京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イオンモールが営業再開ってんで、百円屋さんでも覗いてこようかと…って、土曜日やん。再開したけれど、土日は休みのままやったね。<br /><br />んでも、駅の南まで来ましたし、殿田さん寄ってくかな?朝も昼もまだですし。今日は何にしようかな?

20210515 京都 殿田の中華そばには、胡椒がたっぷり

4いいね!

2021/05/15 - 2021/05/15

2972位(同エリア3979件中)

hhb00102

hhb00102さん

イオンモールが営業再開ってんで、百円屋さんでも覗いてこようかと…って、土曜日やん。再開したけれど、土日は休みのままやったね。

んでも、駅の南まで来ましたし、殿田さん寄ってくかな?朝も昼もまだですし。今日は何にしようかな?

  • お昼時少し過ぎの13:00やね。混んでたら撤収でも構わないけれど、さてどないかな?

    お昼時少し過ぎの13:00やね。混んでたら撤収でも構わないけれど、さてどないかな?

  • 半分くらい埋まってるかな?埋まってる席も、概ねおひとり様ですから混雑感は全くないけれど。

    半分くらい埋まってるかな?埋まってる席も、概ねおひとり様ですから混雑感は全くないけれど。

  • おいさんに迎えられまして着席。さて何にしようか…中華そばにしますかね。

    おいさんに迎えられまして着席。さて何にしようか…中華そばにしますかね。

  • なんとなく…朝食べてませんから、おいなりさんを朝ごはんに。

    なんとなく…朝食べてませんから、おいなりさんを朝ごはんに。

  • やっぱ、胡瓜の食感が良いですなぁ。すぐに三つなくなり…

    やっぱ、胡瓜の食感が良いですなぁ。すぐに三つなくなり…

  • お昼ごはんの中華そばです。かまぼこってのがえぇですなぁ。なるとならもっとええぇかも?見た目がちゃうだけやけど。

    お昼ごはんの中華そばです。かまぼこってのがえぇですなぁ。なるとならもっとええぇかも?見た目がちゃうだけやけど。

  • 出来上がると、持ってくる前においさんがせっせと胡椒を振ってくれてます。たっぷりですねぇ。

    出来上がると、持ってくる前においさんがせっせと胡椒を振ってくれてます。たっぷりですねぇ。

  • 出汁香る中華そばのスープ。食堂の中華そばですなぁ。

    出汁香る中華そばのスープ。食堂の中華そばですなぁ。

  • 麺をずるずる…

    麺をずるずる…

  • 時折焼豚。そ言えば、他に焼豚使うてる品は無かったかと。中華そば専用ですかね。

    時折焼豚。そ言えば、他に焼豚使うてる品は無かったかと。中華そば専用ですかね。

  • おつゆもしっかりいただいてごちそうさま。もすぐ13:30、店内は少しゆったりな空気が流れ始め…<br /><br />さて、今日はおとなしく帰りましょか。

    おつゆもしっかりいただいてごちそうさま。もすぐ13:30、店内は少しゆったりな空気が流れ始め…

    さて、今日はおとなしく帰りましょか。

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP