ナポリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年12月クリスマスのイタリアに夫婦で行って来ました。<br />今回は南イタリアが目的地。2005年にイタリアにローマから日帰りツァーでナポリとポンペイに行ったことがありますがそれ以来です。<br /><br />航空券はJALでヘルシンキ経由ローマ往復を購入。成田ヘルシンキはマイルでアップグレードしました。ローマ到着後は空港駅でナポリまで窓口購入。<br />ナポリからバーリのバス、バーリからローマの列車は出発前にネットで購入しておきました。ホテルは予約サイト経由で事前予約しました。<br /><br />12月23日伊丹発成田経由でローマ、列車でナポリへナポリ2泊<br />12月25日ナポリからバスでバーリへ、バーリ3泊<br />12月29日バーリから列車でローマへ。ローマ2泊<br />12月31日ローマ発ヘルシンキ経由で成田へ。羽田へ移動して伊丹へ。<br /><br />一日目、移動の日です。<br />伊丹成田は8時発なので早朝車で伊丹空港へ向かいました。

2019年末南イタリア旅行 1 ナポリを目指して

2019/12/23 - 2019/12/23

旅行記グループ 2019-年末南イタリア

HANAさん

2019/12/23

12月25日ナポリからバスでバーリへ、バーリ3泊
12月29日バーリから列車でローマへ。ローマ2泊

一日目、移動の日です。
伊丹成田は8時発なので早朝車で伊丹空港へ向かいました。