本庄・上里旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神流湖畔の冬桜の宿神泉に行ったが、何と休館!<br /><br />神流湖 こいこいあいランド会館の鯉のぼり祭りをいつか見に行こうと思っていた。<br />今回は季節が違うが友達が冬桜の宿神泉に日帰り入浴に行かないかと誘われて。<br />その前にテレビの旅番組で中井貴一さんが行った銀鱗亭と日帰り温泉の<br />昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉に行くつもりだったが、<br />妻がコロナで行きたくないがしかたないので付き合ってあげる、なんて吐かすのでやめることにした。<br /><br />そこで友人が気を利かせてくれて冬桜を見て、温泉に入って帰ることにした。<br />が、神泉は昨日、今日と休館だった。<br />そこで来る途中にあった白寿の湯に行くか、と友人が友人に探してもらったら、<br />白寿の湯の少し先、北にかんなの湯があると教えてもらいそこに行った。<br />風呂は、普通、水、泡、極小泡、露天風呂、五右衛門風呂、赤外線サウナ、塩サウナがあり、一通り全部入った。<br />身体は洗う暇がなく30 分で出たら、女性軍はすでに上がっていた。<br />運転手を務めてくれた友人は入らなかって、かつランチにビールも飲めず、<br />こちらだけいい思いをして申し訳ない。<br />人は少なく、風呂上がりのビールも美味く、美味しい唐揚げだった。<br /><br />帰りは長瀞経由で帰った。<br />帰るとすぐにこの小旅行のDVDを作って送ってくれた。<br />

神流湖(かんなこ)の冬桜と長瀞の岩畳(1)

1いいね!

2020/10/29 - 2020/10/29

118位(同エリア128件中)

旅行記グループ 埼玉周辺

0

23

ごろちゃん

ごろちゃんさん

この旅行記のスケジュール

2020/10/29

この旅行記スケジュールを元に

神流湖畔の冬桜の宿神泉に行ったが、何と休館!

神流湖 こいこいあいランド会館の鯉のぼり祭りをいつか見に行こうと思っていた。
今回は季節が違うが友達が冬桜の宿神泉に日帰り入浴に行かないかと誘われて。
その前にテレビの旅番組で中井貴一さんが行った銀鱗亭と日帰り温泉の
昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉に行くつもりだったが、
妻がコロナで行きたくないがしかたないので付き合ってあげる、なんて吐かすのでやめることにした。

そこで友人が気を利かせてくれて冬桜を見て、温泉に入って帰ることにした。
が、神泉は昨日、今日と休館だった。
そこで来る途中にあった白寿の湯に行くか、と友人が友人に探してもらったら、
白寿の湯の少し先、北にかんなの湯があると教えてもらいそこに行った。
風呂は、普通、水、泡、極小泡、露天風呂、五右衛門風呂、赤外線サウナ、塩サウナがあり、一通り全部入った。
身体は洗う暇がなく30 分で出たら、女性軍はすでに上がっていた。
運転手を務めてくれた友人は入らなかって、かつランチにビールも飲めず、
こちらだけいい思いをして申し訳ない。
人は少なく、風呂上がりのビールも美味く、美味しい唐揚げだった。

帰りは長瀞経由で帰った。
帰るとすぐにこの小旅行のDVDを作って送ってくれた。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

埼玉周辺

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP