鶴居・標茶旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月19日の1回目の武漢病ワクチンの副反応が自分としては大変でした。<br />老人は副反応が軽いと聞いてたけど、、、、<br /><br />と、言うことは、、、<br /><br />はからずも私が若いと言うことが公に証明されたわけ~~~w<br />などと浮かれていたら知人曰く2度目の方がすごいらしいよ~~~と言う。<br /><br />人一倍運が悪い私はもしかしてもしかするかも、、、<br />そう思うといてもたってもいられなくなりました。<br /><br />2度目の接種は7月14日。<br />それまでに何処かに行ってしまおう!<br /><br />人生一回!<br /><br />行ける時に行ってしまえ!<br />と言う事で急遽釧路湿原の旅に出かけました。<br /><br />当初釧路地方は悪天候の予報でしたが蓋を開ければ晴天で迎えた初日の温根内の湿原歩き。<br />とても素晴らしい景観にもともと空っぽの頭の内側もピカピカに磨けるほど感激しました。<br /><br />あけて2日目の今日は釧路湿原の展望と湖を見て回ろうと思います。<br />予報では今日は曇りの1日らしいです。<br />果たして今日はどんな素敵な事が私を待っているでしょうか?<br /><br />すでにカラッポの頭の中をさらにカラッポにする釧路湿原の旅。<br /><br />脳みそのシワとりの旅の2日目のはじまりはじまり~~

【2泊3日 蝦夷梅雨の釧路 ひとり旅】北国の大湿原と湖巡りの巻 2日目

48いいね!

2021/07/09 - 2021/07/11

25位(同エリア305件中)

2

185

白熊爺

白熊爺さん

6月19日の1回目の武漢病ワクチンの副反応が自分としては大変でした。
老人は副反応が軽いと聞いてたけど、、、、

と、言うことは、、、

はからずも私が若いと言うことが公に証明されたわけ~~~w
などと浮かれていたら知人曰く2度目の方がすごいらしいよ~~~と言う。

人一倍運が悪い私はもしかしてもしかするかも、、、
そう思うといてもたってもいられなくなりました。

2度目の接種は7月14日。
それまでに何処かに行ってしまおう!

人生一回!

行ける時に行ってしまえ!
と言う事で急遽釧路湿原の旅に出かけました。

当初釧路地方は悪天候の予報でしたが蓋を開ければ晴天で迎えた初日の温根内の湿原歩き。
とても素晴らしい景観にもともと空っぽの頭の内側もピカピカに磨けるほど感激しました。

あけて2日目の今日は釧路湿原の展望と湖を見て回ろうと思います。
予報では今日は曇りの1日らしいです。
果たして今日はどんな素敵な事が私を待っているでしょうか?

すでにカラッポの頭の中をさらにカラッポにする釧路湿原の旅。

脳みそのシワとりの旅の2日目のはじまりはじまり~~

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
その他

PR

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ateruiさん 2021/07/16 23:30:51
    釧路いいですね
    白熊爺さん こんばんは

    釧路またまた釧路 素晴らしいですね
    霧の釧路ですね 素晴らしいですね
    セイコーマート 私もポイントカード作りましたよ
    二年以内に買い物しないとポイントがなくなるので大変です
    セイコーマートの商品 私も大好きです
    陸別の蕗の煮物 毎回買って 宿で食べましたよ
    牡蠣最中も ゼッピンでした

    達古武あたりもいいですね! aterui

    白熊爺

    白熊爺さん からの返信 2021/07/17 04:16:33
    Re: 釧路いいですね
    夜霧の釧路は雰囲気があってとても良かったです。

    私もセイコーマート好きで、ホットシェフの惣菜やお弁当は特に大好きなんです。
    今回行ったセイコーマートはホットシェフは無かったですがオリジナルドリンクを買い込みましたよ。
    美味しかったです。

白熊爺さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP