出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年3月のコロナ前最後の海外へ行く前に相方から、来年度から仕事が忙しくなるから長期の休みは取りにくくなるかも・・・と言われ覚悟しながらのコロナ禍突入!<br />昨年の分まで忙しくなってきた様子の今日この頃。。。。テレワークで21時までの残業とか!マジ気を遣うわ~--;<br /><br />ANAの直前に発表になる『今週のトクたびマイル』に米子が出たので、片道3000マイルで以前から行きたいと思っていた出雲大社へ行って来ました。<br /><br />焼き肉編の続きです。。。<br /><br />*2日目は朝から今回の旅の目的!出雲大社へ行きます。<br />お詣りをした後は出雲大社のうさぎ探しです。<br /><br />

1泊2日 ANA今週のトク旅マイルで米子鬼太郎空港へ 4*2日目 御朱印巡り 出雲大社と兎探し

40いいね!

2020/04/04 - 2020/04/05

242位(同エリア2161件中)

旅行記グループ ANAトク旅マイル*出雲

0

54

Sisyphus

Sisyphusさん

この旅行記のスケジュール

2020/04/05

この旅行記スケジュールを元に

昨年3月のコロナ前最後の海外へ行く前に相方から、来年度から仕事が忙しくなるから長期の休みは取りにくくなるかも・・・と言われ覚悟しながらのコロナ禍突入!
昨年の分まで忙しくなってきた様子の今日この頃。。。。テレワークで21時までの残業とか!マジ気を遣うわ~--;

ANAの直前に発表になる『今週のトクたびマイル』に米子が出たので、片道3000マイルで以前から行きたいと思っていた出雲大社へ行って来ました。

焼き肉編の続きです。。。

*2日目は朝から今回の旅の目的!出雲大社へ行きます。
お詣りをした後は出雲大社のうさぎ探しです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP