旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飯能 ホテル一覧

13

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

名栗温泉大松閣・・・上質な温泉宿

4.5 旅行時期:2025/03 (約9ヶ月前)

batfishさん(非公開)

名栗温泉 大松閣のクチコミ

2025年3月に夫の母を誘って3人で温泉内湯付き部屋に1泊。
私どもは車で伺いましたが、飯能駅から送迎バスもあり便利です。
15時に到着すると、ロビーラウンジに案内されました。
窓が大きく森林を眺めながらゆったりできます。
コーヒーマシン、狭山茶、ジュースなどのフリードリンクと
スナック、アイスも用意されていました。
1階には他に読書ラウンジもあります。こちらも良い空間でした。

清潔で広い和室と談話スペース、窓の大きな温泉給湯の内湯も
あって、とても過ごしやすいお部屋でした。
夕食は和室のダイニングテーブルに用意していただけました。
1品ずつ丁寧な説明とともに出していただき、よかったです。
食事が終わると布団を敷いてもらいます。
母のためにマットレスを重ねてくださり、配慮が素晴らしいです。

朝食は大広間で。ヘルシーで美味しかったです。
食後にラウンジでコーヒーをいただいてのんびり。

男女別大浴場のほかに館外に貸切風呂が3室あり、どこか1室に
無料で入ることができました。チェックイン時に要予約です。
50分あるのでゆっくり入れました。

館内とても清潔でゆったりしており、スタッフさんも皆様
いつも笑顔で丁寧な応対でした。
思ったより近かったのでまた機会を見て訪れようと思います。

のんびり出来ました

4.0 旅行時期:2025/01 (約11ヶ月前)

naraさん(女性)

休暇村 奥武蔵のクチコミ

年末年始に2泊しました。大浴場には露天風呂もあります。食事は夕、朝食ともバイキングでしたが、握り寿司、天ぷら、そば、煮物の他、数の子、黒豆、お雑煮、きんとん等お正月料理も沢山ありました。但しイベントはビンゴ、卓球、書初めしかなく、それ以外の餅つき、獅子舞、お琴演奏等はなく、お子さん連れは飽きてしまうかも。

冬はデッキで薪ストーブ

4.5 旅行時期:2024/12 (約1年前)

みささん(女性)

正丸峠ガーデンハウスのクチコミ

飯能市の山間の中にコテージが並ぶ正丸峠ガーデンハウス。40棟近くの本格的ログハウスで、中はエアコン、冷蔵庫、シャワールーム、トイレ、4人用ベッド(寝具アリ)アメニティも揃っていました。食事はデッキのテーブルを使用、冬は薪ストーブで暖を取ります。冬に暖かい薪ストーブの火を見ながら、夜を過ごすのも、なかなか雰囲気あって良かったです。狭い道を登って行くので、あまり大型車がお勧めしません。

値上がり分のいろいろ追加

3.5 旅行時期:2024/03 (約2年前)

伽耶子さん(女性)

休暇村 奥武蔵のクチコミ

高齢ジジババ連れてのたび
北海道生まれの両親に北海道フェアとやらの料理を食べさせるために。
残念ながら料理は期待したほどのものではなかった。懐かしい味もなかった様子でした
ご多分に漏れずこちらも宿泊料がジリジリ上がってます
が、卓球台の導入や焚き火イベントマシュマロ焼きなど
いろいろ追加サービスがあり
リピート滞在でも楽しめました
スタッフさんも気持ちのよい方が多いです

都心からのアクセスも良い温泉宿

4.0 旅行時期:2024/01 (約2年前)

arurunさん(非公開)

名栗温泉 大松閣のクチコミ

1泊2食付きで宿泊しました。広い温泉付きの部屋で寛げました。その他、大浴場や貸切風呂もあって、種類豊富な温泉が楽しめます。食事は部屋食で、地元の食材を使った料理が美味しかったです。アイスクリームやコーヒーがいただけるラウンジもあって嬉しいです。飯能駅から無料送迎があり、都心からのアクセスも良好です。

Q&A 掲示板

飯能 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名