旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

お子様連れにピッタリ!

4.5 旅行時期:2016/04 (約8年前)
はち

女性/ホノルルのクチコミ:41件

ホテルは決まっていましたが、タワー指定無し、部屋指定無し。
結果カリアタワーの山側の11階の部屋でした。
海は全く見えないし、かろうじてダイヤモンドヘッドの裾野が見える程度。
ヒルトンは、7つのタワーに5つのプール、専用のラグーンがあり目の前はビーチ、ホテル内にたくさんのお店やレストランがあり、ホテル内で一日中過ごせる!なるほど納得です。
キッズプログラムなんかもあって、子供が小さかったらホテル内で十分楽しめたと思います。
でも街歩きが好きな私は、ワイキキ中心部から少し離れている(徒歩15分ほど)のがどうしてもネックになりました。前回はシェラトンプリンセスカイウラニに宿泊しましたが、目の前がキングスビレッジで街の賑やかさを味わえたし、思い立ったらすぐに買い物に行くこともできてとても便利だったので‥。ヒルトンからはバスやトロリーでもすぐにワイキキやアラモアナに行けるのですが、現在は工事中のためバス乗り場が離れたところになってたりしてややこしかったです。
客室wifiも非常に繋がりにくかったです。諦めて、借りていたモバイルwifiばかり使っていました。
無料アクティビティーが用意されていて、早朝ヨガを体験しました。メインロビー横の受付ノートに名前を記入して予約します。当日はヨガマットやバスタオルを貸してもらえるので、手ぶらでOK。DVDレンタルカードを提示するようにとかいていたけれどチェックは無し。ヨガは初心者でも楽しめます。1時間みっちりいい汗かきました。
ヒルトンといえば金曜の花火。少し前にビーチに行ってビニールシートをひいてスタンバイ。目の前で上がる花火の大迫力にびっくりしました!今まで来なかったことを後悔するくらい、感動しました。
多分部屋がオーシャンビューにグレードアップ!とかだったら、大満足のホテルになったんでしょうが、結局寝に帰るだけだったので、自分で泊まるならワイキキ中心部のホテルの方が良いです。
部屋や家族構成によって、感想は変わると思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
カリアタワー シティビュー
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
3.5
さまざまなアクティビティーが用意されていました。客室wifiが繋がりにくい。
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
ワイキキ中心部から少し離れています
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

はちさんが泊まったホテル

はちさんが行った観光スポット

はちさんが行ったレストラン

はちさんが行ったショッピング スポット

はちさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...