旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sheraton Grand Tel Aviv Sheraton Grand Tel Aviv

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
テルアビブ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.22 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

地中海に面した浜辺のSHERATON TEL AVIV HOTEL AND TOWERS

4.5 旅行時期:2010/12 (約13年前)
SUR SHANGHAI

女性/テルアビブのクチコミ:5件

テルアビブはイスラエルの首都ではありませんが、政治・経済・文化の中心地になっている都市で、地中海に面しています。
その浜辺沿いにはホテルがずらり。SHERATON TEL AVIV HOTEL AND TOWERSもその一つで、テルアビブの中心部北寄りの浜辺にあります。
ここは貯まっていたポイントを利用して、ジュニア・スイートに泊まってみました。
SHERATON TEL AVIV HOTEL AND TOWERS のサイトはこちら。 http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?propertyID=326 (日本語版)
所在地: 115 HAYARKON STREET  ホテルからテルアビブ空港まではタクシーで30分程度。150シェケル位だったと思います。

テルアビブ入りしたのは、雷や雹も混じる暴風雨の日の午後。
この天候のおかげで、チェックイン後は外出ができなかったのが心残り。
気候天候のいい時には、目の前に広がる浜辺周辺の散策も楽しめるのだと思います。
AVISのオフィスがホテルのすぐそばにあったので、最初に車を借りたテルアビブ空港のオフィスまで行かなくても、ここで返却できたのは大助かり。

いただいたのは、地中海も市街地も見える角部屋のジュニア・スイートで、海が見える側にリビング・スペース、市街地が見える側に寝室がありました。この時には海からの風雨があまりにも強かったのでこれでよかったと思います。
海側のベランダのサッシをちょっと開けてみると、強風や眼下の浜辺に押し寄せる波の音がすさまじかったですが、サッシを閉めたお部屋の方は別世界。
温かみのあるインテリアでゆったりくつろげ、それまでの旅の疲れが癒されました。
乾燥デーツ(ナツメヤシ)の詰め合わせ小箱のほか、フルーツの盛り合わせもチェックイン後に届けられたのがうれしいサービス。
部屋からのネット接続可。私たちは無料で使えました。
浴室は割りとシンプルな構造でしたが、バラの切花が飾ってあったり、シャンプー類はブルガリでおしゃれ。

天候の影響で外には出られなかったので、夕食はホテル内のオリーブリーフ・シグネチャー・レストランの地中海料理を試してみました。
この時は、私たちと同じように外に出るのは止めてホテル内で食事をすることにした宿泊客で賑わっていました。
丁寧な応対ときれいな盛り付けの料理、軽い仕上がりの味付けがよかったと思います。
朝食は付けなかったので、内容は不明です。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
5.0
貯まっていたポイントでジュニア・スイートに泊まれた上にサービスもよく、不満なし。
サービス
5.0
フロントのスタッフも夕食で行った館内のレストランのスタッフも、慇懃すぎない丁寧な応対で好感が持てました。
バスルーム
4.0
浴室全体はシンプルなデザインでしたが、シャンプー類はブルガリだったり、バラの切花が飾ってあったりしておしゃれ。
ロケーション
4.0
地中海が目の前に広がる立地。私たちが泊まった時には外出できないほどの悪天候でしたが、気候天候がいい時には、すぐそばの浜辺の散策が楽しめそう。
客室
4.5
外は暴風雨でも、サッシを閉じるとその音も遠のき、温かみのあるインテリアのお部屋に安心して滞在できました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

Sheraton Grand Tel Aviv クチコミ一覧(2)

SUR SHANGHAIさんが泊まったホテル

SUR SHANGHAIさんが行った観光スポット

SUR SHANGHAIさんが行ったレストラン

SUR SHANGHAIさんが行ったショッピング スポット

SUR SHANGHAIさんが利用した交通機関・関連施設

Sheraton Grand Tel Avivのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...