アリゾナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ホースシュー・ベンドとアンテロープキャニオンの観光は<br />ページという町で宿泊しました<br /><br /> 9月5日  羽田 → LAX / LAX → PHX(フェニックス)<br /> 9月6日  フェニックス → ツーソン<br /> 9月7日  ツーソン → セドナ<br /> 9月8日  セドナ<br />★9月9日  セドナ → ペイジ<br /> 9月10日 ペイジ → モニュメントバレー<br /> 9月11日 モニュメントバレー<br /> 9月12日 モニュメントバレー → グランドキャニオン<br /> 9月13日 グランドキャニオン → フェニックス<br /> 9月14日 PHX → LAX / LAX →<br /> 9月15日 羽田着<br />

アリゾナ州大自然の旅 - 10(Hampton Inn & Suites Page - Lake Powell)

2023/09/09 - 2023/09/10

旅行記グループ 2023年9月 アメリカ西部の旅

しょこぴー

しょこぴーさん

ホースシュー・ベンドとアンテロープキャニオンの観光は
ページという町で宿泊しました

9月6日  フェニックス → ツーソン
 9月13日 グランドキャニオン → フェニックス
 9月14日 PHX → LAX / LAX →
 9月15日 羽田着

ハンプトンインはページの中心地からは外れていて
    ホースシュー・ベンドから行くと、町の入口にあって
    だだっ広い土地にポツンと建っているような感じです

このホテルは駐車場も無料でした

お部屋です
    広い!

ウェットエリアです

タオルがたくさん置いてあって嬉しい

シャワールームも広めです

アメニティです

珍しく綿棒やコットン、爪用ヤスリまでありました

電子レンジがありました

今のところ、毎日ランチが遅い時間になってしまっているので、夜になってもお腹が空かず、夕飯は食べない日が続いていますが、そろそろ念のため日本から持ってきたカップ麺が邪魔になってきたので、この日の夜はオットにどん兵衛を食べてもらいました

ヒルトン・ダイヤモンド特典でフロントでお水をいただきました

ホテルの案内です

ハンプトンインも宿泊者全員に無料で朝食が提供されます
    このサービスは嬉しいですね

ワタシ達の部屋は裏側ビューでしたが
    太陽が沈む方向にホースシュー・ベンドがあります

翌朝の朝食会場

飲食スペースは今回宿泊した他のホテルに比べて広かったです

コーヒーコーナー

オレンジジュース、アップルジュースなどのジュース類

マフィンなど

パンとトースター

ワッフルを焼くマシン

スクランブルエッグ、ハンバーグみたいな形のソーセージ?とポテト

シリアルとヨーグルト

写真はありませんが、ゆで卵はどのホテルにもありました

ワタシの朝食

この日はオートミールも食べてみました
    日本と違ってアメリカではオートミールはお砂糖やシロップを入れて甘くして食べるようです

しかし、甘くして食べるのは抵抗があったので(笑)トッピングのナッツと干しぶどうだけ入れてみました

ハンプトンイン・スイーツ・ページ - レイク・パウウェルは周りに何もなく^^; ページの中心地からは離れていますが、フロントのお姉さんも愛想がよく、 なかなか良かったです♪