山口旅行記(ブログ) 一覧に戻る
和やかに食事を終えた時点で21時15分。担当、前回担当のウエイターウエイトレスにお礼とお別れを言い、バルーンドロップパーティーにいざ出陣!<br />目指すはアトリウムのど真ん中。<br /><br />母、「今回こそ出る!」と言ってたものの、疲れに撃沈。部屋に戻る。トイレに寄るため、Eちゃん、Sちゃんに先に行ってもらい場所キープをお願い。が、いない。発見できない。どこーーー?アトリウムの混雑状況、通勤の山手線レベル。突入困難?<br />そこへバルーンドロップパーティーのゲストとして、社交ダンス世界一のペアがダンスを披露してくれるとアナウンスがあり、アトリウム真ん中の人々は強制撤去。ふと横を見るとすっごい背の高いイケメン外国人男性が仮装しニコニコ微笑んでいた。なぜこの時一緒に写真を撮ってもらわなかったのかと、当時の自分を張り倒したい。長身で手足が長いペアのダンスはため息が出るほど美しい!華麗!みんなうっとり。流れるような動きってこういうことを言うんだねとしみじみしていたところへ肩トントン。EちゃんとSちゃんだった「もうアトリウム無理だねって上で見てたんですけど、五月さん発見したので降りてきました!」「突入しますか?」と問われ頷く私。決戦の夜が始まった。

海なし県民、海に出る2-18 明治維新150周年記念!幕末ゆかりの地と韓国6日間

3いいね!

2018/06/03 - 2018/06/08

5471位(同エリア7023件中)

五月

五月さん

和やかに食事を終えた時点で21時15分。担当、前回担当のウエイターウエイトレスにお礼とお別れを言い、バルーンドロップパーティーにいざ出陣!
目指すはアトリウムのど真ん中。

母、「今回こそ出る!」と言ってたものの、疲れに撃沈。部屋に戻る。トイレに寄るため、Eちゃん、Sちゃんに先に行ってもらい場所キープをお願い。が、いない。発見できない。どこーーー?アトリウムの混雑状況、通勤の山手線レベル。突入困難?
そこへバルーンドロップパーティーのゲストとして、社交ダンス世界一のペアがダンスを披露してくれるとアナウンスがあり、アトリウム真ん中の人々は強制撤去。ふと横を見るとすっごい背の高いイケメン外国人男性が仮装しニコニコ微笑んでいた。なぜこの時一緒に写真を撮ってもらわなかったのかと、当時の自分を張り倒したい。長身で手足が長いペアのダンスはため息が出るほど美しい!華麗!みんなうっとり。流れるような動きってこういうことを言うんだねとしみじみしていたところへ肩トントン。EちゃんとSちゃんだった「もうアトリウム無理だねって上で見てたんですけど、五月さん発見したので降りてきました!」「突入しますか?」と問われ頷く私。決戦の夜が始まった。

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP