、遅延なんていったら、最悪ですよ。

    他の方のご意見にもありましたが、離着陸時天候によってはかなり揺れるし、気圧の調整がうまくできないお子さんは、愚図ったり、怖がったりして、泣き出したりします。
    そんなことを考えると、どうしても高いから直行便でなく経由便などの絶対条件があれば別ですが、そうでないなら直行便の方が絶対楽ですよ。


    また、今年の日本の夏は暑いとはいえ、タイも負けない暑さです。
    湿度も高いです。
    疲労度を考えたら、わざわざ経由便にして体力を使うより、体力を温存することを考えた方がいいです。


    個人的な意見ですが、参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    rio様

    今回も回答ありがとうございます。
    直行便か経由便か本当に迷ったのですが(タイ航空直行便、チャイナエアライン経由便、価格はほとんど変わりませんでした)
    以前、長男次男が小さい頃旅行へ行く際直行便を使い、6.7時間のフライトがとてもとても大変でとにかく疲れた記憶しか残っておらず、長女が2歳の頃チャイナエアラインの台北経由便でシンガポールへ行きましたがとても楽だったんです。3人とも小さい頃グアムへ行った際は平気だったので3時間程度なら座っていられるのかな。と思い経由便を検討していました。
    皆さん直行便を勧めてくださるので、旅行はまだまだ先なのでもう少し考えてみようと思います。その前に10月に台北へ行くのでその時の様子で直行便か経由便か決めても良いかなとも思ったのですが、日程が決まったのでバンコクの航空券も早めに予約したほうがよいのか…。迷うところです。因みにバンコク旅行は1月13-20日です(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-08-22

    乗る日とバンコクに到着日が同じ日なら
    乗り継ぎ1時間35分という事ですね

    チャイナエア乗り継ぎでバンコク5回位行ったことありますが
    実質乗り継ぎ30分あればなんとかなります
    通しのチケット購入が条件ですがぎりぎりの場合
    桃薗T2で降車時係員がいて胸にワッペン貼ってくれて
    T1の途中まで案内してくれます
    もっとぎりぎりの時は電動カートが用意されています

    お礼

    jyu様

    回答ありがとうございます。
    ギリギリの場合、係員さんがその様に誘導してくださるんですね。
    以前桃園で乗継した際到着が遅れ、ターミナルの移動もあった為焦りました…。
    とても参考になりました。どうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jouさん

    jouさん

  • 回答日:2018-08-22

    1時間35分は乗り継ぎ時間ですね。
    1歳の子供を連れてこの時間での乗り継ぎも大変かと思います。
    桃園だとターミナルが変わる可能性がありますので、確認しておいたほうがいいと思います。
    優先的に降機できると思いますが、すぐにグランドアテンダントさんにヘルプを求めたほうがスムーズかと思います。

    お礼

    luvento様

    回答ありがとうございます。
    やはり乗継時間が1時間35分というのは厳しそうですね。遅延の場合は特に…。
    チャイナエアラインの場合その他の便は日をまたいでしまいますので迷っています。他の航空会社も乗継便の場合なかなかいい時間の便がありませんでした。
    旅行はまだまだ先なので、もう少し探してみたいと思います。どうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    luvento2005さん

    luvento2005さん

  • 回答日:2018-08-22

    1ストップということは直行便ではなく一回どこかの地に立ち寄る・・・この場合は台北に立ち寄ってからバンコクに向かうという意味です。入国云々ではありませんよ。2ストップの場合は二箇所の空港に立ち寄る・・・ということですね。
    乗り継ぎ時間が1時間35分ということで間違いありません。

    ちなみに小さなお子さんを連れて出かけたことがないのですが、直行便で座りっぱなしできついとありますが、フライトに時間がかかり、離着陸時の気圧の変化で耳抜きがまだ上手にできない赤ちゃんやお子さんだとなるべくならそういったリスクが少なくて済む方がいいと思うのですが。。。機内も水平飛行になってからお子さんと立ってる方などをたまに見かけますが時間的には昼間のフライトですから問題ないとは思いますが乗ったり降りたりも結構面倒ですよ?

    どちらがいいのかは小さなお子さんづれの経験のある方からの回答があるといいのですが、乗り継ぎの質問だと回答が得られないかもしれませんね。

    お礼

    ママブー♪様

    今回も回答ありがとうございます。
    詳しく説明していただきとてもわかりやすかったです。
    ストップオーバー=経由で一泊以上。と思い込んでいたので戸惑ってしまいました。
    直行便か経由便か本当に迷ったのですが、長男次男がまだ小さい頃、何度か直行便で旅行へ行ったのですが、子供達が6.7時間のフライトがもたなくてとにかく大変でした。タイの帰国便、シンガポールの帰国便は深夜発だったので特に地獄でした。
    グアムくらいなら子供たちも大人しく座っていることができたので、3時間ちょっとが限界なのかなと思い、長女の初海外旅行は経由便でシンガポールにしました。それが大正解で。そろそろ限界か。と当日2歳の娘がぐずりだした頃乗継で一度降りれたので後半も座っていることができました。
    その為、もしかしたら直行便の方が子供への負担が少ないのかもしれませんが過去のこともあり悩むところです。
    また現地での事など色々わからないことが出てくると思いますのでその時はまた質問させていただきます。
    よろしくお願いします!(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-22

    日付が変わると時間の所に+1とか表示されます。それが無ければ同日です。
    この便は当日乗継、当日到着と思われます。
     

    お礼

    青山蒼渓様

    回答ありがとうございます。
    希望の便は+1と書いてありませんでした。
    当日乗継、当日到着ですね。安心しました。早々に回答してくださりどうもありがとうございました。(by マリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

タイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP