山口旅行記(ブログ) 一覧に戻る
狙いは世界一ペアがスタッフの誘導でアトリウムをでる時。<br />私の合図でGO!アトリウム奪還?成功(笑)。最後の夜を楽しもうとする私たちに立ちはだかるのは、ここでもまた社交ダンス風味で踊る方。負けない私たち。混雑っぷりに脱落する人多し。バルーン落下で盛り上がり最高潮。やっぱ外国の方は照れずにダイナミックに踊るなあと感心。ラストの曲は「YMCA」までど真ん中死守。<br /><br />クラブでよく会う日本橋龍馬会の方々もそこここに。それぞれ楽しんだ様子。<br />「日:よく会いますね。いつも3人仲良しで。」と言われすかさずEちゃん「3姉妹なんですー。」「日:姉妹で船旅?羨ましいなあ。」という真面目な答え。「E:嘘嘘(笑)。」「五月:実はこの旅行で初めて会った同士。同じテーブルで意気投合したわけで。」と説明。みなさん一瞬ポカーンののち大爆笑。「いや、でも初めて会った同士には思えません。」と嬉しいお言葉。ありがとう!<br />

海なし県民、海に出る2-19 明治維新150周年記念!幕末ゆかりの地と韓国6日間

6いいね!

2018/06/03 - 2018/06/08

4471位(同エリア7013件中)

五月

五月さん

狙いは世界一ペアがスタッフの誘導でアトリウムをでる時。
私の合図でGO!アトリウム奪還?成功(笑)。最後の夜を楽しもうとする私たちに立ちはだかるのは、ここでもまた社交ダンス風味で踊る方。負けない私たち。混雑っぷりに脱落する人多し。バルーン落下で盛り上がり最高潮。やっぱ外国の方は照れずにダイナミックに踊るなあと感心。ラストの曲は「YMCA」までど真ん中死守。

クラブでよく会う日本橋龍馬会の方々もそこここに。それぞれ楽しんだ様子。
「日:よく会いますね。いつも3人仲良しで。」と言われすかさずEちゃん「3姉妹なんですー。」「日:姉妹で船旅?羨ましいなあ。」という真面目な答え。「E:嘘嘘(笑)。」「五月:実はこの旅行で初めて会った同士。同じテーブルで意気投合したわけで。」と説明。みなさん一瞬ポカーンののち大爆笑。「いや、でも初めて会った同士には思えません。」と嬉しいお言葉。ありがとう!

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP