宮城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2020年11月20日から23日にかけて、「三連休東日本・函館パス」を利用して、東北方面へ出かけました。<br /> 鉄道情報サイト「レイルラボ」の乗りつぶし記録「鉄レコ」の乗車距離を延ばすべく、時間ある限り鉄道に乗ってきました。(笑)旅程は次のとおり<br /><br /> 11月20日(金)<br /> 婦中鵜坂-富山(高速バス)<br /> 11月21日(土)<br /> 仙台駅//あおば通-石巻-前谷地-柳津(BRT)気仙沼(BRT)大船渡丸森(BRT)盛-久慈-八戸-三沢(泊)<br /> 11月22日(日)<br /> 三沢-野辺地-大湊-野辺地-千曳-青森-蟹田-三厩-青森-弘前-黒石-弘前-大鰐温泉-大館-盛岡-北上(泊)<br /> 11月23日(月)<br /> 北上-横手-大曲-新庄-余目-新潟-吉田-柏崎-直江津-泊-富山-婦中鵜坂<br /><br /> なお、この旅行をする直前に、訪問者数が100万件を超しました。<br /> これからも頑張ります。<br />

2020年11月三連休東日本・函館パスの旅1(仙石線・石巻線)

2020/11/20 - 2020/11/21

koreanrailfanさん

11月20日(金)
 婦中鵜坂-富山(高速バス)
 11月21日(土)
 11月22日(日)
 11月23日(月)

これからも頑張ります。