飯能旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナウィルスで暇なので地元飯能市をサイクリングしてみました2/2<br /><br />西武秩父線とJR八高線が通る東飯能駅の丸広百貨店に行き、<br />和幸でとんかつ弁当を見て、上で7分ズボン下を買い、<br />玉宝寺、わたなべ画廊(閉鎖?)を見て、<br />長寿庵に入る。<br />野菜3倍肉汁せいろを頼むと、それ以外はあると・・・・・・<br />なんでや、<br />仕方がないのでカレー南蛮850円にした。<br /><br />隣の亀屋で最中を買い、南に折れて久下稲荷神社に寄って、飯能駅に来ました。<br />ぷらっと飯能で地図をいくつか貰って、竹寺に行く道を確認した。<br />バスが飯能駅から出ているとのことで、<br />そのルートで行くことにした。<br />帰りは名栗に降りる道があったが通行止めになっていた。<br />同じ道を戻り、途中から日高の武蔵団地に抜ける道に行き、<br />旧299号、今は新道ができている、に出てマミーマートで買い物して帰った。<br />鰻が真空パック入りのが1000円と安かったので10本買って、半分を孫が好きなので持っていき、<br />内には5匹冷凍庫に入れた。<br /><br />竹寺#33には観光客は2組だけ。<br />人は誰にも合わなかった。

武蔵野三十三観音霊場(33八王寺 竹寺)=地元飯能市をサイクリングしてみました2/2

8いいね!

2020/06/04 - 2020/06/04

332位(同エリア575件中)

旅行記グループ 埼玉周辺

0

30

ごろちゃん

ごろちゃんさん

この旅行記スケジュールを元に

コロナウィルスで暇なので地元飯能市をサイクリングしてみました2/2

西武秩父線とJR八高線が通る東飯能駅の丸広百貨店に行き、
和幸でとんかつ弁当を見て、上で7分ズボン下を買い、
玉宝寺、わたなべ画廊(閉鎖?)を見て、
長寿庵に入る。
野菜3倍肉汁せいろを頼むと、それ以外はあると・・・・・・
なんでや、
仕方がないのでカレー南蛮850円にした。

隣の亀屋で最中を買い、南に折れて久下稲荷神社に寄って、飯能駅に来ました。
ぷらっと飯能で地図をいくつか貰って、竹寺に行く道を確認した。
バスが飯能駅から出ているとのことで、
そのルートで行くことにした。
帰りは名栗に降りる道があったが通行止めになっていた。
同じ道を戻り、途中から日高の武蔵団地に抜ける道に行き、
旧299号、今は新道ができている、に出てマミーマートで買い物して帰った。
鰻が真空パック入りのが1000円と安かったので10本買って、半分を孫が好きなので持っていき、
内には5匹冷凍庫に入れた。

竹寺#33には観光客は2組だけ。
人は誰にも合わなかった。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
3.5
同行者
一人旅
交通手段
徒歩

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

埼玉周辺

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP