旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

美ら海ラナイ付き43平米の部屋でくつろぐ! @沖縄

4.0 旅行時期:2014/05(約10年前)

cocokun

cocokunさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:6件

いいね:1

いいね!

GW期間中に、開業20周年を迎えた【ホテル日航アリビラ】に家族4人で泊まってきました。
我が家は子供が男女の中高生ですから、最近は部屋を別々にすることが多く、一休.comでツインを2部屋予約しました。この時期は何処のホテルも異常に高く、一休.comで比較するとアリビラがお得だったので決めました。
★開業20周年ということですが、館内に老朽化した様子は全く無く、私達が泊まった部屋も3月にリフォームしたばかりとのことで綺麗で広くて空調や遮音性についても快適でした。
★ニライビーチや屋外プールについては、残念なことに梅雨入りしてしまい入れませんでしたので評価出来ませんが、室内の温水プールとサウナを利用しました。ホームページには小児は使用不可で有料と書かれていましたが、屋外が利用出来ないためか、無料で乳幼児も使用できていました。雨の日は、そういう配慮であってかえって良かったと思います。ただ、狭いのですぐ飽きちゃいますが…
★レストランについては、旅行記の中にも書きましたが、金紗沙の飲茶ランチがお得でオススメです。小籠包を是非食べて下さい。
詳しくは、http://4travel.jp/travelogue/10889757 を参考にして頂けると幸いです。

クチコミ投稿日:2014/05/28

  • 西海岸が見える(POV)素敵なお部屋でした。

    西海岸が見える(POV)素敵なお部屋でした。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ツインルーム
アクセス
1.0
58号からも高速からも遠い不便な場所。その分静かではある。
コストパフォーマンス
3.0
このクラスのホテルでは相応。
客室
4.0
43平米と広め。リフォーム後で内装も綺麗だった。
接客対応
4.0
皆笑顔で親切でした。
風呂
4.0
バスタブが広くゆったり入れた。
食事・ドリンク
4.5
金紗沙の飲茶ランチとベルマーレでの洋食バイキングを利用。質・味・量どれも満足。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航アリビラのクチコミ一覧(764)

cocokun cocokunさんが投稿したクチコミ

cocokunさんが泊まったホテル

cocokunさんが行った観光スポット

cocokunさんが行ったレストラン

cocokunさんが行ったショッピング スポット

cocokunさんが利用した交通機関・関連施設