ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まいど~~Hawaiiおバカのklklさんです<br />ペコリン<br /><br />今年もやっぱり行って来ました~~<br />もう説明する必要も無いと思いますが<br />年2のHawaii旅行<br />バースデイ月の5月と秋Hawaii<br />(基本は年2 たまにやらかして年4とかも有ったですね~~笑笑)<br /><br />今回はお仕事の都合で、1番苦手なハロウィンにドンピシャ。。<br />(だって、全然興味無いのよね~~仮装もカボチャも)<br />ハロウィンだけは避けたかったけど致し方無し<br />10/29~7泊の日程です<br />(ちょっと短いけど、これも致し方無し)<br /><br />エアーは Delta<br />3月末から羽田空港になるので、もしかしたらこれが最後<br />(帰国時刻が羽田着20時になるのでローカルには厳しい)<br />ホテルは<br />前半3泊、エンバシースィート<br />(ヒルトンメンバー特典で3泊目無料プラン)<br />後半4泊は言わずと知れた<br />シェラトンワイキキ!<br />(3泊は半年前に格安で押さえた CV 1番安い部屋<br />ラスト日だけは少しだけ高い OV)<br /><br />旅の計画が途中で日程変更になったので<br />ホテルに関してはまさかのルームチェンジが3回<br />まあ、どうなる~~<br />それも楽しいかと?前向きに出かけました<br />(^^)<br /><br />今回も、フロワー様や偶然出会った方々と<br />めちゃ楽しい時間を過ごしました~~<br />わざわざ、こんな私を訪ねて下さり本当に有難い事だと心から感謝の日々<br />例によって、観光もショッピングも殆ど無いです<br />単に、Hawaiiの景色を堪能しながら<br />飲んでるだけ~~<br />そんな、究極のダラダラHawaiiです<br /><br />良い歳してバカのようにふざけて<br />腹を抱えて笑い転げる<br />そんな、klklさんとその仲間たちのHawaii<br />宜しければ、ご一緒に見て笑って下さい~~<br /><br />尚、アホなオバちゃんの過激な写真も。。<br />その辺のところも笑って許してね~<br />あはは<br /><br />2019年10月 笑顔のHawaii<br />始まり始まり~~<br /><br />klkl (*^◯^*)<br /><br />

2019年10月klklさんのSmile Hawaii ① 出発到着日

164いいね!

2019/10/29 - 2019/11/06

123位(同エリア16374件中)

旅行記グループ 2019年10月klklさんのSmile Hawaii

16

87

kiki

kikiさん

まいど~~Hawaiiおバカのklklさんです
ペコリン

今年もやっぱり行って来ました~~
もう説明する必要も無いと思いますが
年2のHawaii旅行
バースデイ月の5月と秋Hawaii
(基本は年2 たまにやらかして年4とかも有ったですね~~笑笑)

今回はお仕事の都合で、1番苦手なハロウィンにドンピシャ。。
(だって、全然興味無いのよね~~仮装もカボチャも)
ハロウィンだけは避けたかったけど致し方無し
10/29~7泊の日程です
(ちょっと短いけど、これも致し方無し)

エアーは Delta
3月末から羽田空港になるので、もしかしたらこれが最後
(帰国時刻が羽田着20時になるのでローカルには厳しい)
ホテルは
前半3泊、エンバシースィート
(ヒルトンメンバー特典で3泊目無料プラン)
後半4泊は言わずと知れた
シェラトンワイキキ!
(3泊は半年前に格安で押さえた CV 1番安い部屋
ラスト日だけは少しだけ高い OV)

旅の計画が途中で日程変更になったので
ホテルに関してはまさかのルームチェンジが3回
まあ、どうなる~~
それも楽しいかと?前向きに出かけました
(^^)

今回も、フロワー様や偶然出会った方々と
めちゃ楽しい時間を過ごしました~~
わざわざ、こんな私を訪ねて下さり本当に有難い事だと心から感謝の日々
例によって、観光もショッピングも殆ど無いです
単に、Hawaiiの景色を堪能しながら
飲んでるだけ~~
そんな、究極のダラダラHawaiiです

良い歳してバカのようにふざけて
腹を抱えて笑い転げる
そんな、klklさんとその仲間たちのHawaii
宜しければ、ご一緒に見て笑って下さい~~

尚、アホなオバちゃんの過激な写真も。。
その辺のところも笑って許してね~
あはは

2019年10月 笑顔のHawaii
始まり始まり~~

klkl (*^◯^*)

PR

  • 出発前日のklkl飯!<br />冷蔵庫の残り物で適当ご飯<br /><br />klkl飯!は毎晩インスタにupしてて<br />なんと、2年半続いて居ります~~<br />(継続は力なり!ざんす)<br />

    出発前日のklkl飯!
    冷蔵庫の残り物で適当ご飯

    klkl飯!は毎晩インスタにupしてて
    なんと、2年半続いて居ります~~
    (継続は力なり!ざんす)

  • 最後の仕事終えて、帰宅が22時半過ぎ<br />飲んでる場合じゃなく、パックインしないと<br />(苦笑)<br /><br />まあ、いつもの光景です<br />あはは<br />

    最後の仕事終えて、帰宅が22時半過ぎ
    飲んでる場合じゃなく、パックインしないと
    (苦笑)

    まあ、いつもの光景です
    あはは

  • 今回のバラマキ土産<br /><br />白えびビーバー!<br /><br />

    今回のバラマキ土産

    白えびビーバー!

  • あの〇〇選手のお陰で、大人気に<br />地元富山でも、滅多にお目にかかれない<br /><br />たまたまスーパーで見つけた時に<br />全て買占めました~~<br /><br />実はklklさん自身、食べた事無し<br />(どんなお味なんでしょうか?笑)<br /><br /><br />

    あの〇〇選手のお陰で、大人気に
    地元富山でも、滅多にお目にかかれない

    たまたまスーパーで見つけた時に
    全て買占めました~~

    実はklklさん自身、食べた事無し
    (どんなお味なんでしょうか?笑)


  • 出発当日<br />朝から美容室へ<br /><br />余裕こいて、カラーリング、ヘッドスパ、トリートメント<br />(だって、カラー後は直ぐにシャンプーしない方が良いから~Hawaii到着まで時間あって良くないですか?)<br /><br />あ!巻きは強めにお願いしますね~~<br />Hawaiiまで持つように!<br />ひひひ~~<br />

    出発当日
    朝から美容室へ

    余裕こいて、カラーリング、ヘッドスパ、トリートメント
    (だって、カラー後は直ぐにシャンプーしない方が良いから~Hawaii到着まで時間あって良くないですか?)

    あ!巻きは強めにお願いしますね~~
    Hawaiiまで持つように!
    ひひひ~~

  • 朝、時間合ったのは、今回小松便を使用するので<br />14:30発なので<br />自宅を13時に出ても間に合います<br />(小松空港まで車で約一時間)<br />さして、小松、富山どちらの空港もパーキング無料<br />ローカル空港は太っ腹ですよ~<br /><br />いちを、klklさんは余裕持って<br />12時45分に出発しました~~<br />(途中工事が多かったので、実は焦った)<br /><br />

    朝、時間合ったのは、今回小松便を使用するので
    14:30発なので
    自宅を13時に出ても間に合います
    (小松空港まで車で約一時間)
    さして、小松、富山どちらの空港もパーキング無料
    ローカル空港は太っ腹ですよ~

    いちを、klklさんは余裕持って
    12時45分に出発しました~~
    (途中工事が多かったので、実は焦った)

    小松空港 (小松飛行場) 空港

  • 大型トラックと、機内持ち込みのコロコロ<br /><br />例によって、お気に入りのネームタグ<br />(フォロー様からのプレゼント)<br />

    大型トラックと、機内持ち込みのコロコロ

    例によって、お気に入りのネームタグ
    (フォロー様からのプレゼント)

  • 小松発、成田行き<br />ANAのコードシェア便<br /><br />なんせ、小さくて玩具のようです<br />

    小松発、成田行き
    ANAのコードシェア便

    なんせ、小さくて玩具のようです

  • 非常口GET<br /><br />昨年も乗せましたか<br />緊急時はドアを外して投げろ<br />的な絵が貼って有ります~~(汗)<br /><br />

    非常口GET

    昨年も乗せましたか
    緊急時はドアを外して投げろ
    的な絵が貼って有ります~~(汗)

  • 1時間のフライトが<br />成田空港天候悪く混んでいると、40分余も上空で旋回<br />(ま、飛ばない事に比べたら屁でも無いです~~10月Hawaii 台風で色々有りましたからね)<br /><br />やっと着いたかと思えば<br />やはりの沖止め<br />(これ、仕方ないのよな~~弱い会社だから)<br /><br />そして、強風の雨雨雨<br /><br />あああ~せっかく強めに巻いて貰ったのに<br />カールが無くなってしまうよ<br />(笑)<br /><br />

    1時間のフライトが
    成田空港天候悪く混んでいると、40分余も上空で旋回
    (ま、飛ばない事に比べたら屁でも無いです~~10月Hawaii 台風で色々有りましたからね)

    やっと着いたかと思えば
    やはりの沖止め
    (これ、仕方ないのよな~~弱い会社だから)

    そして、強風の雨雨雨

    あああ~せっかく強めに巻いて貰ったのに
    カールが無くなってしまうよ
    (笑)

    成田国際空港 空港

  • 無事デルタチェックイン<br /><br />これが最後の成田空港デルタです<br />(多分ね~~3月末までに旅行の計画は今のところ無し)<br /><br />SKY PRIORITY<br />の恩恵も今後はどうなるかな~~?<br />

    無事デルタチェックイン

    これが最後の成田空港デルタです
    (多分ね~~3月末までに旅行の計画は今のところ無し)

    SKY PRIORITY
    の恩恵も今後はどうなるかな~~?

  • サクサクと小金を両替して<br />ラウンジに向かいます~~<br /><br />これも、最後かと思うと<br />なんだか寂しい<br />どんだけ、使ったかな~~?<br /><br />そして、此方で沢山の有名人も見たなあ<br />山下マヌー氏、Maki様、サッカーのカズ夫人 。。<br />ノース、デルタと本当にお世話になりました<br />

    サクサクと小金を両替して
    ラウンジに向かいます~~

    これも、最後かと思うと
    なんだか寂しい
    どんだけ、使ったかな~~?

    そして、此方で沢山の有名人も見たなあ
    山下マヌー氏、Maki様、サッカーのカズ夫人 。。
    ノース、デルタと本当にお世話になりました

  • 定番の位置で記念撮影です (^^)<br />

    定番の位置で記念撮影です (^^)

  • 丁度、ピンクリボンのキャンペーン中でした<br />(はあ、やらないとね検診も。。大汗)<br /><br />

    丁度、ピンクリボンのキャンペーン中でした
    (はあ、やらないとね検診も。。大汗)

  • デルタスカイラウンジ<br /><br />ま、こんな感じです~~<br />そこそこアルコールも揃って居るさ<br />成田貧乏にならない程度にフードも有ります<br />

    デルタスカイラウンジ

    ま、こんな感じです~~
    そこそこアルコールも揃って居るさ
    成田貧乏にならない程度にフードも有ります

  • 今回、お初が<br /><br />ラーメン??<br />(食べなかったのでコメント無し)<br />

    今回、お初が

    ラーメン??
    (食べなかったのでコメント無し)

  • 先ずは泡 (スパークリング)<br /><br />そこからの命の水!<br />面倒なので 2杯運ぶ<br />(焼鳥、焼売、焼きそば、セロリ)<br /><br />3杯目<br />(ペンネアラビアータ?)<br /><br />4杯目<br />(チェ、並べて置きたかったのに片付けられた~~)<br />とどめのカレー<br />大炭水化物祭りです~~ワナワナ<br /><br />

    先ずは泡 (スパークリング)

    そこからの命の水!
    面倒なので 2杯運ぶ
    (焼鳥、焼売、焼きそば、セロリ)

    3杯目
    (ペンネアラビアータ?)

    4杯目
    (チェ、並べて置きたかったのに片付けられた~~)
    とどめのカレー
    大炭水化物祭りです~~ワナワナ

  • 食った後は、運動<br /><br />デルタスカイラウンジ 盆ダンス<br />(毎度踊ってます~~動画はインスタで あはは)<br />

    食った後は、運動

    デルタスカイラウンジ 盆ダンス
    (毎度踊ってます~~動画はインスタで あはは)

  • 今回もスタッフさんに撮影お願いしました~~<br />彼女のクスクス笑い声が入って<br />なかなか良い出来栄えかと?<br /><br />デルタスカイラウンジスタッフ様<br />毎度毎度、有難う御座います~~<br />ペコリン<br />

    今回もスタッフさんに撮影お願いしました~~
    彼女のクスクス笑い声が入って
    なかなか良い出来栄えかと?

    デルタスカイラウンジスタッフ様
    毎度毎度、有難う御座います~~
    ペコリン

  • 馴染みのスタッフさん (^^)<br /><br />聞くところ、3月末からの羽田デルタスカイラウンジは<br />他社のラウンジにお邪魔する形でスタート<br />本格的なラウンジオープンは2020/7 頃になるそうです~~<br />(あちゃーだったら5月盆ダンスは厳しいですね  あはは)<br /><br />

    馴染みのスタッフさん (^^)

    聞くところ、3月末からの羽田デルタスカイラウンジは
    他社のラウンジにお邪魔する形でスタート
    本格的なラウンジオープンは2020/7 頃になるそうです~~
    (あちゃーだったら5月盆ダンスは厳しいですね あはは)

  • さあ、食って飲んで踊った!<br />そろそろ出発時間です~~<br />

    さあ、食って飲んで踊った!
    そろそろ出発時間です~~

  • 機内に乗り込むと<br />デルタスカイラウンジスタッフ様からのお届け物が<br />本当に有難うございます~~(^^)<br /><br />やっぱり、羽田便<br />使いましょうかね~~あはは<br />

    機内に乗り込むと
    デルタスカイラウンジスタッフ様からのお届け物が
    本当に有難うございます~~(^^)

    やっぱり、羽田便
    使いましょうかね~~あはは

  • シートは、コンフォート13G<br />

    シートは、コンフォート13G

  • 左最前列だったけど<br />直前に 3900マイルだったので迷わずGET<br />(通常1万ほどなのでお得でした~)<br /><br />klklさんの教訓は<br />コンフォート!最前列以外なら非常口の方がGOOD<br />因みに、ゴールドメダリオンなので非常口は無料<br />コンフォートも72時間前から無料で取れます<br />(しかし、直前だと良い席無いのよね~~)<br /><br />はい、そんな姑息な手段使わない<br />ビジネスエリートの方が羨ましい~~です<br />

    左最前列だったけど
    直前に 3900マイルだったので迷わずGET
    (通常1万ほどなのでお得でした~)

    klklさんの教訓は
    コンフォート!最前列以外なら非常口の方がGOOD
    因みに、ゴールドメダリオンなので非常口は無料
    コンフォートも72時間前から無料で取れます
    (しかし、直前だと良い席無いのよね~~)

    はい、そんな姑息な手段使わない
    ビジネスエリートの方が羨ましい~~です

  • 最前列シート!広いです (^^)<br /><br />白ワインを頂き<br />後は寝るだけ~~<br /><br />機内食は、一切食べません<br />(撮影のみ)<br />もう、ラウンジで食べて居るのでお腹はいっぱい<br /><br />映画も見ずに、お薬飲んで凸と寝る<br />(-_-)zzz<br />

    最前列シート!広いです (^^)

    白ワインを頂き
    後は寝るだけ~~

    機内食は、一切食べません
    (撮影のみ)
    もう、ラウンジで食べて居るのでお腹はいっぱい

    映画も見ずに、お薬飲んで凸と寝る
    (-_-)zzz

  • 一眠りしたら機体は既にHawaii上空<br /><br />しかし、今回は寒かった<br />持参のマイ毛布とデルタのブランケット3枚貰っても寒かった<br />パーカーをすっぽり被って寝てました<br /><br />

    一眠りしたら機体は既にHawaii上空

    しかし、今回は寒かった
    持参のマイ毛布とデルタのブランケット3枚貰っても寒かった
    パーカーをすっぽり被って寝てました

  • 目覚めのコーヒー<br /><br />スタバらしいが 。。本当に?薄く無いですか?<br />(朝食の機内食はパスしたので、写真も無し)<br /><br />皆様、知ってますか?<br />機内食のカロリー相当高いと<br />一切動かず、食って飲んでたら空飛ぶ Pig farm<br />(養豚場です~~ワナワナ)<br /><br />

    目覚めのコーヒー

    スタバらしいが 。。本当に?薄く無いですか?
    (朝食の機内食はパスしたので、写真も無し)

    皆様、知ってますか?
    機内食のカロリー相当高いと
    一切動かず、食って飲んでたら空飛ぶ Pig farm
    (養豚場です~~ワナワナ)

  • Aloha~~<br /><br />ホノルル国際空港到着<br />(会えて、私はこう呼びます ^ - ^ )<br /><br />今回もデルタ強しで、30分ほど早く到着<br />

    Aloha~~

    ホノルル国際空港到着
    (会えて、私はこう呼びます ^ - ^ )

    今回もデルタ強しで、30分ほど早く到着

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 久々に、これ見ました~~<br /><br />サクサク入国審査も済まし<br />トランクなんて、行ったらもう並べられて有りました<br />Great<br />

    久々に、これ見ました~~

    サクサク入国審査も済まし
    トランクなんて、行ったらもう並べられて有りました
    Great

  • それ程、急ぐ必要も無いので<br />スピーディシャトル利用<br /><br />あれ?幾らだっけ<br />14ドル。。14.50?<br />ま、そんな感じでした~汗<br /><br />待ち時間も10分位でスムーズに乗り込む<br />トランクは室内に運ばれて安心感が有りました<br />(^^)<br />

    それ程、急ぐ必要も無いので
    スピーディシャトル利用

    あれ?幾らだっけ
    14ドル。。14.50?
    ま、そんな感じでした~汗

    待ち時間も10分位でスムーズに乗り込む
    トランクは室内に運ばれて安心感が有りました
    (^^)

  • Embassy Suites Waikiki Beach Walk <br />エンバシースイーワイキキビーチウォーク<br /><br />10時前には到着<br />めちゃスムーズです~~<br /><br />今回はヒルトンオーナーからの予約<br />(誰でも無料で会員になれます)<br />3泊目無料プラン、総額税金込みで 878.06 ドル<br />(リゾートフィー無しですよ、此方のホテル)<br />1番安いカテゴリーの予約でしたが 。。<br />

    Embassy Suites Waikiki Beach Walk
    エンバシースイーワイキキビーチウォーク

    10時前には到着
    めちゃスムーズです~~

    今回はヒルトンオーナーからの予約
    (誰でも無料で会員になれます)
    3泊目無料プラン、総額税金込みで 878.06 ドル
    (リゾートフィー無しですよ、此方のホテル)
    1番安いカテゴリーの予約でしたが 。。

    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

  • 彼女のナイスな対応で、<br />即 入室OK<br />15階のパーシャルオーシャンGET<br /><br />本当に前回もでしたが<br />ヒルトンオーナーからの予約だとアップグレード率が高いです~~<br />その上、ポイントも貯まるし良い事尽くめ<br />(^O^)<br /><br />

    彼女のナイスな対応で、
    即 入室OK
    15階のパーシャルオーシャンGET

    本当に前回もでしたが
    ヒルトンオーナーからの予約だとアップグレード率が高いです~~
    その上、ポイントも貯まるし良い事尽くめ
    (^O^)

  • エレベーター降りて、この廊下<br />テンション上がるんです~~<br /><br />前後、ドアが開いていて景色が素晴らしい<br />

    エレベーター降りて、この廊下
    テンション上がるんです~~

    前後、ドアが開いていて景色が素晴らしい

  • ビーチ側を見ると<br />

    ビーチ側を見ると

  • こんな感じです~~(^^)<br /><br />ハレクラニ越しに海も見えます<br />下はエンバシーのプールゾーン<br />

    こんな感じです~~(^^)

    ハレクラニ越しに海も見えます
    下はエンバシーのプールゾーン

  • 横を見ると、後半泊まるシェラトン見えます~~<br />最上階がラウンジです<br /><br />

    横を見ると、後半泊まるシェラトン見えます~~
    最上階がラウンジです

  • 今回頂いた、1510<br />丁度、角部屋のお隣です<br />(ちょっと惜しかったね~~でも最低料金だったので上等です!)<br />

    今回頂いた、1510
    丁度、角部屋のお隣です
    (ちょっと惜しかったね~~でも最低料金だったので上等です!)

  • 入って直ぐのミニキッチン<br />ガスこそ無いですが、電子レンジも有り<br />とても便利になってます~~<br />コーヒーはコーヒービーンズでした<br />パチパチ<br />

    入って直ぐのミニキッチン
    ガスこそ無いですが、電子レンジも有り
    とても便利になってます~~
    コーヒーはコーヒービーンズでした
    パチパチ

  • リビング<br /><br />全スイートなので、ベッドルールは別に有ります<br />

    リビング

    全スイートなので、ベッドルールは別に有ります

  • ベッドになるソファ<br />(クローゼにお布団有ります)<br /><br />そして、このテーブル<br />初めて知りました、天板を裏返したら木製に<br />成る程ね~klklさんは今まで知らずにオットマンとして使用してました (^^;)<br />

    ベッドになるソファ
    (クローゼにお布団有ります)

    そして、このテーブル
    初めて知りました、天板を裏返したら木製に
    成る程ね~klklさんは今まで知らずにオットマンとして使用してました (^^;)

  • ミニダイニングテーブル<br /><br />何故か?1個だけローラ付き<br />でも、このチェアー便利ですよ<br /><br />家族連れなら此処で食事出来て、良いと思います<br />(klklさんは部屋食しませんがね~~悪しからず)<br />

    ミニダイニングテーブル

    何故か?1個だけローラ付き
    でも、このチェアー便利ですよ

    家族連れなら此処で食事出来て、良いと思います
    (klklさんは部屋食しませんがね~~悪しからず)

  • バスルーム<br /><br />アメニティはニュースキン<br />(ま、悪くは無い)<br />トイレはウォッシュレット無し<br />(これは改善の余地有り)<br /><br />全体的に広々してて良いと思います<br />また、2ベッドルームだとバスも2個になります<br />(klklさん以前1人でベッド3個、バスルーム2個、有りましたよね~~笑笑)<br />

    バスルーム

    アメニティはニュースキン
    (ま、悪くは無い)
    トイレはウォッシュレット無し
    (これは改善の余地有り)

    全体的に広々してて良いと思います
    また、2ベッドルームだとバスも2個になります
    (klklさん以前1人でベッド3個、バスルーム2個、有りましたよね~~笑笑)

  • バスも普通<br />水圧は悪く無いです~~<br />シェラトンより上<br />

    バスも普通
    水圧は悪く無いです~~
    シェラトンより上

  • 今回も1人なのに2ベッド (苦笑)<br />

    今回も1人なのに2ベッド (苦笑)

  • ラナイからの景色<br />まあ、まあかな~~<br />エンバシーのラナイは狭いので、此処で寛ぐことは無いので十分です<br /><br />

    ラナイからの景色
    まあ、まあかな~~
    エンバシーのラナイは狭いので、此処で寛ぐことは無いので十分です

  • 山側を見ると<br />ブレイカーズホテルのプールが見えました<br />此方のホテルも興味あるけど 。。<br />1人では無いかなぁ?<br />1階のお部屋は苦手だし、かと言って2階までトランク運ぶ根性無し (苦笑)<br /><br />

    山側を見ると
    ブレイカーズホテルのプールが見えました
    此方のホテルも興味あるけど 。。
    1人では無いかなぁ?
    1階のお部屋は苦手だし、かと言って2階までトランク運ぶ根性無し (苦笑)

  • サクサクと荷物を片して<br />(と、言ってもトランクから必要な物出すだけの生活)<br /><br />カラカウア大商店街に繰り出します~~<br />え?そうそう珍しいでしょ<br />私がビーチより先に人混みに行くなんて<br />単に、Wi-Fe ルーターを借りに行く為です<br />(今回はワイキキだけなので、ワイキキ借りの空港返し)<br />お値段は過去最高値の1日210円<br />粘ったけど、これ以上落ちませんでした~~<br />ま、それでも2000円程なのでお安いです<br />有難う~~4トラ様<br /><br />歩きながら撮影した<br />KEIKI (子供)<br />HALE (家.家庭)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    サクサクと荷物を片して
    (と、言ってもトランクから必要な物出すだけの生活)

    カラカウア大商店街に繰り出します~~
    え?そうそう珍しいでしょ
    私がビーチより先に人混みに行くなんて
    単に、Wi-Fe ルーターを借りに行く為です
    (今回はワイキキだけなので、ワイキキ借りの空港返し)
    お値段は過去最高値の1日210円
    粘ったけど、これ以上落ちませんでした~~
    ま、それでも2000円程なのでお安いです
    有難う~~4トラ様

    歩きながら撮影した
    KEIKI (子供)
    HALE (家.家庭)






    カラカウア通り 散歩・街歩き

  • ワイキキショッピングプラザ内<br /><br />なかなかちゃんとしたヨガスタジオ<br />気になり覗き込む~~<br />

    ワイキキショッピングプラザ内

    なかなかちゃんとしたヨガスタジオ
    気になり覗き込む~~

    権兵衛 ファーストフード

  • 無事、Wi-Fi ルーターGET<br /><br />何々?スタッフさんがこんなの進めてくれました~~<br />なるほどね<br /><br />しかし、klklさん<br />最低限プランにしてたので3日間でほぼ重量を使い果たす 。。ワナワナ<br />やっぱり、動画ライブやったらダメね~<br />でも、それも想定内です<br />だって4日目からはシェラトンのリゾートフィー内のサービスで<br />ルータ無料で借りれますからね~ (^^)<br /><br /><br />

    無事、Wi-Fi ルーターGET

    何々?スタッフさんがこんなの進めてくれました~~
    なるほどね

    しかし、klklさん
    最低限プランにしてたので3日間でほぼ重量を使い果たす 。。ワナワナ
    やっぱり、動画ライブやったらダメね~
    でも、それも想定内です
    だって4日目からはシェラトンのリゾートフィー内のサービスで
    ルータ無料で借りれますからね~ (^^)


  • 11時、オープンと同時に乾杯~~<br />(オアシス)<br /><br />滞在が重なったフォロワー様ご夫婦と<br />初めましてで乾杯です (^^)<br /><br />M様ご夫婦<br />既に滞在4日目?もう真っ暗<br />毎日、ビーチで過ごされているそうです<br />

    11時、オープンと同時に乾杯~~
    (オアシス)

    滞在が重なったフォロワー様ご夫婦と
    初めましてで乾杯です (^^)

    M様ご夫婦
    既に滞在4日目?もう真っ暗
    毎日、ビーチで過ごされているそうです

    フォート デロシー ビーチ ビーチ

  • klklさん、Hawaii 最初の食事は<br />ロイヤルHC2階フードコート<br />PHO FACTORY <br />で購入したバィンミーサンド (チキン)<br />8.79 ドル<br /><br />後にも先にも、フードコートはこの1回だけ<br />(なんか?逆に並ぶの面倒でレストランに入る方が楽です)<br /><br />甘いチキンと、酸っぱいなますが好きで<br />毎回1回はバィンミーを食べます<br />もちろん、1位はバレ<br />でもその為にワードまで行くの考えられない<br />究極の面倒くさがり<br />だから、Hawaiiでも日本でも、<br />同じ店をぐるぐる回って居ます (&#39;ω&#39;)<br /><br /><br />

    klklさん、Hawaii 最初の食事は
    ロイヤルHC2階フードコート
    PHO FACTORY
    で購入したバィンミーサンド (チキン)
    8.79 ドル

    後にも先にも、フードコートはこの1回だけ
    (なんか?逆に並ぶの面倒でレストランに入る方が楽です)

    甘いチキンと、酸っぱいなますが好きで
    毎回1回はバィンミーを食べます
    もちろん、1位はバレ
    でもその為にワードまで行くの考えられない
    究極の面倒くさがり
    だから、Hawaiiでも日本でも、
    同じ店をぐるぐる回って居ます ('ω')


  • さあ、M様ご夫妻と別れて<br />お散歩スタートです<br /><br />フォート・デ・ルッシー・ビーチ(Fort DuRussy Beach)<br /><br />浸水が進んでますね~~<br />今年は砂埋めが有ると聞いてますが?<br />

    さあ、M様ご夫妻と別れて
    お散歩スタートです

    フォート・デ・ルッシー・ビーチ(Fort DuRussy Beach)

    浸水が進んでますね~~
    今年は砂埋めが有ると聞いてますが?

  • リーフホテル前<br />グレイズ・ビーチ(Gray’s Beach)<br /><br />此処から見るサンセットが好きです~~<br /><br />

    リーフホテル前
    グレイズ・ビーチ(Gray’s Beach)

    此処から見るサンセットが好きです~~

    グレイズビーチ ビーチ

  • そして、ダイヤモンドヘッドも海に浮かんで見える<br />

    そして、ダイヤモンドヘッドも海に浮かんで見える

  • ん~~<br />良い光景ですね (^^)<br /><br />やっぱり、良いな~Hawaiiは<br />

    ん~~
    良い光景ですね (^^)

    やっぱり、良いな~Hawaiiは

  • ハレクラニボードウォーク<br /><br />知ってましたか?<br />このロード、こんな名前が有るの<br />

    ハレクラニボードウォーク

    知ってましたか?
    このロード、こんな名前が有るの

    カヴェヘヴェヘ ビーチ

  • そして、足元にはナウパカの花<br /><br />悲恋花(ひれんばな)」と呼ばれるナウパカ<br /><br />ナウパカには恋がきっかけとなった悲しい話が数多く語り継がれており、そのエピソードから悲恋花と呼ばれるようになったそうです<br />下半分しか咲かないという特徴的な形から半分を相手に手渡してどこかへ行ってしまうといった内容の伝説が今現在でも広く語り継がれています<br /><br />ちなみにこの伝説には続きがあり、「ふたつのナウパカの花を合わせると、二人の魂が導かれて恋人たちは結ばれる」という素敵なエピソードも持ち合わせたお花です<br /><br />もう半分の花は、マウンテンナウパカ<br />(山場に咲いて居ます)<br /><br />ああ~~klklさんの片割れは何処に?<br />山か?海か?地の果てか??(ーー;)<br /><br /><br /><br />

    そして、足元にはナウパカの花

    悲恋花(ひれんばな)」と呼ばれるナウパカ

    ナウパカには恋がきっかけとなった悲しい話が数多く語り継がれており、そのエピソードから悲恋花と呼ばれるようになったそうです
    下半分しか咲かないという特徴的な形から半分を相手に手渡してどこかへ行ってしまうといった内容の伝説が今現在でも広く語り継がれています

    ちなみにこの伝説には続きがあり、「ふたつのナウパカの花を合わせると、二人の魂が導かれて恋人たちは結ばれる」という素敵なエピソードも持ち合わせたお花です

    もう半分の花は、マウンテンナウパカ
    (山場に咲いて居ます)

    ああ~~klklさんの片割れは何処に?
    山か?海か?地の果てか??(ーー;)



  • 愛して止まない シェラトンが見えて来ました~~<br />

    愛して止まない シェラトンが見えて来ました~~

  • カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)<br /><br />地層から真水が湧き出ているため珊瑚礁のない透き通ったゾーンができており、海水と真水が合流する神秘的なパワースポット<br /><br />古代ハワイアンが病気を治すために浸かって居たという聖なる地<br /><br />なんか?此処に来ると神秘的な気持ちになります<br />朝散歩の清々しさ<br />そしてサンセットに映える、椰子の木<br />klklさんの大好きな場所です<br /><br /><br /><br />

    イチオシ

    カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)

    地層から真水が湧き出ているため珊瑚礁のない透き通ったゾーンができており、海水と真水が合流する神秘的なパワースポット

    古代ハワイアンが病気を治すために浸かって居たという聖なる地

    なんか?此処に来ると神秘的な気持ちになります
    朝散歩の清々しさ
    そしてサンセットに映える、椰子の木
    klklさんの大好きな場所です



  • ただいま~~シェラトン!<br />私のマイホーム (^^)<br /><br />あはは~本日のお宿はエンバシーですがね<br />(大人の事情でね)<br />

    ただいま~~シェラトン!
    私のマイホーム (^^)

    あはは~本日のお宿はエンバシーですがね
    (大人の事情でね)

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • やっぱ、此処だね~~<br />これぞ Hawaii <br />Waikiki<br /><br />あら~~⑤ 空いてますね?<br />笑笑<br />

    やっぱ、此処だね~~
    これぞ Hawaii
    Waikiki

    あら~~⑤ 空いてますね?
    笑笑

  • こっちの方が、お天気良しで綺麗<br /><br />繋がってますよ~プールと青い海<br />

    イチオシ

    こっちの方が、お天気良しで綺麗

    繋がってますよ~プールと青い海

  • 此方も定番ですね~~<br />The Waikiki<br /><br />馴染みのスタッフさんにご挨拶回り<br />ん~~今日着いたの<br />泊まるのはFridayから<br />え?何でて?だから大人の事情だって<br />笑笑<br /><br /><br />

    此方も定番ですね~~
    The Waikiki

    馴染みのスタッフさんにご挨拶回り
    ん~~今日着いたの
    泊まるのはFridayから
    え?何でて?だから大人の事情だって
    笑笑


  • サンドアート<br /><br />前回 (5月)フムフム ヌクヌク アプアア から<br />此方に代わってました~~<br />ホラ貝を吹く男子?かな<br /><br /><br />だってさ~~<br />シェラトン、ほんまに高くなって<br />全泊泊まるのは至難の業 <br />女1人旅、そうそう楽では御座いません~~(泣)<br />

    イチオシ

    サンドアート

    前回 (5月)フムフム ヌクヌク アプアア から
    此方に代わってました~~
    ホラ貝を吹く男子?かな


    だってさ~~
    シェラトン、ほんまに高くなって
    全泊泊まるのは至難の業
    女1人旅、そうそう楽では御座いません~~(泣)

  • シェラトンにご挨拶も終えて<br />此方にもご挨拶<br /><br />フォート・デ・ルッシー公園 ハートの木<br /><br />時期的に、シャワーツリーは僅か<br />それでもお似合いですね~イエローとハート<br /><br /><br />

    イチオシ

    地図を見る

    シェラトンにご挨拶も終えて
    此方にもご挨拶

    フォート・デ・ルッシー公園 ハートの木

    時期的に、シャワーツリーは僅か
    それでもお似合いですね~イエローとハート


    フォート デロシー ビーチ ビーチ

  • 根元にもハートが2つ<br /><br />年々、育ってます~~(^^)<br />

    根元にもハートが2つ

    年々、育ってます~~(^^)

  • その辺歩いて居た、オバちゃんグループに撮影お願いしました~~<br /><br />ま、kikiさんも十分オバちゃんですが<br />笑笑<br /><br />そして、klklさんのお願い<br />何で、こんなイタズラするのかね~~<br />こんな所に名前刻んでどうなるの?<br />何も良い事なんて起こりません<br />木が痛がってます<br />これを見るたびに、心が痛む 。。<br />

    その辺歩いて居た、オバちゃんグループに撮影お願いしました~~

    ま、kikiさんも十分オバちゃんですが
    笑笑

    そして、klklさんのお願い
    何で、こんなイタズラするのかね~~
    こんな所に名前刻んでどうなるの?
    何も良い事なんて起こりません
    木が痛がってます
    これを見るたびに、心が痛む 。。

  • サンセットを見る為に、再びオアシスに<br /><br />M様ご夫妻も戻られました~~<br />再び乾杯!です<br />

    イチオシ

    サンセットを見る為に、再びオアシスに

    M様ご夫妻も戻られました~~
    再び乾杯!です

  • 今日は雲が多いけど<br />これはこれで素敵です~~<br />

    今日は雲が多いけど
    これはこれで素敵です~~

  • 青く染まる<br />

    青く染まる

  • シルエット命のklklさん<br />あはは~~<br />

    イチオシ

    シルエット命のklklさん
    あはは~~

  • 雲とサンセット<br /><br />実際はとても神秘的で素敵でしたよ~~<br />

    雲とサンセット

    実際はとても神秘的で素敵でしたよ~~

  • klklさんも、M様ご夫妻もサンセット命<br />絶対、毎日欠かしません<br /><br />だって、見ないと落ち着かない<br />ハッピーアワーを見逃してもね~<br />

    klklさんも、M様ご夫妻もサンセット命
    絶対、毎日欠かしません

    だって、見ないと落ち着かない
    ハッピーアワーを見逃してもね~

  • サンセットを堪能してからのディナー<br /><br />ルースズクリス (ビーチウォーク店)<br />ま、十八番ですね~~<br /><br />そりゃさ、6時半までに来ればお得なコースも有るけど<br />それよりサンセットが大事!<br /><br />M様ご夫妻も同様だったので<br />ご一緒に3度目の乾杯です~~<br />もちろんの泡 (^O^)<br /><br />klklさん、ビールは命の水<br />(単なるチェイサーです 笑笑)<br />1番好きなのは泡!!<br />

    サンセットを堪能してからのディナー

    ルースズクリス (ビーチウォーク店)
    ま、十八番ですね~~

    そりゃさ、6時半までに来ればお得なコースも有るけど
    それよりサンセットが大事!

    M様ご夫妻も同様だったので
    ご一緒に3度目の乾杯です~~
    もちろんの泡 (^O^)

    klklさん、ビールは命の水
    (単なるチェイサーです 笑笑)
    1番好きなのは泡!!

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • そして大好物のシュリンプカクテル!<br />24.00 ドル<br /><br />なんと、気が合う事に<br />M様も無類の海老好き <br /><br />真剣に2皿オーダーするか?悩みました~~<br />だって、此方のシュリンプカクテル<br />ほんまに旨い (o^^o)<br />

    そして大好物のシュリンプカクテル!
    24.00 ドル

    なんと、気が合う事に
    M様も無類の海老好き

    真剣に2皿オーダーするか?悩みました~~
    だって、此方のシュリンプカクテル
    ほんまに旨い (o^^o)

  • 悩んで居たら、馴染みのスタッフさん<br /><br />klkl、ハッピーアワーで良いよ~と<br />え?だって時間過ぎてるよ?<br />(ルースズクリス、カウンターに限り7時までハッピーアワーメニューが有ります。ププ数種類とグラスのアルコール各種)<br />大丈夫!klklは、何時でもハッピーアワーOKと<br /><br />あら~~ほんまですか?<br />愛は発生しそうに無いけど、ありがとね~~<br />(本当に毎回、気持ち良くサービスして貰ってます。なぜか?)<br /><br />と、いう事で<br />ハッピーアワーメニューから<br />バーベキューシュリンプ<br />12.00ドル  (通常19.00ドル)<br /><br />これも美味しいです~~ (^^)<br />

    悩んで居たら、馴染みのスタッフさん

    klkl、ハッピーアワーで良いよ~と
    え?だって時間過ぎてるよ?
    (ルースズクリス、カウンターに限り7時までハッピーアワーメニューが有ります。ププ数種類とグラスのアルコール各種)
    大丈夫!klklは、何時でもハッピーアワーOKと

    あら~~ほんまですか?
    愛は発生しそうに無いけど、ありがとね~~
    (本当に毎回、気持ち良くサービスして貰ってます。なぜか?)

    と、いう事で
    ハッピーアワーメニューから
    バーベキューシュリンプ
    12.00ドル (通常19.00ドル)

    これも美味しいです~~ (^^)

  • 同じくハッピーアワーメニューから<br />マッシュルーム・クラブミート<br />10.00ドル  (通常17.00ドル)<br /><br />お摘みにいい感じです~~<br />お醤油垂らしても美味しい<br /><br />

    同じくハッピーアワーメニューから
    マッシュルーム・クラブミート
    10.00ドル (通常17.00ドル)

    お摘みにいい感じです~~
    お醤油垂らしても美味しい

  • 此方もハッピーアワーメニュー<br />(何と3連チャン~)<br /><br />オイスターロック(ファイヤー)<br />12.00ドル  (通常19.00)<br /><br />めちゃ、お得ですよ~~<br />ハッピーアワーは、カウンターのみです<br />(バーなのでお子様はNG)<br />アルコールも各種有ります<br />適度にププ摘んで一杯飲むのオススメします<br />もちろん、お得コースのステーキも食べれます<br /><br />因みに、19時までですからね<br />本当は!<br />あはは (〃ω〃)<br /><br />

    此方もハッピーアワーメニュー
    (何と3連チャン~)

    オイスターロック(ファイヤー)
    12.00ドル (通常19.00)

    めちゃ、お得ですよ~~
    ハッピーアワーは、カウンターのみです
    (バーなのでお子様はNG)
    アルコールも各種有ります
    適度にププ摘んで一杯飲むのオススメします
    もちろん、お得コースのステーキも食べれます

    因みに、19時までですからね
    本当は!
    あはは (〃ω〃)

  • 参考までに~~<br /><br />尚、ブレットとポテチもサービスで食べ放題です<br />

    参考までに~~

    尚、ブレットとポテチもサービスで食べ放題です

  • 前菜を4つ食べたので、ステーキは3人で1個<br /><br />リブアイステーキ (ミデアムレア)<br />63.00 ドル<br /><br />小さそうに見えますが<br />klklさんは1カットで十分満足<br />(結構食べ応え有ります)<br />もちろん、ワサビとソイソースもお願いして味変を楽しむ<br /><br /><br />

    前菜を4つ食べたので、ステーキは3人で1個

    リブアイステーキ (ミデアムレア)
    63.00 ドル

    小さそうに見えますが
    klklさんは1カットで十分満足
    (結構食べ応え有ります)
    もちろん、ワサビとソイソースもお願いして味変を楽しむ


  • サイドはお得意の、ほうれん草のクリーム煮<br />14ドル<br /><br />これ食べないと、落ち着きません~~<br />

    サイドはお得意の、ほうれん草のクリーム煮
    14ドル

    これ食べないと、落ち着きません~~

  • もう一個は、マッシュポテト<br />14ドル<br /><br />良いですね~3人だと色々頼める<br />klklさん普段だとオーダーしない物も食べれて大満足<br />お肉足りないかと思いましたが、お腹は十分<br /><br />アルコールは、泡を1本と赤ワイン1本<br />(だったと思う~多分ね??)<br /><br />最後にサービスでアイスクリームを頂きました<br />(^^)<br /><br /><br />

    もう一個は、マッシュポテト
    14ドル

    良いですね~3人だと色々頼める
    klklさん普段だとオーダーしない物も食べれて大満足
    お肉足りないかと思いましたが、お腹は十分

    アルコールは、泡を1本と赤ワイン1本
    (だったと思う~多分ね??)

    最後にサービスでアイスクリームを頂きました
    (^^)


  • あ!マティーニも頼んでるね~~<br />(ハッピーアワーで 6ドル) <br /><br />なんか?もっと飲んだ気がするが?<br />(良く覚えてない~~)<br />☆判明しました~M様の書き込みで<br />サービスでワインボトル1本分は頂いたらしいです<br />結局ワイン3本か?<br />あはは~~(爆笑)<br /><br />???<br />マッシュポテトも付いて無いし <br /><br />チップを 55ドル付けて<br />352.52 ドルにしました~~<br />thanks!<br />

    あ!マティーニも頼んでるね~~
    (ハッピーアワーで 6ドル)

    なんか?もっと飲んだ気がするが?
    (良く覚えてない~~)
    ☆判明しました~M様の書き込みで
    サービスでワインボトル1本分は頂いたらしいです
    結局ワイン3本か?
    あはは~~(爆笑)

    ???
    マッシュポテトも付いて無いし

    チップを 55ドル付けて
    352.52 ドルにしました~~
    thanks!

  • 記念撮影<br /><br />M様ご夫妻と仲良しのスタッフさん<br />そして、左下はチーフマネージャーさん<br />いつも有難うございます~~<br />

    記念撮影

    M様ご夫妻と仲良しのスタッフさん
    そして、左下はチーフマネージャーさん
    いつも有難うございます~~

  • 酔った勢いで、はしご酒 (笑)<br /><br />下のヤードで、命の水<br />勿論、立って飲みます~~<br /><br />えっと、今日は何リットル飲んだのかな?<br />3リットル?4リットル?<br />何処に入って行くのか??勿体無いから殆どトイレに行かないklklさんです~~ワナワナ<br />

    酔った勢いで、はしご酒 (笑)

    下のヤードで、命の水
    勿論、立って飲みます~~

    えっと、今日は何リットル飲んだのかな?
    3リットル?4リットル?
    何処に入って行くのか??勿体無いから殆どトイレに行かないklklさんです~~ワナワナ

    ヤード ハウス バー

  • 酔っ払いは、また何か食べてる~~囧rz<br />なんか?スパイシーなチキン<br /><br />初日から飛ばしてますね~~<br />ジェットランを食って飲んで吹き飛ばす<br />

    酔っ払いは、また何か食べてる~~囧rz
    なんか?スパイシーなチキン

    初日から飛ばしてますね~~
    ジェットランを食って飲んで吹き飛ばす

  • 完全なる酔っ払い (苦笑)<br /><br />絡まれた、ギャビー・パヒヌイ様<br />本当に申し訳御座いません~~<br />そして、皆さま、こんな旅行記ですんません~~<br />ペコリン<br /><br />これにて、2019年秋Hawaii 第1話終了です<br />今回はタイトルをSmile Hawaii<br />とにかくご一緒に笑顔で楽しんで頂けたらと思って居ります<br />(え?腹が立つと?だったらスルーしてね)<br /><br />第2話は、エンバシーの魅力と又してコケるklklさん<br />滞在2.3日目を纏めてたいと思って居ります<br />最後までお読み頂き<br />本当に有難うございます~~<br /><br />mahalo<br /><br />klkl (^^)<br /><br />

    完全なる酔っ払い (苦笑)

    絡まれた、ギャビー・パヒヌイ様
    本当に申し訳御座いません~~
    そして、皆さま、こんな旅行記ですんません~~
    ペコリン

    これにて、2019年秋Hawaii 第1話終了です
    今回はタイトルをSmile Hawaii
    とにかくご一緒に笑顔で楽しんで頂けたらと思って居ります
    (え?腹が立つと?だったらスルーしてね)

    第2話は、エンバシーの魅力と又してコケるklklさん
    滞在2.3日目を纏めてたいと思って居ります
    最後までお読み頂き
    本当に有難うございます~~

    mahalo

    klkl (^^)

164いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (16)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2020/01/21 09:43:49
    晴れのハワイ!
    kikiさん

    初めまして、おはようございます。ムロろ~んと申します。
    ハワイへ行かれた旅行記を拝見しました。

    快晴のビーチの風景にこれぞハワイって感じました。
    良いなぁ~って思いながら、私の時は曇っていたのでちょっと残念なハワイでした。
    またkikiさんが訪れたような風景を見にハワイへ行ければと思っています。

    そうそう、デルタのラウンジ、成田撤退にビックリしました。
    ハワイ線どうなるのかなぁって思いつつ、ホヌの一本勝ちってなりそう???
    いや、私はデルタのCAさんのフランクさが好きで乗りたいって思っています(^_-)-☆。

    今後も拝見させていただければと思います。
    フォローさせて下さい。よろしくお願いします。


    ムロろ~ん(-人-)

    kiki

    kikiさん からの返信 2020/01/21 12:56:07
    Re: 晴れのハワイ!
    ムロろ~ん様様

    早速のご訪問、書き込み
    本当に有難う御座います~~ペコリン

    そして、読み返すと私の書き込み
    めちゃ誤字脱字で(大汗)本当にすんません(やっぱり馬鹿だわ)
    そして、私はミッフィーを使用した旅行記!かなり好きでいつも拝見させて頂いて居ます
    (過去に、それに対抗してムーミン先祖を連れて歩いた事も~~笑笑)
    はい、改めて私もフローさせて頂いたのでよろしくお願い致します。

    デルタは3月末から羽田空港に移動です
    なのでデル子の私は次のHawaiiから羽田にお引越し
    ANAのホヌも気になって居るので、秋はどちらにするか?
    (現在悩み中です~~)
    いずれにしても、Hawaiiにしか行かないklklです

    本当に有難うございました
    mahalo

    klkl (^^)
  • ぎっちゃんさん 2019/12/17 23:59:19
    こんな感じのはじまりだったんですね
    いつのまに ハワイ旅行記始まったのか・・・ご無沙汰していました。
    もう 随分前のような気がしたり kikiさんの旅行記を見せていただくと
    まだ ハワイにいるような錯覚におちいったり・・
    不思議ですね。

    ルーズスクリス まだ行ったことないのです。
    近いんだから 一度は行きたい!
    ハッピーアワー狙いで行きます。
    そして シュリンプカクテル食べたい!

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/19 23:07:36
    Re: こんな感じのはじまりだったんですね
    ぎっちゃん様

    ごめんなさい、私も書き込み見逃し
    (苦笑)
    本当に御免なさいね

    ええ?そうなんですか
    だったらお誘いしたら良かったですね~~
    私なんて今回3回行きましたよ
    笑笑
    だって、予約も要らないし楽なんです
    前菜だけ食べて帰るのもOKですよ
    シュリンプカクテルとほうれん草のクリーム煮はマストです

    早く、ぎっちゃんの旅行記も見たいです

    mahalo

    klkl (^^)
  • レネさん 2019/12/06 09:31:31
    いーね!いーね!
    ご無沙汰~m(_ _)m
    今回は会えなくて残念だったよぉー

    相変わらずの楽しい旅行記
    楽しみにしてまーす\(^^)/
    いつも通りすぎるエンバシースイーツ、こんな感じなのねー!

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/08 02:59:44
    Re: いーね!いーね!
    レネ 様

    お元気ですか~~?

    私も、会えなくて寂しかったです

    そうなのエンバシーはこんな感じ
    とっても良いホテルですよ
    (そこまでリゾート感は無いけど、アットホームでサービスが良いです)
    ま、全泊はしんどいけど、挟むなら有りです

    先程、②を上げました
    今回は徐々にテンション上がって行く感じの旅行記です
    どうぞ、最後まで宜しくお願い致します

    mahalo

    klkl (^^)
  • くおりぃさん 2019/12/02 22:31:40
    来たーー!!
    楽しみにしていたkikiさんの旅行記。秋編もスタートしましたね。

    ぼくも行ったら書くんですけど、行く回数が1/4くらいなんで(^_^;)

    しんどいとは思いますけど、みんなにハワイの雰囲気をおすそ分けしてくださいませーー

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/03 01:07:38
    Re: 来たーー!!
    くおりぃさん 様

    有難うございます~~(^^)
    こんなふざけた旅行記 。。
    お待ちして頂けるなんて
    大汗でございます

    多少?大いに?
    普通とはズレて居ますが
    Hawaiiの素敵な景色、Alohaの想いをお届け出来たらと思って居ります

    どうぞ、次の編も宜しくお願い致します
    ペコリン& mahalo~~

    klkl (^^)
  • minminmiさん 2019/12/02 21:44:18
    待ってました❤
    旅行記Up、嬉しいです!
    ハワイの空気が思い出されて、キュンとなります(笑)

    シェラトンでお会いする前はこんな感じで過ごしていたのねぇと興味深く拝見しております。
    初日から充実していますね(^o^)
    オーダーされたメニューのレポートも本当に参考になります。
    kikiさんのサービス精神あふれる旅行記、次号、楽しみにしていますね!

    マハロ!

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/03 01:01:11
    Re: 待ってました❤
    miniminmi 様

    有難うござんす!
    シェラトン前にエンバシーに3泊してます~~
    最初はヒルトンの予定でしたが、直前に安いのが出たからね~
    こちらはお子様と一緒だと、メチャ良いですよ (^^)

    シェラトン編は④からかな?
    思ったより、エンバシー滞在中もネタが豊富でした
    笑笑

    mahalo

    klkl (^^)
  • leaさん 2019/12/02 20:31:53
    待ってました!
    アロハです~
    kiki様の旅行記今か今かと待ち望んでいました!
    シェラトン編楽しみにしています~

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/03 00:56:04
    Re: 待ってました!
    lea 様

    本当に有難うございます (^^)
    まいどまいどで、対して変わり映えもしませんが
    気持ち良く!私らしいHawaiiをお届け出来たらと思って居ります~~

    シェラトンでしょ~~
    今回は凄いよ!ツバが出るほどね
    あはは

    mahalo

    klkl (^^)
  • Flocons-de-neigeさん 2019/12/01 21:59:49
    お待ちしておりました。
    kikiさん、こんばんは
     旅行記楽しみにしておりました。今年は10月28日にホノルルからマウイに移動したので、まさかのニアミスでした。シェラトン泊でモアナとロイヤルハワイアンのレストランもハシゴして前年のマリオット系ストライキのうら・・・埋め合わせをしてまいりました。おかげさまでシェラトンの部屋付けの会計が今月払いで恐ろしい。でも日頃働いてくださるホテル労働者のみなさまには感謝の旅行でした。
    つづき楽しみにしております。

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/02 06:04:52
    Re: お待ちしておりました。
    Flocons-de-neige 様

    Alohaございます~~(^^)
    まあ、ほんまにニアミスでしたね?

    確かに、有りましたね~~スト
    あれから1年か?
    (早い早い、1年は)
    今年もリニューアル工事で、やっぱりバタついたシェラトンでしたね~~
    来年こそは、て感じかな?
    笑笑

    はい、私も来月の引き落としが恐ろしです
    ま、それでも楽しんだので良しですがね~~

    次の旅行記もエンバシーになりますが
    ③からシェラトンになります
    今回はアップグレートで良いお部屋を貰ったので
    楽しみにしててね

    mahalo

    klkl (^^)
  • まゆっちょさん 2019/12/01 16:25:20
    楽しいひととき💗
    kikiさん初日の旅行記ありがとう💗
    ありありとあの日のことを思い出したよ✨
    ルースでマティーニ⁉️
    頼んだかな⁉️
    私も覚えてない😅
    泡1本と赤ワイン1本+サービスでほぼ1本😂
    飲んだね🎶
    引き続き2日目以降頑張ってね😉

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/12/02 06:09:43
    Re: 楽しいひととき💗
    まゆっちょ 様

    mahaloございます~~(^^)
    なんだか?不思議ですね?
    あの日からもう1ヶ月
    つい昨日の事に思えますが?
    初日から濃厚な一日を有難うございました
    そして、この後続く
    強烈な日々 。。(苦笑)
    書く前から、恐ろしく思って居ります
    笑笑

    klkl (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP