奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
奈良・和歌山2泊3日 海竜王寺・元興寺・興福寺編<br /><br />海竜王寺 五重の塔小塔(国宝)<br />元興寺  五重の塔小塔(国宝)<br />を見る為に散歩へ出かけました。<br /><br />これまで行った、円堂・十三重塔・小塔<br /> 10_01	興福寺_北円堂	奈良県	国宝	円堂<br /> 10_02	法隆寺_西円堂	奈良県	国宝	円堂<br /> 10_03	法隆寺_夢殿(東円堂)	奈良県	国宝	円堂<br /> 11_01	興福寺_南円堂	奈良県	重要文化財	円堂<br /> 11_02	斑鳩寺_聖徳殿八角円堂	兵庫県	登録有形文化財	円堂<br /> 12_01	談山神社	奈良県	重要文化財	十三重塔<br /> 12_02	立石寺	山形県	重要文化財	小塔 五重の塔<br />○12_03	海竜王寺	奈良県	国宝	小塔 五重の塔<br />○12_04	元興寺	奈良県	国宝	小塔 五重の塔<br /><br />

奈良・和歌山2泊3日 海竜王寺(五重の塔小塔)・元興寺(五重の塔小塔)・興福寺編

2022/12/22 - 2022/12/24

湖仙

湖仙さん

奈良・和歌山2泊3日 海竜王寺・元興寺・興福寺編

海竜王寺 五重の塔小塔(国宝)
元興寺  五重の塔小塔(国宝)
を見る為に散歩へ出かけました。

これまで行った、円堂・十三重塔・小塔
 10_01 興福寺_北円堂 奈良県 国宝 円堂
 10_02 法隆寺_西円堂 奈良県 国宝 円堂
 10_03 法隆寺_夢殿(東円堂) 奈良県 国宝 円堂
 11_01 興福寺_南円堂 奈良県 重要文化財 円堂
 11_02 斑鳩寺_聖徳殿八角円堂 兵庫県 登録有形文化財 円堂