パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母娘揃ってコロナ前から熱望していたフランス旅行!<br />会社の夏休みと有給をかき集めて何とか12日間確保◎<br />旅行決意時まだコロナの影響が色濃く、全くツアーが無い…ので完全に自分たちだけでスケジュール立て・予約し何とか旅行にこぎ着けました!<br /><br />本当に行ってよかったと心からお勧めできる<br />素敵なフランスの景色を少しでも楽しんでいただければ幸いです☆彡<br /><br />——————————————————————✄<br /><br />オルセー美術館を後に、<br />シャンゼリゼ通りを抜けて<br />いよいよ「凱旋門」を見学します◎

母娘念願のフランス旅行(南仏~パリ)⑲凱旋門☆彡

2022/08/28 - 2022/08/28

kikyo190さん

母娘揃ってコロナ前から熱望していたフランス旅行!
会社の夏休みと有給をかき集めて何とか12日間確保◎

本当に行ってよかったと心からお勧めできる

——————————————————————✄

オルセー美術館を後に、
シャンゼリゼ通りを抜けて
いよいよ「凱旋門」を見学します◎

• World TraveRunnerさん 2023/02/05 21:10:27
    フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
    "新着旅行記"の紹介が面白そうだったので
    早速、こちらの旅行記に飛んできました。

思っていた通り素敵な旅行記ですね。
    夏休みと有給をかき集めて確保した12日間を目いっぱい楽しんでる雰囲気が伝わってきます。
    ルイ ヴィトン本店での買い物のシーンはとても楽しくて、もう一度読み返してしまいました。ヴィトンのコーラなんて貴重な旅の想い出ですね。
    このフランス旅を最初から読みたくて、フォローさせていただきました。
    素敵に切り撮られたkikyo190さんのファインダー越しの世界を楽しみにしています。

私もコロナ禍で旅行に出られないので、過去旅を紹介しようかと”4travel”を始めました。
    最近になって、やっと海外脱出できるようになったので、新規投稿も始めてます。
    旅好きの人たちと繋がれるように、頑張って情報発信していきたいと思います。
    これからよろしくお願いします。

World TraveRunner

kikyo190さん からの返信 2023/02/13 22:26:21
    Re: フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
    World TraveRunnerさん

コメントいただきありがとうございます!
    またルイヴィトン本店でのエピソード楽しんでいただけて嬉しいです◎
    母も私も気負わずのんびり楽しめた旅行だったなと改めて感じました…

World TraveRunnerさんの旅行記、かなりタイムリーなカタール旅も刺激満載ですし、個人的に次の旅行はフィンランドにしようかなと考えていたので、ボリュームたっぷりの旅行記本当にありがたいです…特にムーミン美術館はやっぱり夢のようなカワイイ空間でお土産コーナー1日居座る自信があります(^-^) レストラン絶対行きたいです!

またゆっくり何度も読ませていただきますね!
    それでは失礼いたします。
  • rioさん 2023/02/05 20:30:05
    はじめまして
    はじめまして、こんにちは。

フランス旅行記、楽しく読ませていただきました。

私も約8年くらい前、当時高校生だった娘とパリへ行ってきました。
    (旅行記あります)
    kikyo190さまと同じような場所に行ったので、大変懐かしいなりました。

お天気にも恵まれたようで、とても素敵なご旅行だったご様子ですね。

なんだかまたパリに行きたくなりました。

まだまだ旅行記は続くと思われますが、楽しみにしています。

突然お邪魔いたしまして、失礼いたしました。

kikyo190さん からの返信 2023/02/13 22:09:43
    Re: はじめまして
    rioさん

初めまして!
    コメントいただきありがとうございます(^-^)

滞在中は本当にお天気に恵まれて穏やかに過ごすことができました◎
    rioさんの娘さんとの旅行記拝読させていただきました。
    ホテルについてとても丁寧に書いてくださって、、、、次回またフランスに行く機会があれば必ず参考にさせていただきますね♪
    パリのナイトツアー、昼とは違う煌びやかな明かりがとても素敵でしたしモンサンミッシェルも泊まりで満喫されていてとても心踊りました!私も空を飛びたいです!

またゆっくり読ませていただきますね。
    それでは失礼いたします。