旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

ロケーション抜群

4.5 旅行時期:2016/01 (約8年前)
あけち

女性/ホノルルのクチコミ:12件

インフィニティーエッジプールも素敵だし、ビーチにもすぐ行けるし、ワイキキの中心だけあってロイヤルハワイアンセンターやDFSなど何処へ行くにも大変便利でした。ツアーバス乗り場もトローリーバス乗り場もホテル隣接なのも良かったです。
ホテルスタッフの皆さん 気さくで感じが良かったです。

  • ザ・ハワイ

    ザ・ハワイ

  • インフィニティーエッジプール

    インフィニティーエッジプール

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:6

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

あけちさんが泊まったホテル

あけちさんが行った観光スポット

  • 紅葉には早かった

    紅葉には早かった

    3.5

    埼玉 > 長瀞

    11月初旬に訪れたら、綺麗に紅葉した樹々を見ることができるのは1週間後だろうとのことでした。11月中旬が紅葉のベストタイミングだったようですそれでも初めて訪れた... クチコミを読む

  • 秩父三社の一つ

    秩父三社の一つ

    3.5

    埼玉 > 長瀞

    秩父三社の一つ『宝登山神社』は日本武尊が宝登山で山火事に遭った際に、神犬に助けられて神々を祀ったことが始まりとされてるそうです。宝登山神社内にある稲荷大明神にも... クチコミを読む

あけちさんが行ったレストラン

あけちさんが行ったショッピング スポット

あけちさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...