東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2024年2月26日にハードロックカフェ京都ロックショップがオープンした<br />ロックショップのみのオープンで飲食は出来ないが、後々カフェもオープンするそうです。<br /><br />今回は独立店舗ではなくテナントでの出店だが、京阪祇園四条駅6番出口出て南座の並び四条通沿いで花見小路まで1ブロックの一等地<br />エントランスは少し奥まってて目に付きにくいかもしれないが、和モダンな店舗で京都ぽいデザインのオリジナル商品がインバウンド客にも人気のようです。<br />2024年2月現在店内にはミュージシャンのメモラリビアは1点も飾ってません。<br /><br />営業時間が10:00~19:00なので個人的に大阪から仕事終わりに行くのはキツいのです。<br /><br />現在Unity店内非対応<br /><br />白川筋ににあった旧ハードロックカフェ京都店は2019年7月12開店-2021年3月21日閉店<br />パンデミック以降3年ぶりの復活に世界中のハードロックカフェファンは喜んでおります。<br />海外から京都のカフェはいつオープンするの?って問い合わせがあるのは事実。<br />ショップのみで飲食出来ないのは物足りないです。<br />店内に使ってない螺旋階段があるので・・・カフェは上の階に出来るらしい??<br /><br /><br />

新 ハードロックカフェ京都 ロックショップ

6いいね!

2024/02/26 - 2024/02/26

4454位(同エリア6667件中)

0

31

サカP

サカPさん

2024年2月26日にハードロックカフェ京都ロックショップがオープンした
ロックショップのみのオープンで飲食は出来ないが、後々カフェもオープンするそうです。

今回は独立店舗ではなくテナントでの出店だが、京阪祇園四条駅6番出口出て南座の並び四条通沿いで花見小路まで1ブロックの一等地
エントランスは少し奥まってて目に付きにくいかもしれないが、和モダンな店舗で京都ぽいデザインのオリジナル商品がインバウンド客にも人気のようです。
2024年2月現在店内にはミュージシャンのメモラリビアは1点も飾ってません。

営業時間が10:00~19:00なので個人的に大阪から仕事終わりに行くのはキツいのです。

現在Unity店内非対応

白川筋ににあった旧ハードロックカフェ京都店は2019年7月12開店-2021年3月21日閉店
パンデミック以降3年ぶりの復活に世界中のハードロックカフェファンは喜んでおります。
海外から京都のカフェはいつオープンするの?って問い合わせがあるのは事実。
ショップのみで飲食出来ないのは物足りないです。
店内に使ってない螺旋階段があるので・・・カフェは上の階に出来るらしい??


PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP