ケルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シルバーウィークを使って夫婦で3年ぶりの海外旅行。とはいっても妻は3日間仕事なので丸々旅行なのは僕だけですが、久しぶりのヨーロッパはテンション上がります。タイミングよく必須だったPCRテストもなくなり最高のスタート!6日目は早朝から電車でケルンに向かいます。運休があり色々と大変でしたが、無事ケルンでケルン大聖堂などを観光することができました。アントワープに戻ってからは市内を散歩して夜景を楽しみました。いよいよ明日は帰国…。寂しいです。<br /><br />▼訪れた場所<br />・アントワープ中央駅<br />・ブリュッセル南駅<br />・ラ ベルジク グルマンド (ブリュッセル南駅店)<br />・ケルン中央駅<br />・ケルン大聖堂<br />・ルートヴィヒ美術館<br />・皇帝ヴィルヘルム2世騎馬像<br />・ホーエンツォレルン橋<br />・フイッシュマルクト広場<br />・聖マルティン教会<br />・旧市庁舎<br />・アルター マルクト広場<br />・市庁舎<br />・フリードリヒ ヴィルヘルム3世の騎馬像<br />・Antoniterkirche(空飛ぶ天使)<br />・ホーエ通り<br />・ハーネン門<br />・Toneelhuis<br />・聖母大聖堂<br />・グルン広場<br />・メール通り<br /><br />▼宿泊場所<br />・B&amp;B HOTEL Antwerpen Centrum<br /><br />▼食事をした場所<br />・Galestro<br />・Heberer&#39;s<br />・グランカフェ オルタ<br />・Bier Central

夫婦2人で10年ぶりのヨーロッパ旅行6泊7日_6日目(ケルン大聖堂・ルートヴィヒ美術館・ホーエンツォレルン橋・アルター・マルクト広場)

2022/09/17 - 2022/09/24

旅行記グループ 夫婦2人でヨーロッパ旅行

Charlieさん

▼訪れた場所
・アントワープ中央駅
・ブリュッセル南駅
・ラ ベルジク グルマンド (ブリュッセル南駅店)
・ケルン中央駅
・アルター マルクト広場
・市庁舎
・フリードリヒ ヴィルヘルム3世の騎馬像
・Antoniterkirche(空飛ぶ天使)