旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

快適に過ごす事ができるリゾートホテル

4.5 旅行時期:2018/01 (約6年前)
bullet

男性/ホノルルのクチコミ:5件

Kalia の25階、山側の部屋へ二泊しました。
タワーのグランドフロアで受付が出来ました。
バルコニーから見る山側の景色は素晴らしく大変満足しました。
部屋は広々としていて快適に過ごせました。
四階にはプール&スパがあります。
ワイキキビーチからは少し離れていますが、ホテルのビーチも広々としていてます。
金曜日の花火はビーチから観ましたが、大迫力で素晴らしかったです。

  • 素晴らしい景気に満足です

    素晴らしい景気に満足です

  • 夜景も素晴らしい

    夜景も素晴らしい

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

bulletさんが泊まったホテル

  • 最高の立地

    最高の立地

    4.0

    長野 > 穂高・安曇野

    奥穂高岳から西穂高岳までの縦走をするベースに利用しました。白出沢から登り、朝の10時に到着したのですが、すぐにチェックインをしてくれて部屋も利用できました。食事... クチコミを読む

  • 高知駅から徒歩圏内

    高知駅から徒歩圏内

    4.0

    高知 > 高知市

    このホテルは今夏、出張時に利用しました。最近オープンしたのか、館内は綺麗で快適に過ごすことができました。高知駅からも歩いて数分。近くにスーパーもあり便利です。繁... クチコミを読む

bulletさんが行った観光スポット

bulletさんが行ったレストラン

bulletさんが行ったショッピング スポット

bulletさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...