1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 三田・田町・芝浦
  6. 三田・田町・芝浦 グルメ
  7. The Blue Room
  8. クチコミ詳細
三田・田町・芝浦×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
The Blue Room 施設情報・クチコミに戻る

パンケーキだけ食べに行っても良いかなぁ♪@東京エディション虎ノ門

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
cocokunさん

by cocokunさん(女性)

三田・田町・芝浦 クチコミ:3件

2020年9月にopenしたエディション虎ノ門ホテルの31階にあるコチラのThe Blue Room。
利用者以外は、ホテル潜入しにくいセキュリティなのですが、Blue roomの敷居はそんなに高くは無いので、ホテルを見てみたい方にもおすすめです。

エディションのロビーの独特な雰囲気は、旅行記にも紹介したようにジャングル風で斬新。
なので、ロビーとバーの基調はグリーン。

ところが、隣にあるコチラは、その名のとおりブルーーー!
高層階からの青い空と一体化するようなガラス張りの空間に、鮮やかなブルーのソファーが映えます。

私達は、Staycationプランで宿泊したので、朝食で利用しましたが、
朝からアラカルトメニューが充実していました。

どれも美味しかったですが、個人的に気に入ったのがパンケーキ♪
デコレートは至ってシンプルなんだけど、スフレのようなきめ細かい生地が本当に美味しい!
スフレパンケーキが有名な某店より好みです。
これだけでも、食べに行く価値がある The Blue Room でした^^

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
朝食
サービス:
4.0
開店間もないためか慣れてない感じでしたが、一生懸命は伝わりましたw
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2021/02/23

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP