ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年の秋に行った大好きなNY♪<br />東京(羽田空港)ーニューヨーク(JFK国際空港)間の往復のANAビジネスクラス<br />機内の様子を先に載せました。<br /><br />ニューヨークの観光編のブログも作っていきたいと思います。<br /><br />NY・マンハッタンにある『ミレニアムヒルトン ニューヨーク ワン UN プラザ』などに<br />宿泊し、交通の便がよいホテルを拠点に散策しました。<br /><br />まずはニューヨーク市地下鉄「タイムズ・スクエア-42丁目」駅に到着後、<br />タイムズスクエアと高級ブランドショップが集まるフィフスアベニューなどを歩きます。<br /><br />◇ NY・マンハッタン「US Army Recruiting Office Times Square」<br /><br />◆ NY・マンハッタンの7th アベニュー沿いにある【ハードロックカフェ】<br /><br />◆ NY・マンハッタン【Old Navy】<br /><br />◇ NY・マンハッタン「タイムズスクエア」<br /><br />◆ NY・マンハッタン『LINEフレンズストア』タイムズスクエア店<br /><br />◇ NY・マンハッタン「TKTS」<br /><br />「チケッツ」はそこまで行列ができていません。<br /><br />◇ 2023年4月16日をもってブロードウェイミュージカル「The Phantom of the Opera<br />(オペラ座の怪人)」は公演終了となりました。<br /><br />◇ NY・マンハッタン『The New Victory Theater』<br /><br />『ニュービクトリー劇場』<br /><br />ブロードウェイミュージカル『Harry Potter and the Cursed Child<br />(ハリー・ポッターと呪いの子)』<br /><br />現在は『Lyric Theatre(リリック・シアター)』で公演中です。<br /><br />◇ NY・マンハッタン『New Amsterdam Theatre』<br /><br />『ニューアムステルダム劇場』<br /><br />ブロードウェイミュージカル『Aladdin(アラジン)』を鑑賞します♪<br /><br />私たちは2階のメザニン席で72.50ドル(約10,875円)のチケットを購入しました。<br />この時は円安で1ドル=150円で計算しています。<br /><br />「TKTS(チケッツ)」では89~121ドルでした。<br /><br />◇ NY・マンハッタン『ラジオシティ・ミュージックホール』<br /><br />◇ NY・マンハッタン『ロックフェラー・センター』<br /><br />67,69,70階に展望台「トップ・オブ・ザ・ロック」があり、以前、<br />65階にある高級レストラン&バー 【シックスティファイブ】からの夜景を載せました。<br /><br />ゴールドに輝く「プロメテウス像」<br /><br />◇ NY・マンハッタン『セント・パトリック大聖堂』<br /><br />五番街を散策します♪<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Saks Fifth Avenue』<br /><br />『サックス フィフス アべニュー』は大好きな高級デパートです♪<br /><br />◆ NY・マンハッタン【ユニクロ】<br /><br />◆ NY・マンハッタン【A|X(アルマーニ エクスチェンジ)】<br /><br />◆ NY・マンハッタン【ヴィクトリアズ シークレット &amp; ピンク】<br /><br />◆ NY・マンハッタン「ティファニー」<br /><br />2023年4月28日にリニューアルオープンしました。<br /><br />【Blue Box Cafe(ブルーボックスカフェ)】に行きたかったのですが、<br />この時は改装中でした。<br /><br />◆ NY・マンハッタン「カルティエ」「サルヴァトーレ フェラガモ」<br />「ハリー ウィンストン」「グッチ」「バーバリー」「ミュウミュウ」「シャネル」<br />「ディオール」「ルイ ヴィトン」「サン ローラン」「デヴィッド ヤーマン」<br /><br />◇ NY・マンハッタン『The St. Regis New York』<br /><br />『セント レジス ニューヨーク』<br /><br />◇ NY・マンハッタン『The Peninsula New York』<br /><br />『ザ・ペニンシュラ ニューヨーク』<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Trump Tower』<br /><br />『トランプ・タワー』<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Bergdorf Goodman』<br /><br />高級デパート『バーグドルフ グッドマン』<br /><br />◆ NY・マンハッタン【Burgerman】<br /><br />◆ NY・マンハッタン【Max Brenner】<br /><br />タイムズスクエアエリアに私の大好きなイスラエルのチョコレート<br />【マックスブレナー】がありました。イートインではなくショップのみの店舗です。<br /><br />◆ NY・マンハッタン【M&amp;M&#39;s】<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Target』タイムズスクエア店<br /><br />◇ NY・マンハッタン『マダム・タッソー』<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Empire State Building』<br /><br />『エンパイア・ステート・ビル』<br /><br />「34丁目-ヘラルド・スクエア」駅付近にあるデパート『Macy&#39;s<br />(メイシーズ)』も見えています。ダイジェスト版に『メイシーズ』の<br />アウトレットも載せました。<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Madison Square Garden』<br /><br />『マディソン・スクエア・ガーデン』<br /><br />◇ NY・マンハッタン『Andaz 5th Avenue - a Concept by Hyatt』<br /><br />『アンダーズ フィフス アベニュー ア コンセプト バイ ハイアット』<br /><br />大好きなハイアット系列の高級ホテルです。

NY④タイムズスクエア・高級ブランド五番街『ロックフェラーセンター』ハリーポッター、アラジンなど人気のブロードウェイミュージカル「TKTS」

2022/10/24 - 2022/10/24

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

2022年の秋に行った大好きなNY♪
機内の様子を先に載せました。

ニューヨークの観光編のブログも作っていきたいと思います。

宿泊し、交通の便がよいホテルを拠点に散策しました。

◆ NY・マンハッタン【Old Navy】

◇ NY・マンハッタン「タイムズスクエア」

◇ NY・マンハッタン「TKTS」

「チケッツ」はそこまで行列ができていません。

(オペラ座の怪人)」は公演終了となりました。

『ニュービクトリー劇場』

(ハリー・ポッターと呪いの子)』

『ニューアムステルダム劇場』

この時は円安で1ドル=150円で計算しています。

「TKTS(チケッツ)」では89~121ドルでした。

◇ NY・マンハッタン『ラジオシティ・ミュージックホール』

◇ NY・マンハッタン『ロックフェラー・センター』

ゴールドに輝く「プロメテウス像」

◇ NY・マンハッタン『セント・パトリック大聖堂』

五番街を散策します♪

◆ NY・マンハッタン【ユニクロ】

◆ NY・マンハッタン【ヴィクトリアズ シークレット & ピンク】

◆ NY・マンハッタン「ティファニー」

2023年4月28日にリニューアルオープンしました。

この時は改装中でした。

『セント レジス ニューヨーク』

『ザ・ペニンシュラ ニューヨーク』

◇ NY・マンハッタン『Trump Tower』

『トランプ・タワー』

◇ NY・マンハッタン『Bergdorf Goodman』

高級デパート『バーグドルフ グッドマン』

◆ NY・マンハッタン【Burgerman】

◆ NY・マンハッタン【Max Brenner】

◆ NY・マンハッタン【M&M's】

◇ NY・マンハッタン『Target』タイムズスクエア店

◇ NY・マンハッタン『マダム・タッソー』

『エンパイア・ステート・ビル』

「34丁目-ヘラルド・スクエア」駅付近にあるデパート『Macy's
アウトレットも載せました。

『マディソン・スクエア・ガーデン』

大好きなハイアット系列の高級ホテルです。