ラルナカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラルナカ市街の観光、サンレモホテルに宿泊した後、マッケンジービーチを散策してからラルナカ市街中心に行きました、市街地入口にあるラルナカ要塞(中世博物館)を見てから市街地の海岸沿い・大通りを歩いてバスターミナルまで行きました、ラルナカ国際空港から出ている425番のバスの終点です、郵便局や観光案内所、ショッピングセンター、ホテルなど見ながら歩きました。<br /><br />市街地は綺麗で安心して歩くことが出来ました、車のマナーもいいです、横断歩道は安心して渡ることが出来ます、市街地にはマクドナルド、バーガーキング、ケンタッキーフライドチキンなどお馴染みのチェーン店があります、寿司を扱うレストランもありました。

キプロス 「行った所・見た所」 ラルナカ市街地にあるラルナカ要塞(中世博物館)を見て大通りを歩きました

2024/04/20 - 2024/04/20

旅行記グループ ヨーロッパ一人旅2024

タビガラス

タビガラスさん

徒歩

ラルナカ市街入口にあるラルナカ要塞(中世博物館)を海岸沿いから見ています

ラルナカ市街入口にあるラルナカ要塞(中世博物館)

ラルナカ市街にあるラルナカ要塞(中世博物館)入口

ラルナカ市街、ラルナカ要塞

ラルナカ市街にあるラルナカ要塞に隣接しているモスク

ラルナカ市街、ラルナカ要塞隣接のモスク

ラルナカ市街、ラルナカ要塞前の海岸沿いに郵便ポストがありました

ラルナカ市街、海岸沿い、リゾートマンションが並んでいます

ラルナカ市街、海岸沿いにありました

ラルナカ市街の海岸沿い・大通り沿い

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いに並ぶ飲食店

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いにあるショップ

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いにある公園

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いにある遊具施設

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いの広場にありました

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いの広場にあるステージ

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いにあるショップ

ラルナカ市街、海岸沿い・大通り沿いにありました

ラルナカ市街にあるバスターミナル、ラルナカ国際空港から出ている425番の路線バスの終点にもなっています

ラルナカ市街、バスターミナルに停車している路線バス

ラルナカ市街のバスターミナルから見た、エバーグリーン・長栄海運のコンテナ、先月はモルディブでも見ました

ラルナカ市街にある郵便局*休みでしたの中には入れませんでした。

ラルナカ市街の広場にありました

ラルナカ市街です

ラルナカ観光案内所です、中には入れませんでした

ラルナカ市街の中心部

ラルナカ市街中心部にあるショッピングセンターに入りました

ショッピングセンター内、飲食店があります

ラルナカ市街で見かけた古い建物