東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルミラコスタ カピターノミッキー <br />のお部屋紹介の続きです。<br /><br /><br />今回はたまたま、アクアスフィア側という、最高のロケーションでしたが、2023年4月からはそれこそ、【アクアスフィアビュー】ということて、値上がりすることが発表されました。<br /><br />そんな価値あるお部屋にギリギリ、プラス料金無しで泊まれたことに感謝です!!

【ホテルミラコスタでお泊りディズニー】③

2023/02/26 - 2023/02/27

旅行記グループ TDRはお庭☆

megumickey

megumickeyさん

ホテルミラコスタ カピターノミッキー
のお部屋紹介の続きです。

1.0
2.5
JRローカル 私鉄

洗面所とお風呂。
    お風呂が広いのが東京のディズニーホテルの良いところだと、あたしは思う(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    やっぱりお風呂はのんびりしたい!

アメニティも、相変わらずミラコはちょっと金かかってる( •̀ .̫ •́ )✧
    アンバは歯ブラシ、ビニールだったからね笑
    ちなみに、必要最低限しか最初は無くて、他に欲しいものがあれば、キャストに言えば持ってきてくれます。

お風呂ドアもミッキー(⋈・◡・)

残念ながらトイレ側はミッキーでは無かった(^^;

パジャマもミラコ仕様!
    このロゴマークがおしゃれなんだよねぇ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今回、バースデーインだったので、バースデーカードを頂きました(*≧∪≦)

無料でもらえる、ポストカードやリーフレット。

翌日のハッピーエントリーのチケットやカードキー。
    カードキーは返却タイプです。

そして、肝心の眺望は…とカーテンを開けると、ご存知のアクアスフィア(°o°:)
    余計に大興奮(*>ω<*)
    瞬時に『あの場所だー!』と部屋の位置を理解し、本当にパーク内にいる感覚になりました。

夜、閉園時のパーク。
    この景色を見ながら飲むお酒は最高でした笑

朝、まだ開園前のパークが見れるのも、宿泊者ならでは!ドナルドと、チップ、デールが写真撮ったり、ウェディングフォトを撮ってる人がいました。

私たちが泊まったお部屋、こういう景色が見えるお部屋がどこかと言うと…

このあたり!
    ではもっとアップに…

パークから見ると、ここなんですね~( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
    正に、ゲストが必ず通る道の真上でした。
    落ち着いたお部屋から見るパークが楽しくて、できることならずっとお部屋から見ていたいと思う程!

次はのんびりホカンスを楽しめるようなプランを立てたいと思います!